2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なかないよ

 2009-11-16
あたちも、そろそろ、大人にならなくちゃ
    
ここにきて2か月ぐらいたつけど・・・・
色んなことあったな~
あの、暑い夏の日・・・・・
かーちゃんは、もう忘れたんだろうな~
     
ちょっぴり、足は長くなったけど
まだまだ、おねえちゃまとは、なかよくはなれない
    
なくな~ あたち!
     
まけるな!みう! 絵文字名を入力してください

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(10)
コメント
うう~ん みうちゃん可愛いわ(^^)
舐めたいくらい~
白いレースが お嬢様らしい感じ♪

泣かないでね~
【2009/11/17 08:25】 | 花あじさい #- | [edit]
レースの間から顔出して
花嫁さんかシンデレラみたいだねe-497
これからいっぱい楽しいことが
待ってるんだから
鳴いてる暇なんてないよv-237
【2009/11/17 08:27】 | なおmin #DjvZa1V. | [edit]
大丈夫!
寂しいときは、いっぱい甘えて♪
楽しいときは、いっぱい笑って♪
泣きたいときは、いっぱい泣いていいんだよ♪
頑張れ!!みうちゃん!!!
【2009/11/17 12:51】 | ひろみ #8gXClZl. | [edit]
>>花あじさい様

 お嬢様なら、良いんですけどね(~_~;)
 相変わらず、やんちゃをして、怒られてばかりで・・・・ 
【2009/11/17 19:39】 | あかね #- | [edit]
>>なおmin様

 花嫁さんか~ いい響きですねv-344
 楽しいこと一杯あるかな~
 
 とりあえず、ワクチン注射が待っている
 みうにとって、また、泣ける現実だぁ~e-263
【2009/11/17 19:46】 | あかね #- | [edit]
>>ひろみ様

 は~い
 ありがとうございます
 一日も早くおねえちゃまと、分かり合えて
 甘えられるように、いい子になりますe-319

 と、本人は思ってるかどうかは、分かりませんが
 頑張ってもらいます(*^_^*) 
【2009/11/17 19:53】 | あかね #- | [edit]
大丈夫よおぉぉぉ~(←エコー)(T0T)
ちゃんと仲良くなれるから!
それに、なんてったってみうちゃんには
あかねさんていう人が居る!!
それだけで死ぬほど幸せ・・・(*^.^*)

にしても、ほんとにお顔も大人っぽくなって・・
だんだんお姉ちゃんになっていくんだね(*´∇`*)
【2009/11/17 22:13】 | sao #- | [edit]
みうちゃん
かーちゃんは、きっとあかねおかあちゃんに保護して貰って安心してるよv-352
幸せになるんだよ~って願ってるよ。

って言いながら、私が泣けてきちゃいましたv-406
みうちゃん、もう充分幸せだよね~e-358
おねえちゃまとも、そのうち猫団子出来るようになるよ。
楽しみだな~v-353

負けるな、みうちゃん☆
 

【2009/11/17 23:26】 | さらりん #- | [edit]
>>sao様

 案外、飼い主も頼りないかもしれませんよ(笑) 

 小さいな~って思ってても、少しづつ生長しているんだと
 思うと、嬉しいやら、寂しいやら、複雑ですねe-441
【2009/11/17 23:40】 | あかね #- | [edit]
>>さらりん

 幸せだと感じてくれたら嬉しいですね

 おねえちゃまとも、仲良くなれる日を楽しみに
 見守って行きたいと思います(^^)v  
【2009/11/17 23:44】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。