2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お気楽スバル

 2012-08-07
ほんまに毎日あついな~
でも、各地で花火とかいろいろイベント盛り沢山の夏

あたちは、花火はちょっと苦やなぁ~
「ドン 」って音がする度、ピクッてなるから

しかし、楽しい事やな

と、バンバン クーラーの中で昼寝をしていると・・・
何やら、下で騒がしい

miu20120807a1.jpg


なにか、ちゃーくん気に入らん事あったんかいな


miu20120807a2.jpg


すっとぼけな、スバル
大丈夫か~

miu20120807a3.jpg


しばし

「ドタ、バタ 」


miu20120807a4.jpg


なんで、そうなる

miu20120807a5.jpg


この暑さで、スバルの思考回路はゼロ
大股おっぴろげて無抵抗

ちゃーの怒りは、おさまるのか・・・


だれでも、暑い時はすぐ腹立ってしまうからな~
もう少しや、がんばろ~


そう言えば、ままちゃん
テレビで、動物写真家岩合光昭さんの
世界ネコ歩きをみて感動してたよ
みんなも見ると楽しいかも~






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(10)
コメント
岩合さんの世界ネコ歩き
HDに撮りましたよ~!
後でじっくり見るんだ~☆

イライラしているときに
のほほ~んとされると
さらに腹が立つのよね(^^;

でもますます暑くなっちゃうから
ちゃちゃくん、ほどほどにね(笑)
【2012/08/07 18:26】 | あんずミャミャ #- | [edit]
若い頃って花火を見に行ったりしたけど
最近はめっきり行かないですね~
家の窓から花火が見れる人が羨ましいこの頃です^^
【2012/08/07 22:47】 | barusa39 #- | [edit]
>>あんずミャミャ様


 私も、HDに撮りました~
 世界のねこしゃんが見られて嬉しい~!
 ピュアがすっごく画面に反応して
 テーブルの下隅の方からビビりながら
 ちら見してました(正視出来なかったらしい)(^_^;)

 人間でも、暑い時は色々腹が立ちますよね
 猫達だって同じ気持ちかな(~_~;)
【2012/08/07 23:24】 | あかね #- | [edit]
>>barusa39様


 そうそう、若い頃は場所取りして
 おめかしして・・・
 花火が降ってくる凄さに感動して・・・

 そんな元気どこに行ったのやら
 あ~遠い昔だなぁ・・・(^_^;)

 あっでも、うちベランダから花火見えるんですよ!!
 近くで見るほどの迫力は無いですが
 最近は、これで満足してます(^_-)-☆
【2012/08/07 23:31】 | あかね #- | [edit]
嗚呼、ちゃちゃ様。
スバル様がなにをしたといいますの?
顔がでかいって(笑)。
むちゃくちゃでんがな(笑笑)。
【2012/08/08 00:21】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>侍従長様


 スバルは本能のままに行動しておりますが・・・
 そこが気に入らない、ちゃ~様です
 最近直ぐに、取っ組み合いのけんかに発展!
 
 顔のでかさはなおりませんな~\(~o~)/
【2012/08/08 00:31】 | あかね #- | [edit]
夏なのに、喧嘩(?)だなんて元気だな~~
まだまだ若い証拠ね

花火、私近年になってから行くようになりましたよ~~
昔は人ごみが嫌いだったので
花火なんてありえない!だったんだけど
今住んでいるところは田舎なので
大きな花火大会でも、
週末の渋谷・新宿よりもマシ!って思って
去年は40万人くらい集まる花火に行ってきました
今年も行こうと張り切っていたら、夫が出勤日orz
今年は会場まで行けるのは1回だけになりそうです
でも、我が家から5回くらいは花火が見れるので
多分、平均的な人より多く花火を見ている気がする・・・・
【2012/08/08 08:26】 | まゆ #- | [edit]
>>まゆ様


 やっぱり若いと喧嘩出来るんでしょうね
 年をとると、動くのも面倒になりますからね(^_^;)

 以前は毎年必ず見に行っていたんですが
 近年、花火大会が有名になって、人出が多くなり
 身動きできない状態、行くだけで疲れてしまいます
 気持ちは近くで見た感動をもう一度って思うんですが(^O^)/ 

 昔はのんびり見られたのにな~

 家からでも、5回も見られるなんて凄いですね
 ニャンズ達、音にビビりませんか?
 夏は、やっぱり花火見ないと終わらないって感じですかね(^_-)-☆
【2012/08/08 08:45】 | あかね #- | [edit]
ポワワンなスバルくん可愛いですね^^
ボケとツッコミのナイスな漫才をしているみたい( ´艸`)
暑いとイラッとしちゃうことありますよねー^^;
こちらは、風が冷たくて何だか夏らしさがなくなってしまいました。
ニャンズはポカポカが楽しめず、ちと不満そうです。

岩合さんの番組、録画しました!
まとまった時間が確保できたら、一気に全部観る予定です♪
楽しみ~(≧∇≦)
【2012/08/09 10:06】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 スバルのボケは本当のボケになっちゃって
 漫才にならないかも~(^_^;)
 人間でもイラってするのにね~

 ここ2.3日夜は涼しかったんですが
 今日はどうかな~
 明日は雨がちらっと降るみたいだし
 ニャンズはちょっと寒いとすぐ敷物とかに乗りますね!(^^)!

 岩合さんの2日間はすでに見ました!!
 日本では考えられないような人間と猫の生活に感動です
 ピュアやスバルが一緒に見て、興味津々・・・
 楽しかったです(*^^)v
【2012/08/10 18:50】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
