2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近いんですよ!

 2012-11-23
いや~結構寒くなったやんな~

あたちは、湯たんぽ抱えて監獄生活やわぁ

エナっち、そんな窓際で寒ないんか?

エナっち

おっと、ちゃちゃさんのお出ましや

スバル&ちゃちゃ&エナ

ちゃちゃさん、割り込みやな

迷惑そうなエナ

エナっち、なんか言わなあかんやん


兄ちゃんに逆らえないエナ

まぁ、言えんよなぁ

スバルも、黙ってこっち見てんと
なんか言ったり

一言いいたいエナ・・・


しかし、エナっちも結構、我が強いし
譲らんよな

あたちやったら、根が優しいから
いくらでも譲ってしまうけど


「そんな優しかったら、今頃、監獄生活なんてしてへんて


あはっ、ごもっとも~
失礼しました~~~~~





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(20)
コメント
ちゃちゃさん!無言の威嚇みたいですね^^;
エナちゃんの「タジタジ感」が伝わって来ますね (@゚▽゚@)
ふふふ
【2012/11/23 00:26】 | barusa39 #- | [edit]
>>barusa39様


 エナもちょっとちゃちゃには勝てない?
 怒りたい気分をぐっとこらえてますね
 いやなら、さっさと場所譲ればいいのにって
 思うんですけど(^_^;)
【2012/11/23 00:45】 | あかね #- | [edit]
ちゃちゃさん、大きい!
カメラ側にいるスバルくんより大きくない??
やっぱ茶トラ模様は大きくなるのね
そりゃ、エナっちもビビるわよ
【2012/11/23 09:21】 | まゆ #- | [edit]
嗚呼、スバル様。
君子危うきに近寄らずを実践してますな。
ですが、無関心はめぐりめぐって自分に降りかかりますよ(笑)。
エナ様。
喧嘩に勝てる自信がないときは大人しく譲るに限ります。
それが社会の秩序を維持するルールでございます(笑笑)。
【2012/11/23 11:15】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
みうちゃん 監獄のご飯は ど~だい^^;

並ぶと大きさの差が・・・・。遠近感?いや 並んでるよね~(笑)
【2012/11/23 15:31】 | 花あじさい #- | [edit]
こんにちはです。

いやぁ・・
その窓辺に飛び込むみう様の勇姿も見てみたかったなぁ・・(´▽`*)アハハ
【2012/11/23 15:59】 | kaminomoribito #- | [edit]
ロシアンなみなさんは
立派なコートを着ているから
きっとこの時期の窓辺でも
割と平気なんでしょうね(*´▽`)

あはは~(≧▽≦)
たしかにちゃちゃちゃんちかっ(笑)
一番眺望のいい場所をさりげな~くゲット?(^m^)
【2012/11/23 17:22】 | あんずミャミャ #- | [edit]
にゃんこの後ろ姿って和みますね♪

大きなチャチャ君に場所を狙われて…ビビリながらも譲らないエナちゃん( ´艸`)
頑張って!!

みうちゃん早く償って戻ってきてね〜(ΦωΦ)フフフ…
【2012/11/23 17:26】 | ちいさんたろう #- | [edit]
同じ猫ちゃん同士の行動って気になるんですね(^^)
今までリラックスしてたエナちゃんも、隣にちゃちゃ君が来るとちょっとビビリ気味かな?
何となく控えめな座り方になっちゃいましたね〜
やっぱり女の子ね〜♪

【2012/11/23 23:08】 | pamtomo #- | [edit]
>>まゆ様


 やっぱ大きいですよね~
 スバルとかは下半身が太いんですけど
 ちゃちゃは全体的に、ガッシリしてます。
 手足も太いし、そういう傾向なんでしょうかね(#^.^#)
 エナっちは、小柄だから、どう頑張ったって
 勝てないでしょ(^_^;)


 

  
【2012/11/24 00:19】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 もめ事には一切顔を突っ込まない
 スバル、わが道を行く~です(^.^)
 確かに、時折巻き添えをくって叩かれてますね(^_^;)

 エナワールドでは、他人に譲るなんてルールは皆無です(=_=)
 ホント気が強いお嬢さんですわ(-_-;)
 
【2012/11/24 00:26】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様


 みう・・・
 「最近、ごはんの質が落ちたと思ったら
  運動不足でデブるからって、ダイエット食ですわ(泣)」

 エナは、小柄タイプなので、子猫みたいですね
 (体重2.6㌔ぐらいなんです)
 それに、いくら食べても太らないんですよ(*^^)v
 まあ、男の子と女の子っていうのもありますけどね。
【2012/11/24 00:32】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんばんは~ 

 ま~なんと、凄い事を!!!
 そんな事したら、崩壊パートⅡですわ
 考えただけで・・・(~_~;)
  
【2012/11/24 00:34】 | あかね #- | [edit]
>>あんずミャミャ様

 
 そう、ロシアンはダブルコートですからね~
 冬は、うらやましい限りです(*^^)v
 らむなんか、雪が降っても窓を開けて外見てますよ((+_+))

 猫達って、結構自分中心なのかも~
 嫌な顔されても、全然気にしないですからね(^_^)
 
【2012/11/24 00:38】 | あかね #- | [edit]
>>ちいさんたろう様


 そうですね、猫のあの曲線が何ともいいです
 
 ちゃちゃもそうですが、エナも絶対譲らないですからね
 今にも、手でちゃちゃを、はたこうかって、勢いです
 
 みうは、残念ながら、当分監獄行です
 ブログも主役降板ですね(*_*;
【2012/11/24 00:44】 | あかね #- | [edit]
>>pamtomo様


 以前は、結構エナも女の子らしく
 大人しかったんですが、最近強くなりましたね~
 エナは一人が大好き、群れるのが嫌いです
 誰か、エナワールドに入り込もうものなら
 猫パンチが出ますが、ちゃちゃにはちょっと遠慮したのかな(^_^;)

 
【2012/11/24 00:51】 | あかね #- | [edit]
エナちゃん、引き気味ながらも頑張ってるね。(^0^)
3にゃんの関係が笑える。
スバル君のあっち見てこっち見て、どうする~?(笑)
ちゃちゃ君がルナに見えてきた。
【2012/11/25 21:35】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
こんにちは^^
笑いが止まりません^^
いつもいつも楽しい記事
ありがとうございます・・・・
【2012/11/26 15:26】 | ゆっころ #- | [edit]
>>おりん様


 エナもちょっと強い所があって
 喧嘩しても負けてません!
 なので、あっさりとは引き下がりませんね(^_^)/
 スバルの目もなんか訴えてるような・・・
 
【2012/11/28 23:40】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 こんばんは~

 こちらこそ、いつも笑って頂いて
 嬉しいです!(^^)!

 楽しい記事が書けるよう頑張りますね(*^^)v
【2012/11/28 23:42】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
