2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご無沙汰です

 2011-12-15
みなさんお久しぶりです・・・


みう


世間では、楽しいイベントとかあるらしく
毎日楽しそうな気配です。

まだ、雪とかも降らないみたいで
恒例の、新参者が外に、ほおりだされる気配もありません・・・。


みう

さしあたって、あたち的には寒いので引きこもりで十分です。

最近、ほっかほっかの湯たんぽさんと、ずいぶん仲よくなりました。
りんちゃんのように、ねぶねぶはしてくれませんが
あたちを黙って、あたためてくれます。

これが幸せって言うものだと思います。


みう


朝になり、ままちゃんが
「ごはん、ここに置いておくね 」っていって
ドアの外にそっと置いていきます・・・

あ~今日のご飯はなにかな~って
そっと隙間から覗いてみます。






いやいや、あたちはドア開けられませんって!
中まで持ってきてください!

それに、ご飯は、ワンパターンのカリカリで~す






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(14)
コメント
みうちゃん、まだ引籠っているのね
お風呂に落ちたりした、あのお転婆だったみうちゃんは
一体どこに行っちゃったの~~~??

朝、ドアに前にご飯て
マジ引籠りじゃないの~~
まだまだ若いんだし、
しゅん君みたいに年の近い若い殿方もいるんだから
青春満喫しなくっちゃだよ!
これから、3月14日までラブラブイベント満載なんだから~~
【2011/12/16 09:09】 | まゆ #- | [edit]
私もこの2日、自宅から一歩も外に出てませ~ん^^
仕事もお休みだし、ヌクヌク室内で、ダラリンしてますよ( *´艸`)
ゴミ捨ても夫に頼んでヒッキーしてま~すw
寒いと動きたくなくなるわよね~。
湯たんぽさんと親友になったかな?^^
【2011/12/16 10:18】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
こんにちはです。

そうなんだよ♪
幸せなんて おっきなものばかりじゃ ないんだよ(^^♪

いつものカリカリでもホラ!
よ~く見てご覧・・ひと粒多いから・・(´▽`*)アハハ

そんなことないか・・(^^ゞ
【2011/12/16 12:51】 | kaminomoribito #- | [edit]
>>まゆ様


 ご心配ありがとー(^_^)/

 そう、昔は若かったって思う今日この頃・・・
 一旦、居心地が良い状況が出来ちゃうと中々ね~

 ご飯もみんなで食べると、ちび助たちに取られてしまって
 落ち着いて食べていられない
 ので、やっぱり、自分の部屋が良いみたいです(~_~;)
 
 でも、これからが冬のイベント満載・・・
 張り切りたいのは、山々なのですが、寒いのには勝てないです((+_+))

【2011/12/16 16:49】 | あかね #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 こんな事では、いけないと思いつつ・・・
 寒さには勝てません
 猫達と同様、引きこもりなっちゃいますね(^_^;)
 冬は、電気代やらがやたらとオーバーしてしまって
 節電にご協力をの文字がかすんでます(^^ゞ

 湯たんぽ、みんなが各一個ずつ確保してます
 やっぱり、大きい湯たんぽが長く暖かいから
 人気ですね(^_^)v
【2011/12/16 16:55】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんにちは!

 目に見える大きな幸せは来なくっても
 毎日の小さな幸せがあればOKですよね

 でも、なぜか宝くじを発売と同時に
 買いに走ってしまう・・・これって
 十分大きな事願ってますよね~(^^ゞ
 
【2011/12/16 17:02】 | あかね #- | [edit]
こんばんは(^o^)/

あらあら、みうちゃん引きこもり???
おチビちゃん達と、早く仲良くなって~(^-^)
【2011/12/18 22:33】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
この季節、湯たぽんは心の友。
黙って温めてくれる包容力。
みう様。
心も体も温めて早く引きこもりから脱却してくださいね^^。
【2011/12/19 11:32】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>uran様 

 
 こんばんは~(^^)v


 はい~引きこもり生活真っただ中です(>_<)
 外に出てきても直ぐ戻ってしまうんです
 
 無理に仲良くさせようと思うと、ストレスになる為
 しばらくは、好きなようにさせます(^_^;)
【2011/12/20 22:56】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 冬は、猫だけでなく人間も引きこもりになりますよね
 節電もしなければならないので、湯たんぽ大活躍
 大きい湯たんぽは、一日暖かいからグーです(^_-)-☆

 春にならないと、自分の部屋から出られそうにないみたいです(^^ゞ
 私的には、みんな一度に面倒見ていたいんですけどね(^_^;)
【2011/12/20 23:01】 | あかね #- | [edit]
メリー・クリスマス☆
猫ちゃんたちのぽっかぽっかの
ぬくもりが続きますように・・・・・
【2011/12/24 19:53】 | ゆっころ #- | [edit]
>>ゆっころ様

 メリークリスマス(^_-)-☆

 毎日寒いですが、猫も人間も節約節約(^_^)v

 でも、この時期ちょっとゆるんじゃいますよね
 世界中の猫ちゃんが幸せな日々を送れますように(#^.^#)
【2011/12/27 19:02】 | あかね #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/29 07:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/29 15:49】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
