2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

登るのはいいけど・・・

 2011-12-05
あらま~ちゃ~くんどこのってるの?
そこは、あぶないよ~
って言っても、ききゃぁしないね

ちゃちゃ

眺めはいいけど、行はよいよい帰りは怖いだからね~

ちゃちゃ

ほらほら、ドアが開くよ

ちゃちゃ

だから言ってるやん

なんなら、もっとゆらしてあげよか

ちゃちゃ

お~長い爪が役に立つね
たまには切れよな~

ままちゃん、笑ってないで助けてあげて・・・
とは、あたちは言わないね

なんでも、経験から学ぶんだね、チビ達




あっという間に12月になってしまいました
中々更新ができないけれど、いつも来てくれてありがと
感謝感激雨霰です
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(14)
コメント
ちゃ~くん、な、なんか長くない?
ドアに必死にしがみついてる姿、かわいいです~。
無事、ひとりで下りられた?
【2011/12/05 14:39】 | toto-garden #81/lD5GQ | [edit]
こんにちはです。

ブログの更新はマイペースがイイんですよぉ~(^^♪
そこでビビってるちゃちゃchanのようにねぇ~\_(^◇^)_/
【2011/12/05 20:24】 | kaminomoribito #- | [edit]
>>toto-garden様


 必死に伸びきってます(^_^;)

 猫にしては、ちょっぴり細い所が苦手!
 初めて挑戦したんですが、あのまま動けなくなり
 仕方なくドアを、壁まで開けたら何とか降りれました((+_+))
【2011/12/05 22:49】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんばんは!!

 ホントの所、りんちゃんが亡くなってから
 ちょっと気力が落ちまして・・・
 ペットロスって言うんでしょうか(-_-;)
 でも、訪問してくださる方がいる限り
 ぼちぼちでも、続けて行こうと思っています!(^^)!
【2011/12/05 23:12】 | あかね #- | [edit]
きゃ~。♪お目目まん丸になっちゃて。
怖かったのね。必死さが伝わってきます。
でも、可愛いね~。
【2011/12/06 12:35】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
すご~い!ドアの上に!? 上手に登りましたね~☆
うちの子達は乗った事がないので、見せてもらえて感激です!
あはは^^ルンルンだったのに、怖くなっちゃったのね^^
爪も全開で頑張ってしがみついてますね^^
こうやって色んな事を覚えていくんだろうな~o(^-^)o
12月ってする事も多いですし、気ぜわしいですよね。
体調万全で年越しできる様に、お互い気をつけましょうね~。
【2011/12/06 12:35】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
>>おりん様


 ドアの上だと結構揺れるので
 怖かったと思いますよ(^_^;)
 爪の出具合で、必死さが伝わってきますね(*_*;
 笑って写真を撮っていると怒られちゃいそうです(^^ゞ
【2011/12/06 18:58】 | あかね #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 勢いよく、登ったのはいいけれど
 後ずさりが出来ない(^_^;)
 本人も、予想外の出来事でビックリだったかも(>_<)
 なんでも、経験しないと分かんないですからね~

 12月は、日も短いので、あっという間に夜
 なぜか気ばかり焦って、思うように進まない(T_T)/
 風邪も、流行ってくるだろうし
 お互い健康管理には気をつけましょうね(^_-)-☆

 あ~年賀状も作んなきゃ~~~~(・_・;) 
【2011/12/06 19:05】 | あかね #- | [edit]
ドアに乗ちゃって(笑)
かわいいの!!
降りられないんだあ~~(笑)

お目目まんまるになってしまって(笑)
かわいっくて笑いっぱなし(笑)
【2011/12/06 20:42】 | ゆっころ #- | [edit]
どうやって そこまでいったの!!って 感じですが(笑)
しがみついてる ちゃー君の顔!!!めちゃ 可愛い~^^

私も 年末 まだ年賀状何の用意もしちゃおりません^^;
にゃんとかせねば・・・・。
のんびり いきましょう・・・^^;
【2011/12/06 21:37】 | 花あじさい #- | [edit]
>>ゆっころ様


 笑っちゃうでしょ!
 勢いよく登ったのは、いいんですが・・・
 結局のところドアを壁まで開けて降りれるようにしました(^_^;)
 まだまだ、お子ちゃまだから怖いもの無しで
 大暴れの結果です(~_~;)
【2011/12/07 00:24】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様


 勢いで登ったのはいいけれど、ガタブルですわ~((+_+))
 ハッと気が付いたとたん怖くなったんでしょうね

 12月は色々したい事や
 しなければならない事が多くって
 ニャンズも一緒に走り回ってくれてます
 本当に師走です(^_^;)

  
【2011/12/07 00:32】 | あかね #- | [edit]
そうそう。
経験が全てですよ。
次は降り方を極めましょうね。
でもなぁ、ジャンプしかないよなぁ(笑)。
【2011/12/07 08:41】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>侍従長様


 そうですよね!
 何でも経験して分かるものです
 でも、うちの猫達は、なかなかこりないです・・・(^_^;)
 そこがまた、いいんですけどぉ~ね!
【2011/12/08 22:58】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
