2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おいしいもの?

 2009-12-05
あたち、ティッシュよりおいしいものみつけたよ
   
おいしい、味がして、さいきんの、いちおしだわ
でも、ままちゃんおこるのよ
なぜ
   
こんなおいしいもん、ままちゃん、キッチンってとこに
かくしてるみたいなんだけど、
あたち、高いとこすきだから、すぐ取れるんだ
見つかると、取られちゃうから、こっそりやってるんだけど・・・・
さすが、ままちゃん、するどいわ!
   
おねがい、ちょうだ~い

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こんなあたちにぽっちっと一押しねがいます
カテゴリ :いたずら トラックバック(-) コメント(8)
コメント
アハッ、キッチンスポンジですね?
我家のチビは、風呂掃除のスポンジ好きです。
本当に、猫って人間を困らせるのが仕事、なのでしょうか?
まぁ、癒して貰っているので、文句は言えないのですが・・・・(;一_一)
【2009/12/06 08:09】 | まゆ #- | [edit]
お疲れ様です・・・ただただ・・・お疲れ様です
あかねさん・・・というしか~言葉は見つかりません(笑)
いやあ~・・・思いつかないですよね・・
これは 危ないから 片付けておこう~の
中には スポンジは入ってないよ!!
みうちゃん~これは・・・うちのオトボケ茶とらんの 上を行ってます~♪
頑張れ~(^^)
でも~見るのは楽しみです~♪
【2009/12/06 08:25】 | 花あじさい #- | [edit]
食器洗うスポンジ?
それは困ったものですね
洗剤の残りとか体に悪そうだし…v-12
みうちゃんいたずら娘だねぇv-237
【2009/12/06 08:37】 | なおmin #DjvZa1V. | [edit]
あらぁ~ これはダメですよね・・・>_<
気になるのは分かるけど 体に悪い物・・・
仔猫の時は みんな色んな物に興味津々だから
大変だぁー^^;
っていうか あかねさんはイラスト描かれるんですね!?@_@
凄くお上手だから ビックリ&感動しちゃいました☆

↓ 落ちなくて良かった♪
【2009/12/06 11:53】 | m+y #H4acQvpc | [edit]
>>まゆ様

 トホホって感じでしょうか・・・?
 ごはんは、いっぱいあげてるのに
 変わった物に、興味を持ってしまうのでこまりますね
 
 でも、寝顔を見ると、ダメなんですよね)^o^(
【2009/12/06 16:36】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様

 ありがとうございます
 そのお言葉だけで・・・・<m(__)m>
 
 まさかって思ってるもんくわえて、走ってますからね!
 この間は、ハンドモップの、ふわふわしたやつが、ぼろぼろになってました
 どこかの、猿山状態のようで、人が持ってる物はみんな、おいしそうに見えるのかな?(^_^;)
【2009/12/06 16:41】 | あかね #- | [edit]
>>なおmin様

 そうなんです、食器洗いスポンジです
 ゆっくりご飯も食べていられない状態
 みうが、そんなことするようになってからは、
 しっかり、すすぐようにしました
 おいしい?味がしないように(^^)v
 
【2009/12/06 16:45】 | あかね #- | [edit]
>>m+y様
 
 そう、ダメなんですね
 どんどん興味があるもの、削除していくものだから
 余計激しくなって行くのかこの、行動!
 おねえちゃまも、あきれてますよ
 
 絵は、下手です(^^ゞ
 現在、猫しか書けません
 子供から、この手は、なに?ってつつかれました(-_-;)
 でも、上手ってその言葉だけで、満足で~す
 ありがとうございます

 ↓落ちなかった分、カーテン被害が出ました((+_+))
【2009/12/06 16:53】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
