2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どこにいても暑いな

 2012-07-24
暑かったり寒かったり・・・
今日からまた暑いやんな~

おや~
3本川作ってるのだれ


だれかな?


ありぁ
スバッちか


スバルだった

えらく伸びたやん
この暑いのに、毛皮着て・・・
(あたちも一緒やんか

脱げんとこが、これまた辛いなぁ


と、あちこちで,ぼろ布の様に散らばってるみんなを
横目で見ながら・・・


エナッち

そこ、あったかいんか
まぁ、電気来てるからな・・・




エナだ


ほやなぁ~
女の子は、若いうちに冷やすと
後で大変やからな


う~
でも、暑い・・・
あたちは、もういいし




ままちゃんは夏バテで(もうかい!)
ぼちぼちしか更新できないのに
いつも沢山の応援ありがとうです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(20)
コメント
こんにちはです。

夏バテはねぇ・・するよねぇ・・(^^ゞ
熱いもの・辛いものを食べると夏バテ防止&秋のダルさが無いみたい。
ボクは夏でもホットが好きです♪

エナっち・・意外と夏バテ防止なのかもね=^^=
【2012/07/24 20:10】 | kaminomoribito #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんばんは~

 まだ夏始まったばかりなのにね~(^_^;)
 確かに、熱い物食べると大丈夫ですよね
 でも、ついついアイスクリームとかに魅かれるんです(^^♪

 エナは暑くっても、結構座布団とかに寝てますね(^O^)/
【2012/07/24 21:30】 | あかね #- | [edit]
スバル君なんですね~
お見事に伸びちゃってる子は~^^

暑くなると良くフローリングに転がってますわ^^
【2012/07/24 23:33】 | barusa39 #- | [edit]
この夏は猛暑になったり
涼しくなったりでばてますよね・・・

スバルくん、きれいに伸びてますね(^m^)
そうよね~、ロシアンちゃんは
厚手のコートを着ているんだものね・・・
あ、でもたしかに女の子は
夏でもおちりは冷やしちゃいけないのよね(^^
エナちゃん賢いわ~(*´▽`)
【2012/07/25 15:18】 | あんずミャミャ #- | [edit]
>>barusa39様


 このまま水泳とかしてそうな恰好でペッタンコです
 へそ天もよくやりますが
 こちらの方が、冷たくっていいのかも(*^^)v
 
 猫達にとっては辛い夏ですね~((+_+))
【2012/07/25 17:36】 | あかね #- | [edit]
>>あんずミャミャ様

 夏は暑くなきゃいけないんですが・・・
 近年暑さが異常だから、体がついて行かない(~_~;)

 このままずるずるって移動するんですよ。
 「ちゃんと歩け~」って言ってます(^_^;)
 
 毛皮は見てるだけで暑いですね。
 夏だけでも薄くなるといいのに(^_^)v 
 
 エナは暖かい所にちょっと触れてたら
 いいみたいで、床とかには寝ないんですよ(?_?)
 でも、もっと暑くなるとわかりませんけどね。
【2012/07/25 17:47】 | あかね #- | [edit]
こんにちは♪

梅雨が明けた途端に真夏がやってきましたね
にゃんずの暑そうな姿どこも一緒ですね

我が家のにゃんずはクーラーを入れると
一番風がくる涼しい場所でデローンと伸びてます
【2012/07/25 17:49】 | ゆっき~ #- | [edit]
>>ゆっき~様


 こんばんは!

 全国的に、みんな同じような感じで
 寝そべってるんでしょうね~(^_^;)
 これから毎日が暑いんですよね~
 なんか考えただけで・・・(T_T)

 クーラーいやがらないんですね?
 うちはみんな、クーラー風があたると
 逃げてゆきます(>_<)
 
【2012/07/25 22:18】 | あかね #- | [edit]
みんにゃ!!
がんばれ!!
あと1ヶ月。
あ、いやそちらはあと2ヶ月か、の辛抱だ。
いや、その暑さは辛そうだぁ!!^▽^。
【2012/07/26 08:20】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>侍従長様


 がんばるじょ~~~

 って言ってもぉ・・・

 猫は水浴び出来ないしね

 侍従長さん所、夏は良いですね
 湿気も無くって!
 夏だけプチ移住しよっかなぁ(^^ゞ
 あ~ダメだ、これだけのニャンズは移動出来ない(^_^;)
【2012/07/26 09:34】 | あかね #- | [edit]
こんにちは。

エナちゃん、のびのびですね。
うちものびのび…e-465
かといって、なぜか、クーラーの効いている部屋には絶対入らないのです。
【2012/07/26 19:57】 | nobi8n #- | [edit]
またまた大笑いです~~
あかねさんちの猫さんたちには
気持ちやわらかくしていただいています(笑)
【2012/07/26 20:24】 | ゆっころ #- | [edit]
>>nobi8n様


 こんばんは。

 みんなこの季節になるとフローリングに
 のびのびが出現しますよね(^_^;)

 そうそう、クーラーってあまり好きじゃないのかな?
 うちも、つけるとみんな何処かへ行っちゃいますね!

【2012/07/26 21:06】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 ウケてもらって嬉しいですね
 ストレス解消ブログとしてご活用ください(^_-)-☆
 でも、中々更新出来ないんで同じ記事でよろしくです(^^ゞ

【2012/07/26 21:10】 | あかね #- | [edit]
さすがに今日はうちも暑いです~~~~(-_-;)

スバルちゃん、面白いポーズですね(* ̄m ̄) ププッ
うちの子はそういうポーズしないので、うらやましいです。

【2012/07/26 22:49】 | しまぺんぎん #- | [edit]
>>しまぺんぎん様


 本当に・・・あついですぅ~((+_+))
 クーラー無には、凄せない!
 って人間だけかな?
 クーラーつけたらみんな何処かへ・・・

 こんな恰好するのは家ではロシグループだけですね(^_^;)
【2012/07/27 15:49】 | あかね #- | [edit]
夏バテはやっ!
大丈夫ですか~?
まだまだこれからですよ~><

ニャンズのこれまたすっごい格好 プププ
ジェイクしないな~ そういうの。
面白いからやってくれないかな~。
【2012/07/28 00:30】 | NOG嫁 #- | [edit]
ホントお暑うございます(;^ω^)

え~と…見事なシンメトリーで伸びてる子がスバル君ですね(^ω^)
で!コンセントにお尻くっつけてるのがエナちゃんか~!
うーむ`s(-・-;) …まだ初心者なのでパッと見わかりませ~ん(^^ゞ

ロシアンブルーの猫さんは、逆三角形のお顔なんですね!
シャープでカッコイイです♥
【2012/07/28 18:13】 | しめじ #77IgQtVw | [edit]
>>NOG嫁様


 今日は特に暑くって・・・(T_T)/
 あと一カ月は暑いだろうな~

 うちのニャンズみんなひどい格好をして
 廊下に点在してます。
 ジェイクちゃんは躾がバッチリなんですね
 お利口さんです(^O^)/
【2012/07/28 23:02】 | あかね #- | [edit]
>>しめじ様


 暑いですね~~~
 今日の部屋ん中35℃ですよ!

 ロシアンはみんなよく似てますからね(^_^;)
 飼い主でさえ、たまに間違えます!
 エナは、スタンダードに近いんですが
 その他は普通にロシアンです(^^ゞ
 
 あ~あしたも暑いのかな~((+_+))

 
【2012/07/28 23:15】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
