2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマス?

 2009-12-24
きょうは、クリスマスイブなんだって
ままちゃん、おいしそうなものたべてるよ

  
いいな~ままちゃんたち、まいにち色んなごはんたべれて・・・
あたちは、いつも、カリカリごはん
ときどき、ままちゃんたちのごはんくすねるんだけど
おこられちゃうからね
ままちゃ~ん、ちょっとだけくださ~い

ところで、みうカレンダープレゼントしますって書いたのは
いいんだけど、応募の仕方を書かなかったままちゃんからの
追記です

応募期間は26日までにします
メールフォームよりお知らせください
(個人情報の管理は厳重におこないます)

        

カテゴリ :プレゼント トラックバック(-) コメント(6)
コメント
みうちゃんは、ケーキのおすそ分けはあったのかな?e-144
【2009/12/25 08:21】 | なおmin #- | [edit]
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

フフフ♪みうちゃんクリームペロッくらいは
当たったかな?(*^^*)
ウチのはクリーム大好きなのよ~(^^;;
ちびっとあげるんだけどね(←いいのか?)
そのあとが大変なの
くれくれ攻撃が~~~(汗)
【2009/12/25 17:42】 | sao #- | [edit]
みうちゃん、クリーム食べちゃいました?
猫さんてクリーム大好きじゃないですか?
家のターボは、私たちが食べていると、強引に奪いに来ます(-"-)
なので、チクワにはクリームの美味しさを覚えさせないようにしようと奮戦中です・・・
【2009/12/25 18:49】 | まゆ #- | [edit]
>>なおmin様

 いただきました~
 そのせいか、ちょっと、やわらかい?e-283
 なんでも、好奇心いっぱいです(*^_^*)
 
【2009/12/25 22:55】 | あかね #- | [edit]
>>sao様
 
 みんなで、ぺろぺろ攻撃です(~_~;)
 やっぱり、乳製品は、好きなんですね
 生クリームは、特にです
 テーブルの下から、何本もの手が・・・状態
 でも、少し舐めれば満足なんですけどね
【2009/12/25 23:01】 | あかね #- | [edit]
>>まゆ様

 食べましたね~
 うちは、みんな生クリーム大好きですから
 にゃ~にゃ~攻撃炸裂です
 少し食べれば気が済むので、まっいいか~って(^^ゞ
【2009/12/25 23:06】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
