2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もみもみ

 2009-11-05
あたち、ままちゃんに、ふかふかのおふとんもらったの
それが、また、かーちゃんに、そっくりなんだ
それで、つい・・・・
    
もみもみしたくなっちゃった
    
いつまでたっても、やめられなくなっちゃって
おふとん、じょぼじょぼにしちゃったよ~
それでなのかな~おねえちゃまたち、ぜったい、
このおふとんに、近づかないんだよ
へんなにおいするのかな?
まっ、いいか、かーちゃんみたいなおふとんさん
あたちだけの、おふとんさん
だ~いすき



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(17)
コメント
毛布の中にお母さん見つけちゃったんですね
これ見ると、母猫が恋しいのかな?と切なくなりますが、大人になってもしてますね(^^)
みうちゃん~良かったね!!お母さん見つけて~
【2009/11/06 07:21】 | 花あじさい #- | [edit]
猫ちゃんのもみちゅう姿って本当にかわいいですよねe-266
この姿を見ると「私に見せてくれてありがとう」&「絶対守ってあげる」って気持になっちゃいます。
【2009/11/06 08:04】 | まゆ #- | [edit]
みうちゃん、本当にお布団を堪能してますねv-425

もみもみするしぐさってなんでこんなにも可愛いんでしょうe-265

我が家にも6歳の猫がいますが、みうちゃんと同じように布団でもみもみしています。子供の頃のくせなんでしょうかね??
【2009/11/06 08:20】 | miyu3311 #ceCbHRoI | [edit]
おはようございますv-410

みうちゃんは、もみもみふみふみするんですね~~

うちの麻呂は、最初、私の足をかみかみしたり手を吸いにきたりしていましたが、痛い痛いと声をあげたらしなくなりましたe-263

毛布をチュパチュパするかなぁ~って思ったけど、未だにしないです(?)

猫もいろいろなんですね~~
(だからおもしろくてかわいい)

【2009/11/06 09:26】 | チビママ #.Os7AkGE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/06 09:38】 | # | [edit]
かーちゃん思い出してふみふみしちゃったんだねぇ
でもおっぱいないし…ちょっとせつないv-409
【2009/11/06 09:56】 | なおmin #DjvZa1V. | [edit]
こんにちは、はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました!
実は少し前からこちらのブログを覗かせてもらっていたんです。
ウチにもお姉ちゃんになかなか受け入れてもらえない
チビがいるので、勝手に親近感湧いてしまって・・・(笑)
みうちゃんとも1ヶ月違いなので毎日みうちゃんを見るのが楽しみです♪

みうちゃんはふみふみするんですねぇ。
ウチのチビたちは全然しないんですよ(苦笑)

これからも遊びに行きますので、よろしくお願いします♪
【2009/11/06 15:26】 | ゆき #- | [edit]
今日もホントに可愛いね~(*´∇`*)

ごめんなさい
本日ポチ逃げにて失礼します
【2009/11/06 15:46】 | sao #- | [edit]
>>花あじさい様

 やっぱり、小さい時に親と離れたせいか 
 みうのモミチュパは、とっても激しいですね
 ごろごろ、ちゅぱ、ちゅぱと、うるさくって
 他の猫が見物しに行くくらいです(笑)
 
【2009/11/06 23:20】 | あかね #- | [edit]
>>まゆ様

 ホント、見ていると、じ~んってしちゃいます
 お母さんにもっと甘えたかっただろうな~e-263
【2009/11/06 23:27】 | あかね #- | [edit]
>>miyu3311 様

 このお布団の前を通ると、素通りできませんね
 どうしても、赤ちゃんの時の感覚が呼び起こされてしまうんじゃないでしょうか・・・・

 うちは先住猫が2匹いますが、一匹しかしませんね
【2009/11/06 23:35】 | あかね #- | [edit]
>>チビママ様

 みうは、こんな感じで、激しくしますが、
 先住猫の一匹は、静かにリズムよく
 ふみふみだけやりますね
 猫にも色々なやり方があるようです
【2009/11/06 23:38】 | あかね #- | [edit]
>>miyu3311様

 ありがとうございます 
 リンクしてくださって結構ですよ(*^^)v
 いつも見てくださる人達のおかげで
 毎日が、がんばれます
 これからもよろしくお願いします  
 
【2009/11/06 23:43】 | あかね #- | [edit]
>>なおmin様

 みうの、この姿を見ると、とてもかわいそうになってきます
 まだまだ、甘えたい時期に、母猫と離れたんだな~って思うと
 こちらまで、うるうるしちゃいます(*_*;
 
【2009/11/06 23:47】 | あかね #- | [edit]
>>ゆき様
 
 ありがとうございます

 いつ、受け入れてもらえるのな~って
 ドキドキしながら、毎日過ごしてますね
 
 こちらこそぜひ、毎日でも来てください
 私は、夜しかブログの時間がないので
 ポチ逃げで、おわる時がありますが、
 また、遊びに行かせていただきます
【2009/11/06 23:58】 | あかね #- | [edit]
>>sao様

 こちらこそありがとうございます
 ちらっとでも、見ていただけるだけで
 頑張れます!
 毎日来てくださる、ポチしてくださるおかげで
 首位にいられるんだな~って感謝してます

 私も時折、ポチ逃げしてます
 すいません(^_^;)

 
【2009/11/07 00:05】 | あかね #- | [edit]
おはようございます。

本当は昨日書き込みたかったのですが、今日になってしまいました。

リンクすることを承諾してくださってありがとうございます!!

これからもみうちゃんの成長を見続けさせてください。

私のほうこそ、どうぞよろしくお願いしますv-410

追伸:ご心配をおかけしましたが、体調も随分よくなりました^^
【2009/11/08 08:53】 | miyu3311 #ceCbHRoI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
