2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

痩せた~?

 2012-05-27
最近、あたち痩せたよ~
って、思うんだけど・・・
だって、カリカリが、なんか少ないような気がするんよね

みう

ほら、立っても太くないやろ

みう

なんか、無理してる感じってか

みう

横になっても、お腹そんなに出てないやろ

みう

だれ?

上から笑ってる

らむ?

らむおねえちゃまの方があたちより太いやん
ここだけの話、らむおねえちゃまは・・・
4.6キロやて~~~

あ、あたちか?
あたちは・・・そんなもん言えへん!
でも、おねえちゃまより少ない事はたしかやで



でもな、ままちゃんが、太ってくれてよかったなって言うんよ
一番痩せてた時は、2.6キロしかなくって
ヘロヘロだったからね

喜んでいいんだか悪いんだかわかんないけど
良しって言う事で・・・





いつも沢山のお応援ありがとです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(18)
コメント
こんにちはです。

いいよぉ・・。
ポッチャリしててもカワイイし・・=^^=

うちのも2匹は 動くモップ みたいになってるし(;一_一)

カリカリはね・・
少ない気がするんじゃなくて・・少ないんだよ♪ (´▽`*)アハハ
【2012/05/27 20:02】 | kaminomoribito #- | [edit]
お久しぶりっこ(^0^)♪
うんうん 可愛い ふっくらしてるくらいが良いよ!!
うちも ふうちゃん 4キロ目指してます!!ねね♪
食欲があるのは 良い事だよ(^^*)
【2012/05/27 20:03】 | 花あじさい #- | [edit]
痩せたのですか?
なんかうらやましいわ~~
猫さんにうらやましく思っても仕方ないけど・・・^^;
【2012/05/27 20:11】 | ゆっころ #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんばんは~

 いや~ん可愛いだなんて
 もっと言って\(~o~)/

 カリカリ少ない!
 やっぱり~~~~(^_^;)

 あたちは絶対モップにはならへんよぉ~ヽ(^。^)ノ

 by みう
【2012/05/27 23:23】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様


 お久しぶりぶりですぅ(*^_^*)

 やっぱり~ふっくらが猫らしくって
 いいやんねぇ(^_-)-☆
 食べる事だけがとりえのあたちから
 カリカリを取り上げる事なんかできへんからね(^^)v

 ふうちゃんも頑張って食べい~や\(~o~)/

 by みう
【2012/05/27 23:28】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 はい、少しですが、痩せました~
 食べる量でこんなに変わるんですね
 羨ましがられるなんて、ちょっと嬉しいです(^_-)-☆
【2012/05/27 23:35】 | あかね #- | [edit]
あかねママの愛情で
ダイエット成功したのかしら?

・・・うちは飼い主の私のほうが
ダイエットが必要なようです(^^;
でも食べちゃうのよね(><)
【2012/05/28 08:41】 | あんずミャミャ #- | [edit]
こんにちは^^
2.6kgしかなかったんですね!
やっぱりふっくらしてる方がいいですよね^^可愛いし、健康的だし☆
うちは、療法食がまずいみたいで、食べてくれません^^;

【2012/05/28 11:08】 | soup #- | [edit]
え~~、全然太くはないですよ~~!
あれ、我が家太い子しかしないから
感覚がマヒしているのかな??
それに、引きこもっているなら
他のこのご飯奪わないだろうし
ダイエットも比較的楽そう・・・

ちなみに我が家の娘
今年に入って、毎月100g増えていて
今日計ったら4.55kg・・・
体が短いので、太りすぎレベルになっちゃった
獣医さんに言われる前に、ダイエットさせないと!です
【2012/05/28 13:04】 | まゆ #- | [edit]
>>あんずミャミャ様


 愛情ですかね~
 やっぱ、あまり太ると病気が
 ニョキニョキ出てくるかもしれないし・・・
 猫達の事は心配するのにね(^_^;)
 
 ダイエットしなきゃって思っても
 目の前に美味しい物が出てくると
 ダメですよね~~
 それに、もし明日死んじゃったら
 食べときゃよかったなんて後悔するかな~
 なんて、かってな理由で出来ませんヽ(^。^)ノ
【2012/05/28 17:47】 | あかね #- | [edit]
>>soup様


 こんにちは~!
 そうなんです、ちょっと体調が悪かった時は
 ガリガリになってました。
 その事を考えると、ふっくらしててもらった方が嬉しいです。
 でも、限度ってものがありますよね(^_^;)

 うちも、食べる量を徐々に減らしていったんです。
 いっきに減らすと、余計お腹が空いて
 どか食いしてしまいますからね。
 食事も変えると嫌がってしまう時があるので
 中々大変です(^^)v
【2012/05/28 17:54】 | あかね #- | [edit]
>>まゆ様


 はい、すこし細くなりました!
 あの妊婦さんの様なお腹もすこしスマートになって(^^)v
 うちも、みんな4~5キロ級なので、あまり気にしてませんが
 引きこもっているので、運動をしない=肥満=病気につながるかと・・・
 まあ、言われる通り、みんなとはあまり接触がないので
 変な物を食べないし、その点楽ですね(^_-)-☆

 確かにつくちゃん大きくなりましたね~
 足短いですか?
 これ位が可愛いですよ~
 でも、病気でないうちに、すこしダイエット!かな?
【2012/05/28 18:05】 | あかね #- | [edit]
女の子は4キロ台くらいあってぽっちゃりしていた方がかわいい。
幸いなことに体重計壊れたから最近量ってないな。
我が家はりんちゃんが毎回獣医さんに注意されちゃうから。f^^;
ははっ、夏までにちょっと減らさないと怒られるかも。

ぽっちゃりみうちゃんも可愛いで~。
【2012/05/28 18:09】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
いやいや、自分に一番調子がいいのがベストな体重ってことで^^。
みう様や。
人のことよりもまずは自分。
激やせはいかんよ。
激やせは。
【2012/05/28 18:51】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>おりん様


 そうですよね!
 ぽっちゃりぎみがいいですよね~
 なんか太ってる方が安心できるんです
 痩せてくると、どした~~ってね(^_^;)

 りんちゃんそんなに体重ありますか?
 でも、夏になると食欲も落ちてダイエット出来るかも(^O^)/


【2012/05/28 20:47】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様

 
 ありゃ
 おねえちゃまの事言ってる場合じゃないってね(^^ゞ

 今が良けりゃいいよ~
 ぷくぷくでも!
 ままちゃんに、もっとカリカリくれ~って
 言ってみる?・・・(^O^)/

 by みう
【2012/05/28 20:54】 | あかね #- | [edit]
やはり食事の管理って、効果絶大なのですね~。
程好い体重を維持するのって、難しいですが、
食事と運動が大切なのでしょうね。
ニャンズの事は頑張っても、自分を管理できない私ですw
ついついオヤツに手が伸びちゃう~( ´艸`)
【2012/05/30 10:38】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 猫たちは少しの食事加減で
 結構ダイエット出来ますが
 人間はダメですよね~
 目の前の美味しい物は絶対我慢できない!!
 少しはニャンズを見習わなくっちゃ~ね(^_^;)

 あ~でも誘惑にはやっぱ勝てないな~~(>_<)
【2012/05/30 22:38】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
