2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスプレゼント!

 2012-12-27
猫も茶を飲むのおりんさんから
クリスマスプレゼントって言うもん貰ったよ
なんかいっぱい入ってるぅ~

プレゼント1

中でも、みんなが夢中になった猫じゃらし
さいこ~やで!!

プレゼント2

ドタバタとみんなで走り回って
ちょっとうるさいで!

エナ&スバル

みんな目が必死やん

スバル&ちゃちゃ

ピュア、中々順番まわってこんな~

ピュア

しゅんも待ちくたびれて、寝んときや!

しゅん

さんざん遊んで、一番疲れたのは
ままちゃんやな!
なんか、ゼイゼイ息切らして倒れてる

このぶんやと、あたちの所には絶対まわってこんよな~
回ってきても、たぶん棒だけやと思うわ・・・


あっ、これも貰ったんか?
自分で顔とか書く猫の置物みたいやね
気分で色んな表情が描けていいな~

猫の置物

おりんさんありがと~
みんなでいっぱいあそんだよ~




プレゼントと言えば・・・
ままちゃんの姪っ子さんにお財布を貰ったんやて!
ええやんな

ん?
なんでも
外は高級やけど、中身は診察券ばかりらしい

「 ・・・・・・ 」

高級財布


何歳になっても、プレゼントはいいもんやね~

ままちゃん、あたちはカリカリでじゅうぶんやでぇ~




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(18)
コメント
あかねさんち、猫さん多いから
じゃらしで遊ぶのも大変ですねぇ(~_~;)
一人でなんにゃん満足させなきゃいけないの??

あら、なんて素敵なお財布
姪っ子さん、良い方ですね~~
【2012/12/27 08:27】 | まゆ #- | [edit]
順番待ちは、忍耐を必要とします。
後ろの方々、順番整理券をもらって翌日また遊んでもらいましょう。
そうそう、いくつになってもプレゼントは、もらってうれしいものですからね。
【2012/12/27 10:25】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
箱一杯のプレゼント~!
うれしいですね☆

このじゃらしは
うちもものすごい食いつきでした(^^
みんな、ちゃんと順番回ってきたのかな?
そう・・・一番疲れるのは
実はじゃらしを振っている
ニンゲンなのですwww

姪っ子さん素敵だわ~(*´▽`)
いくつになっても
プレゼントはテンションが上がります☆
【2012/12/27 17:26】 | あんずミャミャ #- | [edit]
>>まゆ様


 猫7匹を一度に遊ばせるのは大変です。
 名前を呼んで順番に遊ぶんですが、他の猫達がちゃんと
 待ってるのもまた可愛いものです。
 でも、ピュアだけは、ルール違反が多いですね(^_^;)

 可愛いお財布でしょ!
 年甲斐もなく、ピンクに魅かれてしまうんです。
 太っ腹の姪っ子に感謝です(*^^)v
【2012/12/27 22:58】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 順番待っている間に、くたびれてあくびなんかしてる時も・・・
 しかし、飼い主は眠らせませんよ!
 しっかり、順番に運動させてあげます!
 と言いながら、遊ばれてるのは私の方ですよね(~_~;)

 不意のプレゼントはホント嬉しいものです。
 この気持ちをまた、誰かに分けてあげたいですね(^^♪
【2012/12/27 23:05】 | あかね #- | [edit]
こんばんは。(^0^)
気に入っていただけたようでよかったです。
じゃらしは人気ありのようですね。
家の子、とくにルナの大好物です。
黒板もさっそく使っていただけたようで。(^-^)g
いっぱい楽しんでくださいね。
【2012/12/27 23:13】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
>>あんずミャミャ様


 予期していないプレゼントは嬉しいものですね(^^♪

 このじゃらし、めっちゃハッスルしましたヽ(^o^)丿
 何匹もいるとなかなか順番が回ってこないけど
 後ろの方でちゃんと待ってる!
 可愛い奴らです(*^^)v

 次の日私の腕は・・・イタタタタ・・・
 ハッスルし過ぎたのは飼い主の方でした(^_^;)

 姪っ子がボーナスで買ってくれたんです!
 年をとってくると中々プレゼントをもらう機会がない
 だから、凄く嬉しかったですねヽ(^o^)丿

  
【2012/12/27 23:18】 | あかね #- | [edit]
>>おりん様


 こんばんは!

 めっちゃ大人気で、今日は遊ぶのお休みです
 だって、私の方がダウン(^_^;)
 でも、猫達はちゃんと覚えているらしく
 カシャって音がしただけで、全員重合!!
 明日は、大掃除の合間に遊んであげようかな~(*^^)v
 猫の絵が描けて私的には大満足!
 本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

  
【2012/12/27 23:25】 | あかね #- | [edit]
おはよ〜ございます♪
箱いっぱいのプレゼント嬉し楽しいですね!
じゃらしで楽しそう♪でもこういう時どうしても待つ子がいて
そして待ちくたびれて・・・ってどこも一緒ですね^^
そのじゃらし、ウチのこにも人気でしたが
1日後にはバラバラになっていました。
どうしてうちの奴らは破壊魔何でしょう・・・
猫さんのボード素敵ですね〜メッセージなんか書いてもいいかも!
そしてお財布、とっても可愛い!
中は診察券ですか^^;私の場合はポイントカードだらけかもww
【2012/12/28 08:01】 | のりちゃん♪♪ #- | [edit]
>>のりちゃん♪♪様


 プレゼントはホント嬉しいものです(^_^)/
 開ける時のわくわく感がたまらんですね!
 
 じゃらし、順番待ちは可哀そうなんですよね
 エナやしゅんは待ちくたびれてどこかへ行ってしまいます(=_=)

 うちも、1日と持たないオモチャ!
 今回は、壊れる前にお片付けしました!
 だって、壊れるぐらいならまだいいんですが
 これを食べてしまう子がいるんですよ
 怒ると余計に飲み込んでしまう(+_+)

 猫の黒板、チョークと消しが付いてて
 色々書けて楽しませてもらいました。

 財布、可愛過ぎてなかなか使えない・・・
 日の目を見るのは、もう少し先かも~(^^♪
 
【2012/12/28 23:26】 | あかね #- | [edit]
じゃらしに一生懸命手を伸ばしたり、順番待ちしてたり・・・。
ニャンズの行動はどれもかわいいですよね(〃▽〃)
でも7匹じゃ、ほんと大変そう!
なかなか平等にはいかないでしょうね~~
うちは2ニャンズでも無理です( ̄▽ ̄;)
【2012/12/29 00:18】 | しまぺんぎん #- | [edit]
>>しまぺんぎん様

 
  7匹もいると全然じゃらしに触れられない子もいます!
  待ちくたびれてる姿を見るとちょっと可哀そう・・・
  でも、幾つもおもちゃを出しても、結局一つにしか
  みんな集中しないのでしょうがないですよね(~_~;)
  人間も結構気を使うんです(^^ゞ
【2012/12/29 00:53】 | あかね #- | [edit]
こんにちはです♪

なんでしゅんくんには回ってこないのかなぁ・・?
答えはしゅんくんが一番知ってんのちゃうかな~??(´▽`*)アハハ

うちは4匹ですら あまり遊んであげれてない・・(-_-;)
見習わなければ。
【2012/12/29 19:44】 | kaminomoribito #- | [edit]
こんばんは^^

嬉しいクリスマスプレゼントですね
お財布も素敵です

今年は私にとってあかねさんとの出会いに感謝です
にゃんずの輪が広がるのはうれしいことですね

また来年もよろしくお願いいたします。
【2012/12/29 20:39】 | ゆっき~ #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 しゅんは、優しさも手伝って、直ぐ他の猫達に譲ります
 なので、いつも最後・・・
 人気じゃらしなんかだと、とうてい回ってきませんね(^_^;)

 時折しか遊んであげられないんですが
 遊んだ後は、皆グッタリで、静かでいいですよ!
 私もですけどね((+_+))
 
【2012/12/30 01:40】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっき~様


 こんばんは!

 プレゼントはホント何歳になっても嬉しいですね!
 お財布、中々使えないんですよ、高級なものは
 なんだか勇気がいるんです(^_^;)

 こちらこそ、ゆっき~さんと出会えて嬉しかったです。
 猫達が巡り会わせてくれたんだと思うと幸せですね(#^.^#)
 来年も仲よくしてください~ヽ(^o^)丿

 
【2012/12/30 01:46】 | あかね #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/30 07:02】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/30 17:02】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
