2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年お初です

 2012-01-14
いや~~
すっかり2012年やんな~
みなさんお久しぶりです
だいぶ遅いけど
おめでとうございます。



だもんで、ちょっと下界をチェック!


みう

なんか色々な匂いがするじょ~

みう

ちょっと居ないうちに、なんだか匂いがかわってしもたなぁ

みう

みう

ふにゅ!!

目が点?みう

やっぱ、落ち着かない



と、何か気に入らなかったようで
スタスタ、自分の部屋に行っちゃいましたね




「お~い、みうさん どした!!

   目がよってしもてたで~


 ・・・・・




今年になって更新随分サボってました
その間来て下さった方、本当に感謝です
これからも、ぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(12)
コメント
改めて、今年もよろしくお願いしますm(__)m

みうちゃんてば、久々の下界に
すっかり浦島太郎気分になっちゃったのかしら??
まだまだ隠居する歳じゃないんだし
今年は、主役らしい大活躍が見たいわ~~
【2012/01/15 08:09】 | まゆ #- | [edit]
みうちゃんアチコチ真剣にチェックしていますね~^^
やはり違う匂いになっていると、気になりますよね。
うちのカノンは来客が帰った後、ものすごくチェックします。
わぁ!すごい寄り目になってる~( ´艸`)
何かを察したのかな?^^
自分のお部屋でのんびりお昼寝、気ままに過ごせて良いですね♪
【2012/01/15 08:30】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
みうちゃん (^^)たまには パトロールしないとねえって 
もう帰っちゃうの^^;

なかなか 難しいねえ
【2012/01/15 09:33】 | 花あじさい #- | [edit]
>>まゆ様


 こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

 浦島太郎~~~
 そんな感じですね
 身体はくつろいでいる感じですが
 座っている間ずーと「 う~~~~う~~~」
 ってうなっています
 みーんな忘れてしまったようです((+_+))

 主役をはれるように頑張ります\(~o~)/
【2012/01/15 16:42】 | あかね #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 降りてくると、くまなくチェックです
 一回りするだけで、疲れてしまうのか
 直ぐ、自分の部屋に帰って行きます(^_^;)
 (自分の部屋って贅沢ですよね!(^^)!)

 引きこもりのせいで、だいぶ体力落ちてるのかも
 それに、凄くふくらんできましたね
 冬だから??
 と、本人は言いたげな目つきです(・_・;)

 お客さまチェックは、みうどころか
 全猫、総出でチェックです(>_<)
 当然相手は、ビビってます(^^ゞ
【2012/01/15 16:51】 | あかね #- | [edit]
おぉ!?
みう様。
祝ヒッキー脱出!!
あれ、でもまた戻っちゃった?
でも大丈夫。
また降りてきてくださいねぇ。
【2012/01/15 16:53】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>花あじさい様


 パトロール!
 一日、数回もしてるのに
 全然慣れない
 いい加減、その「う~~う~~ 」
 やめて欲しいんですけどね(^_^;)

 一旦、仲間から離れると忘れちゃうのかな~((+_+))
【2012/01/15 16:55】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 はい~今年お初です(^_^;)

 でも、どうしてもなじめない!!
 やっぱり、自分のお布団が安心できるらしい(^^ゞ
 ぼちぼち、時間をかけて慣らしてゆくしかないですね(^^)v
 きっと毎日、で~~~んとふんぞり返る日が来ると
 信じているのですが・・・(^O^)/
【2012/01/15 17:02】 | あかね #- | [edit]
こんにちはです。

みうちゃんの 寄り目・イカ耳・・初めて見た気が・・(´▽`*)アハハ

今年もよろしく! うにゅ? (-^〇^-)w
【2012/01/16 19:36】 | kaminomoribito #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんばんは!!

 最近のみうさんは、いか耳連発です(^_^;)

 今年はなんとか穏やかになって欲しいです\(~o~)/

 こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ
【2012/01/16 23:20】 | あかね #- | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わっ!みうちゃん、引きこもり脱出か!とはいかなかったようですね。
ちょっと警戒しているようですね。
時間はかかるかもですが、
またあの優しいお目目のみうちゃんに会えるの楽しみにしてます。
【2012/01/17 12:52】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
>>おりん様


 あけましておめでとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします。

 結構覗いてはいるんですが
 居心地が悪いんでしょうね
 下界に出てる時の目はず~っと怖いです(・_・;)

 縄張りを主張しょうと思っても
 元気軍団にまけちゃうのかな~(^_^;)
【2012/01/17 22:30】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
