2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スバルの反省?

 2013-02-08
ちゃちゃくん
えらいアップでどうした

ちゃちゃの顔

えっ、この間スバルが懺悔してたことか


なんと、ちゃちゃくんの大事な顔に
穴あいてるやん

けど、血は出んかったんか



ままちゃんが、老眼の目で、なんか付いてるって
一生懸命こすって取ってたら
瘡蓋やったんやてか~
それで、ぽっくり、穴あいてしもたんや

なんでも、スバっちは、爪を切らせない
ぴゅんぴゅんに伸びた、針のような爪で
ちゃちゃを刺した?らしいやん


スバルの反省1

声がちいさ~い

スバル反省?2

目が真剣でないな~

膨らんだスバル

お~
えらいふくらんだな~
真剣さをアピールか

あたちには、謝ってるというか
開き直ってるみたいに見えるけどなぁ









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(16)
コメント
スバルちゃんが懺悔したことは
これだったのね(^^
ちょっと痛々しいけれど
血も出ていないから大丈夫よ~☆

素直に反省した姿を見せるのは
男子として
なんだか照れくさいのよね??
【2013/02/08 20:35】 | あんずミャミャ #- | [edit]
反省してないよね・・・・^^;
【2013/02/08 21:34】 | 花あじさい #- | [edit]
目じゃなくてよかったですね~~

↓太った神様って
「俺たちひょうきん族」って番組の最後で
確か懺悔室ってコーナーがあって
そこでNG出した人が懺悔して
許されないと、神様が手をクロスして×をだして
上から水とかタライとかが降ってくるという・・・
子供の頃よく見てた番組なのです
【2013/02/09 09:01】 | まゆ #- | [edit]
嗚呼、スバル様。
謝罪は相手が納得しない限り成立はしないのでございます。
これは大変なことですよ。
なのでむやみやた等に軽い気持ちで謝罪してはなりません。
ですがあまり開き直るとどこぞの国のようになってしまいます。
でも大丈夫。
ちゃちゃ様はツラの皮が厚いから。
(≧▽≦、あ~言うまい言うまいと思っていたのに...)
【2013/02/09 09:38】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>あんずミャミャ様


 取っ組み合いをしていると思ったらこんなキズが・・・
 スバルも爪を切らしてくれるといいんですけどね~
 中々、素直になれないですよ(^^ゞ
【2013/02/09 23:37】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様


 ぜ~ったい、反省はしてないと思います(^_^;)
 しかし、本音はどうなんでしょうね。
【2013/02/09 23:39】 | あかね #- | [edit]
>>まゆ様


 本当に、目とかじゃなくって良かったです!
 そう考えると、ちょっと怖いですね(+o+)

 神様・・・
 そう言えば、確かにそんな番組があった様な・・・
 あ~このブログの為に、しっかり覚えておくんだったぁ(^O^)/
 しかし、この話にのっていけると言う事は、
 しっかり、みんなこの番組を見てたんですね!
 教えて頂いてありがとうございます(^_-)-☆
【2013/02/09 23:44】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 ななんと!
 ちゃちゃの面の皮が・・・ですと~(>_<)
 まあ、毛が生えてる分、そうなのかも知れませんね。

 どこぞの国のようになる前に
 みうの様になってしまいますなぁ~
 未だに反省なしですから(笑)

 
【2013/02/09 23:50】 | あかね #- | [edit]
反省の意味があったんですね・・・
可笑しい・・・・なぜかいつも笑ってしまいます。
真剣なスバル君、許してあげてください(笑)
【2013/02/10 10:58】 | ゆっころ #- | [edit]
スバル君、確かに開き直った態度に見えますね^^
コントみたいです(>▽<)b

ちゃちゃくんのお顔!早く治ります様に。
【2013/02/10 22:50】 | barusa39 #TY.N/4k. | [edit]
>>ゆっころ様

 
 反省しているかどうかは分かりません(^_^;)
 怪我につながる事は、困りますが
 まあこれ位なら許しましょう~(>_<)
【2013/02/11 22:23】 | あかね #- | [edit]
>>barusa39様


 大きく開き直ってますね(^^ゞ
 
 ちゃちゃの心配ありがとうございます(^O^)/
 お陰さまで、穴も小さくなって
 あまり目立たなくなってきました。
 
【2013/02/11 22:27】 | あかね #- | [edit]
こんにちはです。

(´▽`*)アハハ・・
まぁスバルくんにしちゃあ上出来じゃないの?

うちのもたまに傷を負ってることあるけど、
誰の仕業かなんてわかれへんね・・。
みんな気分屋過ぎるからさぁ・・(๑ↀᆺↀ๑)v
【2013/02/12 16:45】 | kaminomoribito #- | [edit]
ちゃちゃ君の可愛いお顔に穴が(;゚Д゚)!
スバル君…この非道な行動を懺悔だけですまそうとは!!
神父さんが許しても、他人に厳しく自分に甘い(私?)
みうちゃんが許しませんよ(ΦωΦ)フフフ…
でも優しいちゃちゃ君は許してくれている穏やかなお顔ですね。
これからはお爪攻撃やめようね。
どんなにイヤイヤしてもあかねさんに深爪にされちゃうよヾ(´▽`)
【2013/02/12 17:34】 | ちいさんたろう #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんばんは!

 そう! スバルにしてみれば上出来!
 でも、懺悔ですべてが許されると思うな!ですよね(^_^;)

 猫達って、いつの間にか傷作ってますよね
 本当の所、だれがどうしたかって言うのは不明です。
 しか~し、今回は見逃さなかったです(--〆)
【2013/02/12 19:11】 | あかね #- | [edit]
>>ちいさんたろう様

 
 そうなんです、穴が・・・
 最初は、血も出てたんですよ!
 でも、何とか目立たなくなってきてよかったですヽ(^o^)丿
 私も、他人には厳しく、自分には甘い(大賛成です)!

 あ~みうには、勝てませんね(+_+)

 何とか、爪切らしてくれないかな~・・・
 病院に行って切ってもらわないとダメですね(~_~;)
【2013/02/12 19:15】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
