2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宝の持ち腐れ?

 2011-11-05
パパちゃんがゴルフのクラブを買いに行った
なのに、なぜかままちゃんのクラブ?


「 ピッ ピンク~~~ 
  
           ハート 


パター&スバル

パター&ちゃちゃ


ままちゃんは、どさくさに紛れて
ちゃっかりパターをゲット!!

クラブを見て一目ぼれ
ピンク大好き人間

ここ近年、ゴルフなんてした事がないままちゃんは
可愛い色とデザインだけにひかれて衝動買いをしてしまった

当然開封もしないで飾ってある
これがコースデビューをするのはいつなんですかね~

なんなら、みんなで玉転がしぐらい、相手してあげますよ
って言っても、玉は戻ってきません





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(10)
コメント
わぁ~!可愛いですね~!
ハートのキラキラがまたイイ(*´∀`)b
ピンクは幸せになれますよね♪
ハッピーカラーですし、女子にはたまりませんね( *´艸`)
にゃは^^ニャンズとの遊び道具に?^^
完全な打ちっぱなしになるのですねw
【2011/11/05 09:31】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
こんにちはです。

おぉ!にゃん’sの食いつきも抜群ですね(^_-)-☆
可愛いものは、本来の使用用途なんてほっといて♪
愛でてあげればOKでしょ?(-^〇^-)w

にしても・・かわいいパターがあるんですね。
ボールもついついカップに吸い込まれそうですよ(*^^)v
【2011/11/05 13:23】 | kaminomoribito #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 でしょ~~~
 こう言うの見るとダメなんですよね(~_~;)
 旦那は、「これっていつ買ったん?」って言ってました
 可愛い物はさっさと手に入れなきゃね(#^.^#)

 多分、ニャンズと戯れて終わりでしょうね~\(~o~)/
【2011/11/05 18:53】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんばんは~(^O^)/

 そうですよね!
 可愛い、ステキな物はどんどん買って・・・(~_~;)
 おかげで、いつ使うのって言うのが一杯です

 最近のゴルフ用品って可愛いのが色々!
 見ているだけで、楽しくなります(#^.^#)

 実は、ボールもピンクなんです~~(@^^)/
【2011/11/05 19:00】 | あかね #- | [edit]
おや?
購入されましたか。
これは飾っておいてもいいものですね。
ピンクはなんでも可愛いんですよねぇ^▽^。
【2011/11/06 11:42】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
いつもありがとうございます^^

それにしても、可愛いパターありますね^^最近は女性も多いからかなー?^^

猫ちゃんのおもちゃになりそーう^^

ゴルフボールしかいいんじゃない?(笑)可愛いさにポチッと送ります^^
【2011/11/06 12:34】 | フェレパパ #- | [edit]
>>侍従長様


 はい~
 買ってしまいました(^_^;)
 
 時折、見ては、にんまりしております
 ピンクには、幾つになっても勝てません・・・(~_~;)
【2011/11/06 14:00】 | あかね #- | [edit]
>>フェレパパ様


 ありがとうございます(^O^)/

 私自身も、最近はこんなんあるんだーって
 驚きながらも、手に取ったら放せません

 用途は別に考えなくってもいいですよね~(^_-)-☆
【2011/11/06 14:04】 | あかね #- | [edit]
ピンクかわいいです~~
このごろわたしもピンク大好き人間になっています♪
ピンクっていやされますね。
【2011/11/14 10:46】 | ゆっころ #- | [edit]
>>ゆっころ様


 ピンク、可愛いですよね~(*^^)v

 幾つになっても、女性はピンクに魅かれますよね
 でも、知り合いの男性で、ピンク大好きって人いました
 性別関係なく、ピンクはいいのかも(^O^)/
 
【2011/11/14 22:40】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
