2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

びょういん2

 2009-09-26
びょーいんにいったらいっぱいの人達と
あたちより大きなねこさんとかがいて
たのしそうだな~って思ってたんだけど・・・・・・

どうぞ~って言われて、台の上に乗せられたんだわ
そしたら、みんなであたちを、ジロジロ、
からだをくるくるまわして、
お熱はかりますね~って、おしりに、ぷす~
きゃ~ぁぁぁ、
心臓バクバクだよ~
      
体重は400グラムで、熱正常、のみいっぱい!
で、のみとり駆除終了だってさ、ふ~
かーちゃん あたちもうだめかとおもったよ、まじで!
先生っていう人が、一週間後にまた来てくださいって、
もういやだ~~~~~~ぁ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :病院 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
はじめまして♪
最初から見させてもらいました
みうちゃんかわいいですねe-266

熱測るときのプスッは思わず目を背けちゃいません?
まともに見てられません。笑

またきますねぇ…よろしくですe-319
【2009/09/27 11:42】 | なおmin #DjvZa1V. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
