2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みうの人間生活崩壊か・・・

 2012-11-05
エナ!

どした!

エナ告訴

大事な顔に、なんと酷い事を!

いったい、誰にやられたんや~

あたちが、怒ったろ!!!!!!



えっ、白々しい?



・・・・・・








みう自白



あっ、自白してしもた!

弁解の余地はないわ~

え~い、何処でも連れて行ってくれ~





とほざいているあたちは、ままちゃんに、つままれて
監獄行とあいなりました・・・
 



ちょっと、ピュアと間違えて
喧嘩売ってしもたんやって・・・なんて言っても無駄やなぁ
こりゃ当分、あたちの出番はない
と言う事で、ブログ崩壊か!
みなさん、あたちに愛の手を!
署名運動でもして、出してや~






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




前回の記事で、ピュアがふんだ物は
ウンピーではなく、ゲロピーです。
ピュアは自分のゲロピーをも食べます(オェ~)
「そりゃ美味しいはずだぁ~」


カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(21)
コメント
みうちゃんは 情状酌量の余地がございましゅ!”!!
執行猶予を!!!
【2012/11/05 21:16】 | 花あじさい #- | [edit]
大丈夫だ、エナ様。
これからはクィーン・エメラルダスとして生きていくのだ。
みう様。
シベリア送りにならなくてよかったね^▽^;。
【2012/11/05 21:51】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
せめて執行猶予を~~~~!!

え、踏んだのはゲロピー??てっきり・・・( ̄∀ ̄;)
そして食べるっ???
うちも以前あった気が・・・。
【2012/11/05 23:01】 | しまぺんぎん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/05 23:02】 | # | [edit]
>>花あじさい様


 執行猶予かぁぁぁぁ・・・
 
 問答無用!!

 しばし、臭い飯でも食って頂きましょう(--〆)
【2012/11/06 00:04】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 おお~クィーン・エメラルダス・・・
 さすが侍従長さん、ナイスフォロー
 
 でも、エナッちは、銀河よりも、エナワールドに
 ダダ浸りだからね~

 みう・・・シベリアより、銀河の果てまで
 とばしてやりたい気分なのは、私だけでしょうか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
【2012/11/06 00:11】 | あかね #- | [edit]
>>しまぺんぎん様


 反省が見られないので、余地なし!
 20日は拘留ですなぁ(-.-)

 食いしん坊は、なんでもOKなんですよ
 始末している横から、手を出して食べていく
 考えられません! 
 掃除しながら、気分悪くなりますよ(^_^;)
【2012/11/06 00:16】 | あかね #- | [edit]
きゃー、とんだとばっちり(≧∇≦)
みうちゃんてば、全方位敵状態??
これはもう、お互いのためにしばらくは冷却期間が必要ね
えも、もともと引きこもっていたっから
みうちゃんにとったら、屁でもない??
【2012/11/06 08:49】 | まゆ #- | [edit]
こんにちは^^
ブログが繋がらなくなって、
ご無沙汰していましたら
大事件が起きていたのですな(笑)
犯人も捕まって、安心に日々が過ごせますね(笑)
みゅうちゃんの「手」かわいい~~(反省が見えます・笑)
【2012/11/06 12:24】 | ゆっころ #- | [edit]
訪問して頂き、有難うございます。
ロシアンブルー他、可愛い猫ちゃんがいっぱいですね〜v-237
楽しく拝見させて頂きましたv-290
また遊びに来させて頂きますねv-354
【2012/11/06 17:09】 | pamtomo #- | [edit]
みうちゃんは悪くないわよ~!
誰にだって
間違いはあるもの(><)

けろりんをふんじゃったのね(^^;
もったいないから食べちゃった~♪(笑)
【2012/11/06 20:47】 | あんずミャミャ #- | [edit]
>>まゆ様


 みうの興奮がエナッちにまで飛び火!
 もう、見境がつかなくなってしまって・・・
 しばらくは、本当に軟禁です。
 引き籠り部屋に逆戻りって感じです((+_+))
【2012/11/06 23:54】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 つながらなかったんですか~?
 なぜでしょうね・・・(@_@;)

 人間みたいに反省して仲よくしてくれたら
 私は、悩まなくっていいんですが(~_~;)
【2012/11/06 23:57】 | あかね #- | [edit]
>>pamtomo様


 こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございます(^_^)/

 いつの間にか大家族になってしまいました。
 みんなそれぞれ、個性があって楽しいです。
 いつでも、気軽に覗いてくださいね!(^^)!
【2012/11/07 00:04】 | あかね #- | [edit]
>>あんずミャミャ様


 間違いで済んだらいいんですけどねぇ~
 一度悪の道に迷い込んだら
 凄い事になってしまったんです((+_+))

 みうVSピュア・エナ!
 やっぱし、上下関係はちゃんと守らないとね(^_^;)
 
【2012/11/07 00:07】 | あかね #- | [edit]
エナっち 大丈夫ですか!?
皆元気だな~

って、そーじゃない?
【2012/11/07 21:53】 | NOG嫁 #- | [edit]
まあ、エナちゃんお鼻の傷早く治るといいね。
せっかくの可愛いお顔が。><

う~ん、みうちゃん、どうした。
しばらく隔離ですか~。
お姉さんの貫禄持たないとかね。
【2012/11/07 22:48】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
>>NOG嫁様


 お陰様で、傷も小さくなりました(^_^;)

 うちはみんな元気ですね~
 運動会、全員参加の障害物競走が毎日・・・
 そりゃ、怪我猫も出ますよね((+_+))

 
【2012/11/08 00:04】 | あかね #- | [edit]
>>おりん様


 エナの傷、若いからか(?)治りが早い!
 あまり目立たなくなりました(^_^)/

 みうさん、しばらく留置所行ですね(^_^;)

 たぶん、自分の引き籠っている間に
 領域が荒らされていると思って
 エナと、ピュアをうまく受け入れられないのかも(ToT)
【2012/11/08 00:15】 | あかね #- | [edit]
可愛いエナちゃんのお顔が(@_@。
可哀想に(><)。とんだとばっちりね。

あかねさん、みうちゃんは自首をしていますし…
初犯ですし、反省もしています。
どうか執行猶予で許してやって下さいまし。
【2012/11/08 12:24】 | ちいさんたろう #- | [edit]
>>ちいさんたろう様

 
 女の顔に傷をつけるとは、もってのほか!!
 と、私一人、激怒しております(^_^;)

 自首ですか・・・
 まあ、そうなんですけど、執行猶予はちょっと無理かも~
 ピュアとエナを見ると、追っかけるようになって来たので
 ちょっくら、臭いご飯を食べてもらいましょう~(--〆)
【2012/11/08 23:52】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
