2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連休は疲れたね

 2012-05-08
あっという間に連休とやらが終わった
って・・・
ままちゃん達は、それぞれの、持ち場に帰って行った!

毎日、朝から晩まで、にぎやかで大変だったね~

ままちゃんのぱぱちゃんも、怪我をしたとかで
救急車騒動
何が起こるかわんない・・・


連休とやらは疲れるらしい!



しかし
チビ軍団もお天気のいい日は、なんか楽しそうやったね

みんなでわいわい1

動くものは大好きだ!

みんなでわいわい2

思わず手がでる


みんなでわいわい3

お~ピュアもがんばってるかぁ~

みんなでわいわい4

お!
飛んでった!!

けど
スバっち達に、捕まるやつはいてへんよ


みんなで溜息


残念やったな~




あたちも、なんかつかれてるな~
なんにもしてないのに・・・なんで?





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(22)
コメント
いや~~ん!
はじめの3枚の、おそろいポーズが可愛すぎます!!(≧∇≦)
【2012/05/08 23:26】 | シマペンギン #- | [edit]
>>シマペンギン様


 でしょ!
 あっち向いて、こっち向いてホイ(~_~;)

 若いうちは、なんにでも興味あっていいです(^^)v
【2012/05/08 23:43】 | あかね #- | [edit]
そろいのポーズがいいですねー
【2012/05/09 06:56】 | さぶちゃん大魔王 #- | [edit]
お怪我とは大変でしたね。
緊急の連絡ってドキドキしますし、落ち着いた頃に
疲れがドッとでてきますよね。
みんニャ夢中になっていて可愛い(*´ー`)
こうやって並んでいると、それぞれの個性がよく分かって
楽しいですね♪
ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね~。
【2012/05/09 11:42】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
ダンスの動画みてるみたい・・・
たのしませていただきました。
【2012/05/09 12:56】 | ゆっころ #- | [edit]
ひゃ~。♪かわいい~。
お揃いのポーズが微笑ましいね。
で、右側のそっくりな子たちはしゅん君とスバル君?
【2012/05/09 13:23】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
いやいや・・みんなでネコ丸出しやん(´▽`*)アハハ
あかねさんって上手いこと切り取るねぇ・・ネコの暮らしを。
目で見たものがアウトプット出来ちゃうんじゃないかな?ってくらい。

うちでもニャンコは毎日見てるのに・・
やっぱり癒されます(*´∀`*)
【2012/05/09 16:40】 | kaminomoribito #- | [edit]
>>さぶちゃん大魔王様


 みんなで必死に追いかける姿は笑えます(^_^)/
 考えることは、みな同じなのかな~
【2012/05/09 17:15】 | あかね #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様

 ご心配いただき、ありがといございます。
 救急車って聞くとびっくりしますよ!
 場所は?って聞かれてもうまく説明できないんですよね(^_^;)

 年をとってくると、足がおぼつかなくなってこけてしまったようです。
 運悪く、そこに切り株が・・・手を10針ほど縫いました~((+_+))
 皮をビロ~ンってめくって、ブラシでゴシゴシ
 さすがに、見ている方が倒れそうでしたね\(◎o◎)/!

 ニャンコ達まだまだ動く物には興味津々。
 見ていると笑えてしまうんですが
 本人たちは、一瞬野生に戻るんですね(^.^)
【2012/05/09 17:29】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 あっち向いたりこち向いたり
 ニャンコ達も大変です(^_^;)
 一瞬でも楽しい時間が、ストレス解消になるかな?
【2012/05/09 17:33】 | あかね #- | [edit]
>>おりん様

 
 オモチャとはまた違ったトキメキの瞬間
 みんなで並んで一点を見つめて団体行動です(*^^)v

 そうです、スバルとしゅんです!
 体格が一緒で見間違いそうですね(^_^;)
【2012/05/09 17:37】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 猫、ねこ、ネコですね~(^_^)/

 いや~上手いことって・・・嬉しいですぅ(^^ゞ
 頑張りまっす!!

 家の猫も他のお宅の猫さんも
 毎日見ていても飽きない
 やっぱり生き物は、其々表情があって
 しっかり癒してくれますね~(#^.^#)

【2012/05/09 17:44】 | あかね #- | [edit]
ネコちゃんたちの写真かわいい!!
みんな同じ方向むいてる~(≧∇≦)
最後4枚目の写真のふ~って疲れた顔に思わず(*^m^*) ムフッ
癒されました~
【2012/05/10 03:22】 | atelier AKKORD #- | [edit]
ほんと、連休は疲れましたな。
(連休になってないとも言われてますが^^;)

って、むむむ?!
み、見事にシンクロしている...。
【2012/05/10 09:30】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
みんな同じ宝庫を向いているのが可愛いですね~。
なんだか踊っているみたい!
【2012/05/10 09:40】 | まつぼっくり #- | [edit]
あかねさんのブログは毎回欠かさず拝見してるのですが、
今回思わず「待ってました~!」と声が出てしまいましたw
ピュアちゃんの登場に・・・v-238
うちのまおと同じ腹のコなので
ついつい気になってしまいますv-10
ほかの猫ちゃんたちももちろん可愛いんですけどね!
【2012/05/10 13:21】 | りんたろ #- | [edit]
シンクロロシニャン!
きゃわいい~^^
ピュアちゃん大きくなった~☆
すくすく♪
【2012/05/10 22:27】 | NOG嫁 #- | [edit]
>>atelier AKKORD様


 みんなこんな時は一致団結状態ですね~(*^_^*)
 注目物体がいなくなった時の脱力感がなんとも・・・
 こんな顔で癒されて下さってありがとうございます(^O^)/


 
【2012/05/10 22:32】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 確かに連休は疲れますよね
 家族一緒で楽しい反面、不具合も色々あって・・・(~_~;)

 これ、動画だったら結構いけてたんですけどね(^_-)-☆
【2012/05/10 22:36】 | あかね #- | [edit]
>>まつぼっくり様


 猫じゃらしより真剣な顔です。
 やっぱり、猫ですね~(*^_^*)
 みんなでシンクロ、楽しませてくれます。
【2012/05/10 22:56】 | あかね #- | [edit]
>>りんたろ様



 いつも見て下さってありがとうござます\(~o~)/

 「お待たせいたしました~」
 と言っても、主役じゃないんですけど・・・ね
 
 うちは猫がいっぱいで中々順番が回ってこないんですよ~
 それに普段とってもいい子なので、ネタが無いんです(^_^;)
 出来るだけ出演してもらえるよう頑張ります(^_-)-☆

 
 

 
 
【2012/05/10 23:05】 | あかね #- | [edit]
>>NOG嫁様


 みんなで仲良くニコニコ体操です\(~o~)/

 ピュア、とっても食べるので
 みるみる大きくなってきました。
 この分だと、直ぐにエナを
 追い越してしまいそうです(~_~;)
【2012/05/10 23:10】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
