2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みうの悩み相談室

 2012-08-01
毎日あついな~

なんちゅうても、8月突入やで!
あ~夏休みの自由研究もせなあかんし・・・

① 猫草の成長記録

② ハエの捕まえ方

①は成長するまでにたべてしまうしな~
②はみんなで一斉に追いかけるから観察してる暇ないし・・・

あ~こんなんどうやろ

蝉が木から飛ぶ時かけられる液は
本当にオシッコか
って、あたちは小学生か



ところで、みんな悩みがあるんやなぁ

みうとトイレ?

なになにスバルが・・・

みうとトイレ・・・

えつ
らむおねえちゃまもか

みうとトイレ!



「 みう どうしたんや 」


みう我にかえる


こう毎日暑いと、色々愚痴も出るわな~
もうすこしの辛抱やでぇ~





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :みうの相談室 トラックバック(-) コメント(12)
コメント
はは・・・おとぼけ顔
みうちゃん何が気になるのかな?
【2012/08/01 15:57】 | ゆっころ #- | [edit]
こんにちはです。

ん?
みうちゃんは新しいトイレの開発でもしてるのかと思ったら・・
愚痴ってたんかいな・・(´▽`*)アハハ

いや~暑いね(^^;
【2012/08/01 19:30】 | kaminomoribito #- | [edit]
こんにちは。

本当に、毎日暑い日が続きますね。
虫の声が聞こえてきて…すっきりと眠れる日が待ち遠しくなります。

みうちゃん、どなたとお話中かしら??笑
す、砂ですか??それは、たくさんの方の悩み相談ですね。e-465
【2012/08/01 20:02】 | nobi8n #- | [edit]
>>ゆっころ様


 いったい何が気になるのか・・・
 ずーっとトイレの中のぞいてました(-"-)
 気に入らない事あったのかなぁ~
【2012/08/02 02:39】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様

 
 こんばんは~

 トイレに入りたいんか・・・?
 どないやねんって感じですね(^_^;)

 暑いから愚痴も出ますよね(T_T)

【2012/08/02 02:49】 | あかね #- | [edit]
>>nobi8n様


 こんばんは~(^O^)/

 ほんと、ほんと暑いです(-"-)
 雪が恋しい気分なんですが・・・
 夏が大好きな人にはサイコーなんでしょうね

 あは~砂なら、悩み多すぎて困っちゃいます
 小さな脳みそ爆発するかもぉ~

 暑い時は、色々意味不明な行動にでるニャン達です(^_^;)

 
【2012/08/02 02:57】 | あかね #- | [edit]
いやほんと暑い日々が続いております。
みう様。
この暑いのにトイレを覗くと言うのは如何なものか...。
暑さでぶつけようがない怒りでもおありかな?(笑)
【2012/08/02 12:13】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
暑いとイライラ感も出てきちゃいますよね~^^;
みうちゃんおトイレさんと、しっかり語り合っていますね^^
相変わらずキレイな瞳だなぁ(*´ー`)

こちらは急に涼しくなって、肌寒い位です。
体調を崩された方も続出で、心配です。
人間もニャンズも体調管理、気をつけましょうね~。
【2012/08/02 12:51】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
>>侍従長様


 ほんと暑いですね~
 昨日今日と、締め切った部屋は35~36℃
 秋が恋しいです(T_T) 

 ひょっとして、みうの、脳みそ煮えたのかも~
 「 さっきトイレしたっけ? 」なんて・・・
 
 でも、みうの部屋は、毎日30℃にエアコン管理されているんですけどね(^_^;)


 

【2012/08/02 18:13】 | あかね #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 いや~年々暑さが増してるような気がするんですよね
 涼しいと言う言葉が恋しいです!!
 でも、そうなると体調管理が難しくなって大変です
 なんか、避暑地がある人うらやましい~\(~o~)/
 
 トイレと向かい合って数十分?
 みうは何を語らっていたんでしょうかね(~_~;)

 「 入るんか、入らんのか! どっちやねん!! (ーー;)」

  
 みうの目はロシアン系が混じってるのかな~?
 家のロシ達と同じ様な色してるんですが・・・(^_-)-☆
【2012/08/02 18:22】 | あかね #- | [edit]
暑いとトイレさんも愚痴りたくなるわよね~(≧▽≦)
ちゃんと聞いてあげるなんて
みうちゃんやさしいわよ(^m^)

自由研究、誰が一番早く
ハエを捕まえられるか?
なんてどうかしら(笑)
【2012/08/03 15:17】 | あんずミャミャ #- | [edit]
>>あんずミャミャ様


 トイレ「最近、ウ〇チが臭い・・・
     はよ、片付けてくれ~    」

 って、私が悪いんか!!
 暑い時は、匂いもきついからね(^_^;)

 自由研究、それもなかなか過激そうでいいかも~(*^^)v
 やってみる価値ありだね\(^o^)/

 しかし、連日暑いですね
 猫部屋、エアコン、フル活動です(~_~;)¥~

【2012/08/03 17:21】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
