2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とりさんとお日様

 2013-01-21
お天気の日はやっぱし
とりさん日和やな~

日向ぼっこ1

久しぶりのらむおねえちゃま
もう、化石化してるかと思ってわ

えっ、あたちもやてか
あ~それは言えてるな


日向ぼっこ
日向ぼっこ3

しゅんくんの話は聞いてへんて

日向ぼっこ4

マイペースな、らむおねえちゃま
すきやで~

お日様まぶし~


みんな、とりさん見えてるんか
えらい怖い目になってるで
しかも、ハモってるし~

いくらにらんでも、お日様には勝てんわな





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(20)

スマニャ!

 2013-01-15
スバル、何してるんよ
なんかたのしそうやなぁ
スバル楽し

おや
それ、ままちゃんのスマホやん
さわったらあかんで・・・

スバルスマホ

えっ!
かかってしもたんか
だれやねん

スバルスマホ2

そんなもん、相手に分かるか~

スバルスマホ3miunoningenseikatu
猫語翻訳アプリ作ってもらわなあかんな


「 ・・・・・・ 」
 





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(22)

クリスマスプレゼント!

 2012-12-27
猫も茶を飲むのおりんさんから
クリスマスプレゼントって言うもん貰ったよ
なんかいっぱい入ってるぅ~

プレゼント1

中でも、みんなが夢中になった猫じゃらし
さいこ~やで!!

プレゼント2

ドタバタとみんなで走り回って
ちょっとうるさいで!

エナ&スバル

みんな目が必死やん

スバル&ちゃちゃ

ピュア、中々順番まわってこんな~

ピュア

しゅんも待ちくたびれて、寝んときや!

しゅん

さんざん遊んで、一番疲れたのは
ままちゃんやな!
なんか、ゼイゼイ息切らして倒れてる

このぶんやと、あたちの所には絶対まわってこんよな~
回ってきても、たぶん棒だけやと思うわ・・・


あっ、これも貰ったんか?
自分で顔とか書く猫の置物みたいやね
気分で色んな表情が描けていいな~

猫の置物

おりんさんありがと~
みんなでいっぱいあそんだよ~




プレゼントと言えば・・・
ままちゃんの姪っ子さんにお財布を貰ったんやて!
ええやんな

ん?
なんでも
外は高級やけど、中身は診察券ばかりらしい

「 ・・・・・・ 」

高級財布


何歳になっても、プレゼントはいいもんやね~

ままちゃん、あたちはカリカリでじゅうぶんやでぇ~




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(18)

苦手な匂い

 2012-12-19
どうしたんやぁ~スバル・・・

えっ、歯磨き

スバル、歯磨き粉の匂いが嫌いなんか

スバルの嫌顔


そんなら、近づかんかったらいいやん


でも・・・
見たいんよね~

抵抗するスバル

けど、匂いはイヤ

ままちゃんも面白がって、歯ブラシを近づけるし

スバル、目、ショボショボしてるで!



スバル、嫌なくせに、この仕草は毎回のように繰り返されている




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(19)

こりゃまいったね

 2012-12-09
あっという間に12月やな~
外は寒いし・・・

あたちは、湯たんぽの、しもべとあいなり
大事に添い寝をさせていただいている毎日ですわ


ところで・・・
ピュアはとても過保護だ!
ウンピーの後は、おしりふきふきしてもらってるんやで


ピュアトイレ後


と言うのも、ピュアのウンピーは
とっても緩いから始末が悪い!

ピュアもお尻はあまりきれいにせえへんからな~


ピュアおしり拭き中

ん?

ままちゃんどうした?

なんともいえない、不気味な悲鳴が・・・



お尻拭き紙破れる


な、なんと!
おしりふきペーパーが


なぁなぁ ままちゃん

どんな感じだった


「 ペシッ  」

あっ ちょ~っと
生はどんなだったかな~って・・・へへっ




お~い
ピュア!
ウンピーの後、砂かけなあかんやんか


当の本人、気持ちよさげに
おしりふりふり、いってしもたで


しかし、あたちなんか、ぜ~ったいそんな事してもらわんよな

かりにも女の子やで
はずかしいやんなぁ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(20)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
