2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しんねん

 2010-01-02
あけましておめでとうございます
    
ままちゃんたちが、目を回している間に2010ねんになっちゃった
あたちたちは、それを見ているだけでした
ことしは、どんなとしになるのかな?
しんねん1日目から、おもち、かじって、おこられちゃったけど
まっ いいっか~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(11)

ありがとうございました

 2009-12-31
   
あたちも、この4ヶ月、色々な事がありました
かーちゃんとの別れ、にーちゃんとの別れ・・・・
悲しいことは、いっぱいあったけど
ままちゃんたち、おねえちゃまたちとの出会い
今では、大の字になって、寝ることができ
口からごはんが、こぼれそうなくらい食べることができ
たまに、ヤンチャのやりすぎで怒られる事があるけれど
幸せいっぱいの毎日です
それにまして、みなさんの、ぽちっで、あたちの、
ドジっぷりを、大々的に応援してもらって、
本当にうれしいです ありがとうございました。


どうぞ、みなさんも、よいお年をお迎えください



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(12)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
