2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

床上浸水

 2012-02-27
みんなの期待の事件!
ままちゃん、ぼちっとかいてみるそうですよ



ままちゃんが、ちょっと(約10分)2階に上がっている間の出来事

下からなんか音がする????

「 ウイ~~ン ガー~~ 」

不思議に思って、下におりてみると・・・・

な!なんと!

やってくれたぜ


水槽から、水があふれ出し
と言うよりか、ポンプが外れて
そのまま水をくみ上げてたものだから
辺り一面水びたし・・・


たぶん・・・

犯人


こんな調子で、魚をゲットしようと
大暴れ!!

「 いままで、こんなことやった事がなかったのに~  」

と、ままちゃんは、半泣き状態で
バケツと雑巾とやらで、遊んでた

あたちも遊んでいい? って近づいて行ったら
反対に怒られた・・・なんで?

しらをきる猫


当の猫軍団は、高見の見物とあいなり
しらをきるばかり・・・

「ご飯抜きだからね! 」
って凄いご立腹だったけど

あたちらの可愛さには負けたようで
ちゃんと   たべたよ~~




おや?
なんか、また、事件勃発?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(16)
コメント
あはははは・・・・・^^;
ひーん お疲れ様ですぅ・・・・。

水槽の中の おちゃかなさんたちは 無事だったのかしら?
にゃんたちは、知らないもんね~~~な顔して ちゃっかり
御飯も もらったんですねえ^^;
何か。。。。洒落にならんですねえ・・・。
お疲れでした(^^;
【2012/02/28 07:07】 | 花あじさい #- | [edit]
うわぁ!!
修羅場だ!!
お疲れ様というよりもご愁傷様です。
(としか言いようが...^▽^;)
え!?
って、一難去ってまた一難?
【2012/02/28 07:23】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
こんにちはです。

(´▽`*)アハハ
みなさん良い表情ですこと・・(*´∀`*)

しでかした張本人たちが一番ビビってたりするんですよね=^^=
【2012/02/28 20:21】 | kaminomoribito #- | [edit]
>>花あじさい様


 え~ん、疲れました~(T_T)/

 辺り一面の水に唖然ですよ
 この水どうやって拭き取る???状態でした(・_・;)
 お魚は、少ない水の中で、ひたひた泳いでました。

 しかし、お腹だけはしっかり空くんだから!!
 「 も~~も~~ 」と言いながら(牛か?)
 ご飯、やってしまいました。


 
【2012/02/28 23:07】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様

 うえ~ん((+_+))

 このまま床が腐ったらどうしようかとか
 色々頭めぐりましたよ(^_^;)

 ほんとご愁傷様です

 はい!
 なんかまたやってくれたみたいです(・_・;)

【2012/02/28 23:11】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんばんは!

 みんな、ちょっと前に起こったことなんて
 記憶にございません状態です
 
 最近やたらと、悪戯が多い!
 なんででしょう・・・
【2012/02/28 23:19】 | あかね #- | [edit]
ひゃ~っ!!大変でしたね。
やはり犯人は…。↓?
興味があれば衝動もおさえられないかな。f^^;
お疲れさまでした…で、また事件?
【2012/02/29 13:05】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
笑ってしまいました。絵もお上手で~~
猫はしらを切るのが得意ですから(笑)
猫は許されるからいいですね^~^
【2012/02/29 13:12】 | ゆっころ #- | [edit]
>>おりん様

 
 思わず泣けてきましたね~(T_T)
 
 壁際に置いてあるのに、なぜそんな狭い所に
 わざわざ入って遊ぶ??

 次から次と、思いもよらぬ事やってくれます((+_+))
【2012/02/29 17:57】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 後から考えると笑えますよね~(^O^)/

 結構私は、物事を良い方に考えたいタイプなので
 腹が立っても直ぐ笑い話にしてしまいます
 でないと、沢山猫は飼えません(>_<)
 それに、猫の目のラブ光線には勝てませんね(*^_^*)
【2012/02/29 18:03】 | あかね #- | [edit]
愛好会のフェレパパです。ごぶさたしております。

愛好会を見て頂きありがとうございます。この前から風邪引き体調が悪く皆さんにご心配をおかけしてました。
また、元気になり、楽しいブログさせていただきますので宜しくお願いします。ランクポチ!入れさせていただきました。がんばろう^^
【2012/03/01 11:00】 | フェレパパ #- | [edit]
あちゃー!事件とは水浸しだったのですね><
しかも水槽とは、たっぷりのお水!
お片づけ大変でしたね。
みんニャ知らないよ~なお顔しちゃって^^;
ついつい夢中になってしまったんだろうなぁ。
うちはユカイが飲み水におもちゃを入れて、
ジョブジョブのまま運ぶんです。
気づかず歩いて、床がグショ=( ̄□ ̄;)⇒
お水って、ヒョエ~ですよねー。
【2012/03/01 14:02】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
あらあら~~~~( ̄▽ ̄;)
大惨事でしたね!

猫さんってどうして自分は関係ない~~みたいな態度とるのかしら?
こっちが騒いでるとばつの悪そうな顔しますけどね(笑)

悪さしても可愛いんだからしかたありませんね(^_^;)
集団でしらばっくれてるポーズ、なんとも可愛いです。
【2012/03/01 20:11】 | しまぺんぎん #- | [edit]
>>フェレパパ様


 お久しぶりです
 ありがとうございます(*^_^*)

 無理をせず頑張ってください\(~o~)/
【2012/03/01 23:57】 | あかね #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 そうなんですよ!
 少しの水じゃないから大変でした~(T_T)
 猫って直ぐ忘れてしまいますからね
 でも、遠巻きに見られながらの後始末はなんともね・・・(・_・;)
 掃除機で吸える物ならいいんですけど・・・

 そうそう、飲み水にオモチャとか入れて
 ジョボジョボにして楽しんでる!
 あれって、本能なんでしょうかね((+_+))

 
【2012/03/02 00:14】 | あかね #- | [edit]
>>しまぺんぎん様


 少しぐらいならいいんですけど
 水槽の水となるとね・・・

 こっちが喚いてると、一応横目で見ながら
 知らんぷりする(^_^;)

 でも、どんなに怒ってても、ごは~んって言われると
 負けてしまいますね(*^^)v 
 
【2012/03/02 00:23】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
