2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とある昼下がり

 2012-06-01
しゅんとちゃちゃの何気ない話を
聞いてたら・・・


しゅん

なんやなんや!

しゅん&ちゃちゃ

しゅん&ちゃちゃ

いつもの事やんか
洗濯機の中入ると急に、ムズムズってなるらしいな

そのまま、くるくるってお尻も洗ってもらうとよかったのに!

しゅん&ちゃちゃ

そうそう
しゅんは、洗濯機と言うよりか
目の前の障害物全部が対象やったからな

ばか笑いのしゅん

ちゃちゃ

しるし・・・
なんやそれ

「 おらおら、ここは俺様の陣地なり~ 」

ってな事言って、おしりふってたやつか?

今は、いくらふっても、威力は無いけどね





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(14)
コメント
まず・・・・お気の毒な洗濯機様に心よりの お見舞いを申し上げます。

ひゃ~~~~やられちゃいましたね^^;
ホンマそのまま 洗ったろか?って 気分になりますよね(笑)

いや ほんま・・・・旦那の脱ぎ散らかしたパジャマにくらい
たっぷり おしっこ掛けときなさい・・・って 辰に言っても良いくらいですわ・・・・

あかねさん お疲れ様でした^^;
【2012/06/01 16:43】 | 花あじさい #- | [edit]
こんにちはです。

そうして世代交代が進むのね・・。
(メ・ん・)? そんなんじゃないのか? (´▽`*)アハハ

しゅんちゃんも大人になったねぇ・・=^^=w
【2012/06/01 17:32】 | kaminomoribito #- | [edit]
洗濯機の中には
洗濯物が入っていたのかしら?
きっと自分のにほひを付けたかったのよね~(^^

洗濯機ならそのまま洗えるから
いいってことで(^^
↑よくないか・・・(--;)
【2012/06/01 18:15】 | あんずミャミャ #- | [edit]
>>花あじさい様


 洗濯機に、「チ~ン!」ですよね((+_+))
 お見舞いありがとうございます
 なぜか、スバル洗濯機が好き
 と言うより、匂いでさそわれるのか・・・
 ほんと、そのままシャンプーしたい気分ですな~
 朝の忙しい時にやられると
 「はらたつ~~~」です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 
【2012/06/01 21:54】 | あかね #- | [edit]
洗濯機に粗相!?
ワイルドにもほどがありますよ~ プププ
【2012/06/01 21:56】 | NOG嫁 #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんばんは~
 
 そうですね・・・
 ちゃちゃとか一切そんな事なかったんですが
 猫にも色々性格があるんですね
 これから先は長いぞ~~(~_~;)
【2012/06/01 21:57】 | あかね #- | [edit]
>>あんずミャミャ様


 洗濯物は匂いがするといやなので
 いつも入れてないので助かったんですが
 多分、底の部分の穴がトイレによく似てるのからかな~って
 救いは、流せば済むっていう所
 でも、漂白剤で洗濯層を洗ってから洗濯しないと気持ちが治まらない
 最悪~~~(T_T)/~~~
【2012/06/01 22:07】 | あかね #- | [edit]
>>NOG嫁様

 
 そう洗濯機なんですよ!!
 わざわざ、そんな所に入り込んで
 しなくってもいいと思うんですけどね~
 まあ、お布団とかにされるよりはマシです(-_-;)
【2012/06/01 22:09】 | あかね #- | [edit]
嗚呼、洗濯機は辛い!!^^;
しゅん様...。
> 「 おらおら、ここは俺様の陣地なり~ 」
って、それ、らむ姉様の前で言えますのか?(笑)
しばかれませんか?(笑笑)
【2012/06/02 08:53】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>侍従長様


 W・Mの悲劇~~(~_~;)

 いや~~今は、ぜ~ったい言われへん(^_^;)

 若かりし頃は、本能のままに!
 当然のことながら、らむ・りん姉さまに
 しばかれましたよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 う~~~
 思い出したら・・・涙が・・・((+_+))

 by しゅん
【2012/06/02 23:16】 | あかね #- | [edit]
あらら・・・困ったスバル君ですね~~
何しても猫ってかわいいけど・・・(笑)
【2012/06/03 19:50】 | ゆっころ #- | [edit]
かわいそうな洗濯機・・・。
あの閉塞感が心地いいのでしょうか?(^_^;)

でもそのまま洗えるからいいですよね!うちのアーニャンは布団に嫌がらせとしてしますから(-_-;)

【2012/06/03 22:49】 | しまぺんぎん #- | [edit]
>>ゆっころ様


 スバルの変な癖ですかね~
 でも、本人全然悪気が無いので
 それはそれで、また可愛い(?)ものです(^_^;)
【2012/06/03 22:55】 | あかね #- | [edit]
>>しまぺんぎん様


 とほほな、洗濯機。
 ちょっと、周りが囲まれていて、トイレと錯覚するのかな?
 「僕はトイレではありませ~ん」って叫んでるかも\(~o~)/
 まあ、水で流せるのが利点なんですよね。

 お布団ですか・・・
 それはちょっと、悲しい物がありますね(@_@;)
 匂いとか取れないんじゃないですか?

 
 
【2012/06/03 23:02】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。