2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またまたおひさし~

 2014-07-26
みなさんおげんきですか~

ままちゃんのドタバタカフェも何とか息をしている状態だよ!
あたち?
あたちは・・・
営業にもほとんど出ないで、ピュアを追いかけまわし
ご飯だけはしっかり食べて、毎日気ままに過ごしてるよ!


しかし、毎日なんでこう暑いの!

しゅん&スバルのひらき


なんやねん~その恰好は!
どこにいても、おんなじやんか



らむねえさんのひらきちょっとひねてる

ま~!!
らむねえさんまで・・・

nekosyanchi201407254.png


としを重ねると、はじらいってもんも無くなるんか?
そういえば、ままちゃんもそんな傾向が・・・
あたちは見て見ないふりしてるけどね


みんな、熱中症には気を付けてや~~~~~
あたちはいつでも39度のアツアツだよ~





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :猫カフェ トラックバック(-) コメント(12)
コメント
お久しぶりです~!

カフェお忙しそうですね(><)
にゃんずは大活躍していますか~?

いやぁ、暑い毎日ですね・・・
ロシのみんにゃはもふもふコートだから
この暑さは堪えるわよね・・・

お水いっぱい飲んで
元気に夏を乗り切ってね!
【2014/07/26 15:08】 | あんずミャミャ #- | [edit]
>>あんずミャミャ様


 お久しぶりで~す\(~o~)/
 ありがとうございます。

 カフェでは、しゅん・スバル・ピュアの3にゃんが頑張ってます。
 あとは・・・寝ながら営業です(~_~;)

 今日は本当に暑かったです!!!!
 みんな揃って猫開き全開でした!
 何とかこの暑い夏を乗り切りたいです(+o+)

 あんずちゃんご一家も暑さに負けないようにね(^O^)/

 
【2014/07/26 22:57】 | あかね #- | [edit]
やっほ~~~^^
ホームページ見たよ(^^)

みんにゃ 頑張ってる?
あ・・・みうちゃんは 後方支援ね(笑)

暑いから みんにゃ~(かあちゃんも~~)気をつけて頑張ってね~♪
【2014/07/27 07:52】 | 花あじさい #- | [edit]
>>花あじさい様


 こんにちはです~ぅ(^O^)/

 HPやっとです(^^ゞ
 
 お店も、お昼からはみんなお昼寝モード突入でダラダラですが
 夕方になると目が覚めて、みうも最近は出てくるようになりました。
 すご~い進歩です(*^^)v
 
 花あじさいさんも暑さに負けないで
 お仕事頑張ってくださ~い\(~o~)/
 ニャンズもがんばれ~(?何頑張る?)


 
【2014/07/28 17:19】 | あかね #- | [edit]
う~ん...。
厚さがハンパないようです。
みにゃさん、へそ天で放熱されてますね。
どうか熱中症になりませんように。

カフェ、いっぱいいっぱい稼ぐなのよ!!(笑)
【2014/08/11 06:12】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>侍従長様


  台風が来て少し涼しい気がします。
このまま暑くならないと、にゃんも楽ちんなんですけどね~(>_<)
  
  今年は、カフェのお陰でクーラーバンバンなんですが
  それでも、へそ天???(?_?)
  
【2014/08/11 20:01】 | あかね #- | [edit]
久しぶりにみなさんのお顔見れました~ ^^
お元気そうですね。
ホームページも見ましたよ。
素敵な猫カフェですね。
フォト講座も開かれたのですね~
熱中症にも気をつけてがんばりましょう~
【2014/08/12 11:45】 | くー #ahm92K6s | [edit]
お久しぶりです。

らむ姉さま、相変わらず美猫さんで。
元気そうですね。

みんな活躍しているようですね。
HP見たよ~。(=^・^=)
素敵なお店ですね。
みんな、暑さに負けないでねー。

【2014/08/12 13:30】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
>>くー様


  ありがとうございます~\(~o~)/

  暑さに負けないようにと頑張っているんですが
  にゃんたちはクーラーに負けそうです。
  HPもぼちぼちでお店もぼちぼちですよ(^^ゞ

  まだまだ暑い日が続きそうなので皆さんも
  熱中症にならないよう気をつけて下さい(^O^)/
【2014/08/13 00:46】 | あかね #- | [edit]
>>おりん様


 お久しぶりです(*^^)v

 らむ姉さん、マイペースで笑えますよ。
 最近は、あまえ度が増して大変です(>_<)

 HP来て下さってありがとうございます。
 みんなでぼちぼち頑張ってます。
 機会があれば来て下さいね。

 まだまだ暑い日があると思います
 みなさんも気をつけて下さい(^_-)-☆
 
【2014/08/13 00:56】 | あかね #- | [edit]
お久しぶりです(^o^)/

猫カフェ、順調ですか?
暑さもだいぶマシになってきましたね。
涼しくなったら、みんニャに会いに行きますね(^_-)-☆
【2014/09/08 23:23】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
>>uran様

 
 お久しぶりです!!!!!!!

 暑い夏もあっという間に通り過ぎて
 朝夕随分涼しくなりましたね(^^♪
 ニャン達も大分過ごしやすくなって元気です。
 是非みうのやんちゃ顔を見に来て下さい。
 おまちしてま~~~~す(^O^)/
【2014/09/13 23:20】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
