2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あたちのおかげ?

 2012-09-01
いや~
まだまだ暑いね~

な~んて、のんきな事言ってたら
ままちゃんの怒りが勃発



ままちゃん怒る


ままちゃん
「 商売道具?が~~ 」
って、怒ってるんだけど


あっ あたちじゃありませんよ!!!!!!!
また、スバルとかじゃないの~
壊れたペンタブ

でも、2,3日したら機嫌が直った

どうも、新しいペンタブを買ったらしい


なんでも、スーパーのポイントが貯まってて
それを現金化し、買ったんだとか
前よりずーっと使い心地が良いらしい

特に、コードが無い所が気に入ったらしい
やられる前に対策を立てたままちゃん
あたちにしたら、つまんないけどね

ニューペンタブ

あっ!

なんか口走ってしまった
誘導尋問にひかかったかぁ

えっ?
だれも、誘導してないってか!

しまった~

みう自白


はい
あたちがやりましたぁ~


けど、ちょっと嬉しそうだから
 「 よし 」
って事で・・・






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(29)
コメント
あたちのおかげで、ままちゃんが
新しいペンタブ買えたんだから
あたちに感謝してよね!!

みうちゃんの気持ちを代弁してみました・・・
かな??
【2012/09/01 07:28】 | まゆ #- | [edit]
ままちゃんの怒りの原因は
これだったんですね(≧▽≦)

みうちゃんかじかじしちゃったのね~(^^;
うちもコード類は大好きで
放置しておくとやられます・・・
特に携帯の充電器や
イヤホンのコードは
何本やられたことか・・・(TT)
【2012/09/01 11:47】 | あんずミャミャ #- | [edit]
こんにちはです。

わーかーるぅーーー・"(>0<)"・
もぉ何度、携帯の充電器のコードをやられたことか((((;゚Д゚))))

まぁこっちの気の緩みなんですけどねぇ・・。
わかっちゃいるんですけどねぇ・・。
コードレス・・。
ペンタブを隠されないように気を付けてくださいね(^^ゞ
【2012/09/01 13:31】 | kaminomoribito #- | [edit]
おぉ?
ワイヤレスのペンタブだぁ。
いいなぁこれ。
みう様。
やっぱり悪事は必ず暴かれるもんなのよ。
それが世の中の仕組みなんですよ^-^。
【2012/09/01 14:17】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>まゆ様


 はい! 
 感謝してます!(^^)!

 少々値がはっても、言い訳になるからね
 って、言っても、買う時はやっぱり良い物欲しいから
 張りこんじゃってちょっぴり赤字かな~(^_^;)
【2012/09/01 16:10】 | あかね #- | [edit]
>>あんずミャミャ様


 予定外の出費が~って、怒り爆発です
 が、新しいの買ったら吹っ飛んだ!(^^)!

 一度に噛み切ったのではなく、徐々にやったらしくって
 コード全体に歯形が!!
 最近のみうはストレスたまってたのかも~です

 確かに、携帯のコードはやられますね
 うちは、3本買い換えました
 細いコードは、魅力があるらしいです(^_^;)
【2012/09/01 16:18】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんにちは~(^_^)/

 分かってくれますぅ~~~((+_+))
 ある日突然予告なしに(突然は予告ないか!)使えなくなる悲しさ・・・
 
 猫達にすれば、目の前においしそうなコードが
 「ぷら~~ん」って下がってれば、噛みたくなりますよね
 
 だからって、日々少しずつ(計画的?)噛んで
 いつ使えなくなるか見てたなんて、くやし~~限りです(*_*;

 でも、さっそくペンタブの上で寝っ転がってました((+_+))
 ひんやりプレートじゃないって!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

【2012/09/01 16:26】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様

 
 へへっ!
 いいでしょ でしょ~(^_^)v
 CintiQぐらい欲しかったんですが
 ちょっとそこまでは、手が届かないので(^^ゞ
 でも、気分は(気分だけ)プロですね
 凄くタッチも滑らかで、うれしくなってしまいました(^_^)/
 
  
 悪事は、ばれたけど
 やっぱ、あたちのおかげで
 ままちゃん、最高の気分に浸ってるよね
 だから、許して~(^_-)-☆

 by みう  
 
【2012/09/01 16:37】 | あかね #- | [edit]
みうちゃんのお陰で おにゅ~♪
って・・・・(^^;
違うもん買えたかも(笑)
まぁ・・・壊れるときは 壊されなくても壊れる運命だと
思いましょう・・・^^;
【2012/09/01 21:23】 | 花あじさい #- | [edit]
こんばんは

きっと、そろそろ買い替えなさい、という思し召しだったんですよ。
たまたま、みうちゃんがその思し召しを忠実に実行しただけで。
でも、コードがなかったら、
今度はペンをガジガジ、とかなったりして。
ネコさんとの戦いは、いたちごっこになりやすいです。

でも、タブレットのコードでよかったですよ。
普通の 100 V の電源コードだったらと思うと。
【2012/09/01 22:34】 | shah-san #- | [edit]
ははは・・・かじってしまったんですね~
すごい丈夫な歯ですね。
みゅうちゃん、満足してますね(笑)
【2012/09/02 10:37】 | ゆっころ #- | [edit]
こんにちは。

ありゃりゃ、コードをかじってしまいましたか。e-330
あかねさんは、ペンタブでお描きになっているのですね。
私も最近ペンタブを購入しましたが…とても描くまでいたりません。笑
【2012/09/02 20:04】 | nobi8n #- | [edit]
>>花あじさい様


 みうのおかげって事にしときます(^_^;)
 これが無いと、仕事になりませんからね
 どんな物にも時期って言うのがあるんでしょうね
 昨日までは大丈夫だったのに~って
 悲しいけど嬉しい気分です(^_^)/
【2012/09/02 21:22】 | あかね #- | [edit]
>>shah-san様


 こんばんは!

 そう、実際の所、もうそろそろ、寿命が来てたのかも~
 って、勝手に解釈してます
 みうのせいにしてますが、私にも責任ありますからね(^_^;)

 ぺんは、勘弁してほしいですね、これも結構な値段しますし・・・
 ちゃんと注意します(*^^)v

 ホントある意味タブレットでよかったって思ってます((+_+))
【2012/09/02 21:28】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 はい、やっちゃいましたね
 みうにとっては、紐だろうが、線だろうが
 知ったこっちゃない!
 ストレス解消して、満足満足です(^_^)/
【2012/09/02 21:30】 | あかね #- | [edit]
>>nobi8n様


 こんばんは!

 みうは、ちょっと細めのコードが好きみたいですね
 今度は、やられない様に対策立ててます(^_^)/

 私は、スキャナーとかするのあまり好きじゃないんです
 だから、ホントの所、直にかけるのが欲しい位なんですが・・・
 と言っても、中々使いこなせないのが、現状です
 パーツとかソフトとか、ばっちり揃えてるんですが
 伴わないのが、悔しい所ですね(~_~;)
【2012/09/02 21:36】 | あかね #- | [edit]
コンセントのコードじゃなくて良かったぁ~
って思っちゃいましたけど
家の猫さんたちはコード噛んだりはしないので
噛み切っちゃう事があるんだぁ~!
って思いました^^;

それにしても絵が上手いですね~^^
いつも感心してます。
【2012/09/02 22:22】 | barusa39 #- | [edit]
>>barusa39様


 普段はあまりコードとか噛まないんですが
 なんか、ふとした事でスイッチが入ってしまったみたいです!
 以前からこのコード、なんか歯形がついてるな~って・・・
 早めに対処しておけばよかったって思ってます((+_+))

 下手な絵を褒めていただいて
 すっごく嬉しいです
 ありがとうございます
 なんか、やる気が出てきました~~~~
 (なんのやる気かわかりませんけど・・・笑)
【2012/09/02 23:58】 | あかね #- | [edit]
ペンタブ買われたんですね〜。
私はペンタブが苦手でぜんぜん使っていないんですよ。
コードをかみかみされるのってわかります。
チョコもひところはよく噛んでいました・・・・
【2012/09/03 09:36】 | まつぼっくり #- | [edit]
>>まつぼっくり様


 はい、この機会にって張りこんでしまいました(^_^;)
 人それぞれ、使い勝手がありますから
 慣れたやり方が一番いいと思います(*^^)v

 他のコード類は、結構防御してたんですけど
 ペンタブまでは気が回りませんでした(*_*;

 うちも一応卒業したと思ってたんですけど
 何か、ストレスがあったんでしょうね
 反省反省・・・(=_=)

【2012/09/03 15:14】 | あかね #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/08 22:08】 | # | [edit]
こんにちは、お久しぶりです。しばらく間、高熱で死んでいました。お返事が出来なくて、すみませんでした。何とか普通の生活まで体も戻り、また、ボチボチカキコやってみますのでよろしくお願いします。

ランキング ポチ!して帰ります。夏風邪に注意!^^
【2012/09/10 13:25】 | フェレパパ #- | [edit]
いや~、やられちゃいましたか。><
うちの子たちはコードは齧らないから助かってます。
パソコンの周りってコードだらけだものね。
(なぜかウォークマンのイヤホンだけは齧るけどf^^;)

みうちゃん、ままちゃんに新しいペンタブプレゼントしたかったのかもよ。(^-^)
【2012/09/10 21:12】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
これでお絵かきしてるんですか~~
すご~~い(〃▽〃)

みうちゃんのおかげでよい買い物ができてよかったですね(笑)
【2012/09/10 23:41】 | しまぺんぎん #- | [edit]
>>フェレパパ様


 こんにちは!
 
 夏風邪でしたか?
 でも、体力も回復したと言う事でよかったです
 あまり無理をしない様に、ボチボチ頑張ってくださいね(*^^)v
 これからもよろしく!
【2012/09/11 00:58】 | あかね #- | [edit]
>>おりん様


 はい!やられちゃったんですよ!
 みうはパソコンの横でお昼寝するのが好き
 そんでもって、目の前においしそうなコードが・・・
 って事で、いっちゃったんだと思います(^_^;)

 比較的、うちの猫たちは、細いコードが好きかな~
 
 でも、おかげで今は、ルンルン気分ですね(#^.^#)
【2012/09/11 01:05】 | あかね #- | [edit]
>>しまぺんぎん様


 お絵かきにはもったいない位ですが
 ずーっとこれ使ってるんで無いと悲しい~

 みうのおかげで、一ランク上のペンタブゲットです
 ちょっと使いこなせないのが、なんとも・・・笑(^_^;)


 
【2012/09/11 01:09】 | あかね #- | [edit]
こんばんは。
ワイヤレスいいですねd(ゝc_,・*)
あの硬いコード、噛んじゃうんですね、凄いですv-218
コンセントじゃなくてよかったです。

いつも有難うございます。またお邪魔します
【2012/09/13 22:19】 | ブラント #- | [edit]
>>ブラント様


 こんばんは~~~~(^O^)/
 ご訪問、コメントありがとうございます。

 ワイヤレス良いんですが、時折充電が要ります(^_^;)
 でも、猫達の餌食にならないのでその点はOK!
 コードってストレス解消グッズなんでしょうか?
 本当の電気コードだったら怖いですよね。

 また遊びに来て下さいね
 私も、一子さんに逢いにいきます(^_-)-☆

【2012/09/14 23:36】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
