2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大脱走?2

 2009-12-06
あたち、また、、脱走しちゃったのは、いいんだけど
だれも、気づいてくれなくって・・・・
お外だんだん暗くなってくるし、寒くなってくるし
思いっきり叫んでみたけど!

ままちゃ~ん ちいままちゃ~ん
おねえちゃま~あぁぁぁ・・・・・
ダメ!

くらくなって、お家の中、電気ついて、あったかそう・・・・
「マッチは、いりませんか?」
ってなこと、やってる場合じゃないよ

やっと、ままちゃんが、気がついて
玄関開けてくれたのは、もう真っ暗になってから

ままちゃん、あたちが、外、出たことも知らなかったんだって
みんなの、かお見たら、ちょっとほっとしたけど
つかれが、どっときて、何をする気にもなれないよ~
    
ちいままちゃんに、だっこしてもらったら、ちょっぴり安心
    
やっぱり、おうちは、いいな~
    
帰ってこれてよかった!

きょうは、みうのおてんば、定休日です

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(10)
コメント
いやいや、みうちゃん
脱走しちゃいか~~~ん!!(^^;;
もし遠くまで行って帰って来れなかったら・・(涙)
考えただけで悲しくなっちゃうよ~
でも好奇心には勝てないかな・・・(´;ェ;`)
【2009/12/07 00:25】 | sao #- | [edit]
またやっちゃったの?
もう寒いのに…
これで少しは懲りて脱走しなくなるといいね♪
【2009/12/07 08:26】 | なおmin #DjvZa1V. | [edit]
テンプレがクリスマスになってて可愛いですね~
脱走・・・いつも家にいるとは限らないし
困りますよね・・・
玄関は うちも とても気をつけていますが
なかなか 大変ですね(--#)・・・

うちも 何年か前に辰が帰宅してドア開けたらダッシュで遊びに行って・・・夜探し回ってダメで・・・雪が夜中に積もって・・・
でも翌日は早く出勤して・・・多分 辰が帰ってきても家に入れないですよね~
一日半~辰は外にいて・・・しょんぼり帰ってきましたが・・・仕事が手に付かないですよね~
みうちゃん 無事でなによりでした。寒いから
気をつけないといけないですよね~おてんばさんだから~(^^)
【2009/12/07 09:08】 | 花あじさい #- | [edit]
初めまして。 いつも可愛いみうちゃんを楽しませて頂いております。

みうちゃん、無事で良かったですね。
うちでは猫首輪に鈴が付いているので、動いていれば何処にいるのか判る様にしています。
それでも部屋に閉じ込めたりしちゃいますが。

お外には怖い事が沢山ありますものねえ。(最初の頃を拝読致しました)
おてんばさんのみうちゃん、お姉さま方を見習わなくてはね。



【2009/12/07 20:15】 | REI #Q0/G/4Qc | [edit]
>>sao様

 びっくりです!
 どこかで、猫のなき声がするな~って!
 私も悪いのですが、気付かなかった~!
 遠くに行かなくってよかったです
 前回があるので、注意していたのですが・・・
 でも、お外は、良く見えるんでしょうねv-219
【2009/12/07 22:37】 | あかね #- | [edit]
>>なおmin様

 すいません、飼い主の不手際で・・・・
 帰ってきてから、くしゃみを連発してました
 よほど寒かったのでは・・・・
 それに、しばらく、とっても静かでした
 いつもこんなにいい子だったらなんて、
 ちょっと、思ったりしました(~_~;)
 
【2009/12/07 22:40】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様

 テンプレありがとうございます
 タイトルの色を変えようと思ったのですが
 どうしても変わらなくって、挫折しました(^^ゞ
 
 ホントに脱走って、後から考えるとぞ~っとします
 この気持は、猫たちには、解ってくれないんだろうな~・・・・
 飼い主も反省です(-_-;)

 でも、皆さんが、いろいろ心配してくださるので
 本当に感謝です(*^_^*)
【2009/12/07 22:49】 | あかね #- | [edit]
>>REI様

 はじめまして!
 コメントありがとうございます
 最近こう言う事がないようにと、首輪を付けたのに・・・・
 効果なし?って言うか、注意が足りなかった、
 飼い主の責任です(~_~;)
 
 外には、色んな怖いことがあるので、
 特に車なんて・・・・考えただけでゾ~です
 本当に、おねえちゃま達を見習ってほしいです(*^_^*)  
【2009/12/07 22:57】 | あかね #- | [edit]
お外へ脱走 夜はおぶないですよねぇ~
なんと クーは夜、私たちが引きかけて、
危ないので、そのままつれて帰ったのが出会いです。
だからクーは夕方と夜だけはお外に出ないように注意してるんですよぉ~。
大事に至らずよかったです。
ちょっと心配性のおせっかいでしたv-392
ごめんなさい。
みうちゃんのホットした様子、癒されます。寒かったのかなぁ?
【2009/12/09 20:27】 | くー #ahm92K6s | [edit]
>>くー様
 
 心配していただいてありがとうございます
 夜は、本当に怖いですよね
 車なんか来たら、みうが慣れていないので・・・・
 考えただけで、恐ろしいことです

 ずーっと前に飼っていた、猫は、車にひかれました(-_-;)

 家に入れた時は、体が、ひゃ~って冷たかったので
 結構寒かったと思います(~_~;)
【2009/12/10 00:00】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
