2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おちた~

 2009-12-09
あたち、ついにやってしまった~
   
おふろにしのびこんで、あそんでたら
あし、すべっておちた~
  
いくらさけんでも、だれもきてくれない
もうだめかも~っておもったら、
ままちゃん、やっと、とんできてくれて、引き上げてくれた
     
あ~こわかった
    
もういたずらは、しませ~んって
この時は、誓ったよ!

なぜ、ままちゃん遅かったかっていうと、
トイレ行ってたんだって!
ちいままちゃんが、ままちゃん、ハンケツ状態だ~って
大笑いしてるの
こっちは、笑える状態じゃないんだけどね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
コメント
ずぶぬれで助けられたから笑い話だけど、
一歩間違えたら大惨事ですね
ママちゃんがいるときでホントによかった
風呂場の事故は多いですからね
みうちゃん気をつけなきゃだめだよ~
【2009/12/10 08:23】 | なおmin #DjvZa1V. | [edit]
ついに、やっちゃいましたか?みうちゃん。
本当にお転婆さんですね。
私、過去に十数匹猫飼ったけど
お風呂に落ちた猫は1匹しかいなかったような・・・?
みうちゃんのお転婆具合が窺えます((+_+))
いやぁ~、でも大事に至らなくて良かったです。ほっ
【2009/12/10 08:37】 | まゆ #- | [edit]
のっぴきならないときに、のっぴきならないことが 起きちゃいましたね~
無事でなによりです(^^)
うちの 辰さんもクールな顔してますが
何回も湯船に落ちてます・・・
風呂場がすきなんですが・・・
風呂場の窓から 目算誤って 一番風呂してくれたり・・・色々~
まあ~洗礼と思って~ですね(^0^)
【2009/12/10 17:20】 | 花あじさい #- | [edit]
またまた、事件を起こしてくれましたね!
笑っては申し訳ありませんが、しょんぼりのみうちゃんの絵に笑ってしまいました。
無事で何より。
我が家でも先代が飛び込みましたが、
学習したのか2度と落ちませんでした。
【2009/12/10 18:20】 | REI #Q0/G/4Qc | [edit]
>>なおmin様

 びっくりしましたね(^_^;)
 本当に、気がついてよかったって思ってます
 最悪の事態は、かないませんからね(^^)v
 こちらも、注意しなっくっては・・・・反省!
【2009/12/10 22:41】 | あかね #- | [edit]
>>まゆ様

 ついに・・・です!
 毎日、何処にいるか把握していないといけない猫って初めてですよ
 
 まゆさんの猫ちゃん達って、
 運動神経が、いいんですね すごい!

 すこしは、見ならってほしいものですよ(^^ゞ
   
【2009/12/10 22:48】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様

 無事で・・・・が何よりです(~_~;)
 ホントに一番風呂ですよ、それも、チョット熱めの!
 どうして、猫って水嫌いなくせに、お風呂好きなんでしょうね?
 おぼれている時の、みうの必死な顔が、忘れられません(^_^.)
 こちらも、注意します!
【2009/12/10 22:55】 | あかね #- | [edit]
>>REI様

 いえいえ、笑って、こらえてですよ!
 無事だったから、こんなことも書いていられるんですが
 本人のしょぼくれた顔を見ながら、
 怒ったり、笑ったりしてました
 飼い主もちょっぴり反省してます
 でも、学習して、2度としてほしくないですね(-_-;)
【2009/12/10 23:01】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
