2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっとお休み?

 2013-03-02
みんな~
お久しぶり~

寒い寒いって、湯たんぽとラブラブしてたら
いつの間にか、3月になってしもたな~

あたちは、寝てばかりいると
メタボどころではなくなるって、ままちゃんが言うから
しょうがなく、遊んであげてるんよ


miu201303ma1.jpg

えっ

誰を遊んでるってってか?

もちろん、ままちゃん


miu201303ma2.jpg

でっ・・・

ままちゃんが、じゃらしを、一生懸命振り回してるから
しぶしぶ、相手したろうかな~って思って・・・


miu201303ma3.jpg


でも・・・・・・

いまいち、のれないのよね~

ままちゃんと、穴をとおしてにらめっこのまま

あたちって、もうおばさん突入か




こんな調子で、毎日、ままちゃんを遊んであげてるんよ~~




しかし、あたちのブログのはずなのに
あたちがこんな調子で、降板状態
先が見えない・・・

と言う事で、ままちゃんが、少しお休みを取りたいと言い出した






-------------------------------------------------------

みなさんには、さほど更新もないブログに
毎回、来てくださって、本当に感謝しています。
色々と、諸事情が重なりまして、中々皆様の所に
ご訪問出来ない状態が続いています。
つきましては、しばらく落ち着くまで(ちょっと不明です)
お休みしたいと思います。
案外、直ぐリニューアルして、復活するかもしれませんが
その時は、よろしくお願いいたします

また、時折、皆様のブログには、お邪魔させていただく事が
あろうかと思います。
その時は、元気なんだな~って思ってくだされば幸いです。

もう少しで、待ち遠しい、暖かい季節がやってきます。
猫達と共に幸せな日々が過ごせますように・・・

ありがとうございました。

by あかね


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(15)
コメント
あかねさん。みうちゃんとファミリーのみにゃんさま(=^ェ^=)
いっぱいありがとです。また可愛いお姿見せてくださいねd(^_^o)
待ってます♪
【2013/03/02 22:36】 | ちいさんたろう #- | [edit]
うぅ、寂しいけど無理はしないでくださいね
早めに復活してくれると思って
首を長~~~~~~~くして待ってます
でも、ご家族が増えたり
何か大きな変化があった時だけは
簡単にでいいから、更新してくれたら嬉しいです(*´∀`*)
【2013/03/03 13:22】 | まゆ #- | [edit]
あら~ お忙しいんですね^^
また 復活待っています!
みんにゃ 元気でね
【2013/03/03 21:11】 | 花あじさい #- | [edit]
私も仕事の忙しさ以外にも
ニャンズと遊んであげたり
寝転がってるところに乗っかられたりして
動けずに更新諦めちゃったりです・・・
特にポン君が病気発覚時はブログ辞めようか?とも思いました
私もいつか休止するかもです

あかねさんもゆっくりなさってくださいね
もしも気が向いたら更新して頂けたら嬉しいです^^

では、復帰をお待ちしてますね^^
【2013/03/03 21:14】 | barusa39 #TY.N/4k. | [edit]
こんにちは。

寂しいですけれど、お休みして鋭気を養って…
リニューアルオープンしてくださいね!

時には無理せずお休みも必要ですよね。

また復活する日をお待ちしていますね。(○ゝω・)
【2013/03/03 21:33】 | nobi8n #- | [edit]
そうそう。
ブログは書けるときに書くのが一番です。
あかね様。
無理せずです。
それはそうと、みう様。
あなたは無理してでももっと動こうよ^▽^。
【2013/03/04 00:05】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
みうちゃんの辛口トークや
かわいいにゃんずの姿を見られないのはさみしいですが
お忙しいときは
無理しないで思い切って休むのが一番かもしれませんね。

再開を心待ちにしています☆
それまでちょこちょこのぞきに来ようっと♪
【2013/03/04 16:48】 | あんずミャミャ #- | [edit]
すねてるみたいな
みうちゃんの後ろ姿哀愁が漂いますね(笑)
リニューアル楽しみにしています。
【2013/03/04 20:49】 | ゆっころ #- | [edit]
寂しいですが、無理せずが一番ですよね。
引き続き、みんニャ元気で、毎日楽しく過ごせますように☆
また余裕ができたら、更新してください!

こちらはまだ雪で真っ白ですが、日差しは春らしくなってきました。
暖かくなってニャンズも楽しい日向ぼっこができそうですね(*´∀`*)
お体に気をつけて、過ごしてくださいね。
【2013/03/05 11:34】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
いつも読み逃げばかりでしたが…
可愛くて暖かいあかねさんのブログが大好きでした。
復活の日を楽しみにしていますね(T-T)
【2013/03/05 18:38】 | キラキラローズ #- | [edit]
あまり私自身遊びに来れてませでしたが毎回楽しみにしてました。
またいつか元気なニャンズの姿見せてください^^
ジンマシンには気をつけて下さいね!
疲れとかストレスでも出ますから!
またいつかお会いできる日心待ちにしております^^
【2013/03/10 15:25】 | NOG嫁 #- | [edit]
忙しそうですね。
お身体には気をつけてくださいね。
これからも時々みんなに会いに覗きに来ます。
また復活の日を楽しみに待ってます。
【2013/03/19 17:39】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/06 20:29】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/16 15:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/07 00:54】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
