2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつ使う?

 2012-05-18
ずっと前、ままちゃんがキッチンのマットを買ってきた
でも、なぜか未だに敷かれていない・・・

なぜ
聞いてみた

「 だって~ めっちゃかわいすぎてつかえな~い 



何のために買ってきたん
それにまだ袋に入ったままやし!



キッチンマット


まだ、あった

トイレマットやんか

ままちゃん曰く

「 これこそ絶対使えな~い・・・ トイレにだなんて!  」


も~ほんまに



トイレマット

そんなんなら、あたちにちょうだいよ
らむおねえちゃまと部屋で使うから


みう



くれへんわな~

わかたわかった、ず~っとしもとき

なんなら、額にでも入れて飾っとくか


キッチンマットはともかく
多分、トイレマットは、日の目を見ることはない






いつもご訪問・コメントありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(22)
コメント
こんばんは

これ。。。  分かります
うち トトロ柄のキッチンマット 長い事 タンス生活でした
うちの トトロ バリバリされて モサモサになってます

あかねさんの ジジ猫のですかね?
ピンク色で可愛い (*^_^*)
【2012/05/18 20:44】 | reogin #JZkSx1rE | [edit]
あはは
ほんとこれは可愛くて使えないかもww
トイレマットに猫柄はもったいない!

爪とぎポールは安定感ばっちしです^^
はしっこにポールがついたタイプはどうだかわかりませんが、うちのみたいに真ん中についてるものは大丈夫だと思います♪
でも正直古いほう(カーペット生地が上下についたもの)がしっかりしてるし猫にも人気です。
ペッツデポさんのは値段も半額くらいだけど、値段相応でいいと思います^^
【2012/05/18 21:24】 | なかちゃ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/18 23:35】 | # | [edit]
>>reogin様


 こんばんは!

 はい、ジジ猫さんです(*^_^*)
 色も可愛くってついつい
 高くても買ってしまいました~

 トトロも可愛いですよ!
 でも、タンスから出られたんだぁ(^O^)/

 モサモサになっても捨てられないですよね(^_-)-☆
【2012/05/18 23:50】 | あかね #- | [edit]
>>なかちゃ様


 使えないんですよ!
 トイレを可愛くしたくって
 勢いよく買って来たんですが
 どうしても、思いきれない(~_~;)

 安定感がいいと、爪とぎのし甲斐がありそうですね
 カーペット生地のってどうかな~って思ってましたが
 猫さんにとっては、人気なんですね
 ちょっと欲しいかも~(^O^)/
 
【2012/05/19 00:01】 | あかね #- | [edit]
あ~~、私も買ったのに
もったいなくて使えないものあります!
可愛いものって、罪ですよね~~!?

写真、みうちゃんでいいんですよね??
全然太って見えないですよ!
可愛いままじゃないですか~~!!
【2012/05/19 08:17】 | まゆ #- | [edit]
>>まゆ様


 そ~ぅ、罪です(T_T)/
 買わなきゃいいんですが、欲しいんですよね~
 使わなくっちゃ意味ねぇ~(^_^;)

 みうです!
 上から見ると全然なんですが
 運動不足なので、肉が全部垂れてる
 お腹を見るとビックリですよ(~_~;)
 
【2012/05/19 11:25】 | あかね #- | [edit]
その気持ちわかりますぅ^^
可愛くってルンルンで買うんだけど、勿体なくて使えないですよねw
うちは、バスマットに猫ちゃんがついているのですが、
踏まない様に、気をつけて使ってますw
ジジちゃんのマット、すっごく可愛いですね(*´∀`*)
【2012/05/19 15:00】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
安かったり可愛かったりすると
つい買ってしまうんですよね(^^;

トイレマット、これがあったら
トイレが楽しくなりそう(^^
ぜひ使った方がいいですよ~☆
なんでも風水的には
トイレグッズは明るいものがいいらしいですよ~(^^*)
【2012/05/19 15:10】 | あんずミャミャ #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 分かってくれますぅ~
 買う時は嬉しくってね
 いざ敷こうかと思うと中々思いきれない
 出したり片づけたり・・・
 結局未だに敷けない(T_T)

 マットは敷物、踏まれてなんぼなんですよね~(^_^;)
【2012/05/19 18:35】 | あかね #- | [edit]
>>あんずミャミャ様


 そう、可愛い物はみんな欲しい!!
 特に、猫さんが書いていると断然欲しい!!
 後先考えずにね(^_^;)

 トイレに猫さんいたら楽しいだろうな~って
 買ったんですけどね(*^_^*)

【2012/05/19 18:42】 | あかね #- | [edit]
>>フェレパパ様


 いつもありがとうございます。
 ペットカーニバル頑張ってください。
【2012/05/19 18:44】 | あかね #- | [edit]
是非日の目を見る日を作りましょう。
それにしても本当に可愛いトイレマット!
もったいないけどトイレに入るたびにその可愛らしさに癒されて
たっぷりどっぷり出しましょう☆
【2012/05/19 19:32】 | NOG嫁 #- | [edit]
ほんと!可愛すぎて
使えないですね~~~
解ります。気持ち(笑)
【2012/05/19 20:00】 | ゆっころ #- | [edit]
>>NOG嫁様


 やっぱり~
 敷いた方が出がいいでしょうか~(~_~;)
 でも、見とれて集中できないかも!
 時間ばかりがすぎて行く(・_・;)
 
【2012/05/19 23:02】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 こう言う可愛いグッズは
 買う時注意が必要ですね!
 どこにしまって置けるかってね(^_-)-☆
【2012/05/19 23:04】 | あかね #- | [edit]
あははは~ホント みうちゃんが 使ったほうが良いか(笑)
可愛すぎて なかなか出せない気持ち分かる!
そうゆうときは 保存用と 使用用で 2枚かうのよ♪って無駄??
【2012/05/20 21:21】 | 花あじさい #- | [edit]
おぉ!!
みう様の御尊顔。
久しぶり^-^。
う~む...。
確かにそれはトイレには敷けないかも^^;。
【2012/05/20 22:51】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>花あじさい様


 やっぱり~\(~o~)/
 みうに使ってもらおうかな~
 ってダメ!
 絶対モ毛モ毛にしちゃうから!
 2枚買える余裕があればねぇ(^^ゞ
【2012/05/20 23:57】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 おひさし~です\(~o~)/
 元気な顔をたまには見てもらわないと
 忘れられちゃうかもです(*^_^*)

 注意事項の用途以外には使用しないでください・・・
 多分、守れないかも~(^_^;)
【2012/05/21 00:00】 | あかね #- | [edit]
このプリティな女の子はみうちゃん!!
お久しぶり。会いたかったよ。(●^o^●)

キッチンマットに、トイレマットか。
罪な商品だね。
踏むなんて考えられない。f^^;
こうしてたまに引っ張り出してはにやにやするの。
家にもあるな~、そういうの。
いっそのこと額に入れて飾る?(笑)

【2012/05/21 21:53】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
>>おりん様


 はい!
 お久しぶりのみうです(*^_^*)
 元気ですよ~

 マット類はちょっと考えてしまいますよね~
 でも、買ってしまう・・・ダメなやつです(^_^;)

 何処かの玄関には、自分の家のペットを
 オーダーメイドしたマットが敷いてましたね~(@_@;)
【2012/05/22 06:58】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
