2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なぜか・・・

 2011-10-13
しゅんが、キャットタワーのモックに入ってるんだけど
大丈夫か~って言いたくなるんだよね
だって、体重5キロもあって、壊れないか心配だよ
以前、タワー壊した時、ままちゃん、えらく怒ってたからね
もう、ごめんだよ

しゅん

ほらほら、お肉があふれてる~

しゅん


なぜか、この場所人気あって、みんな入りたがる

あたちは、あんまり好きじゃないけどね
やっぱし、地面に足がつかないところって・・・
いや~
怖がりじゃないから!!



話は変わるけど、最近しゅんは、不思議な行動をとる!

りんおねえちゃまが悪かった時、毎日部屋の前でずーっと寝てた
ドアを開ける度に、中をのぞいて「ニャー」ってお見舞い言ってた

りんおねえちゃまが亡くなってからは、お骨の前で、いつも寝ている
お線香をあげるときは、ちゃんと座って見つめてる
挙句の果て、りんおねえちゃまと同じ仕草をして、りんおねえちゃまのよく居た場所に行く
しゅんは、あまり高い所は苦手なはずなのに・・・

りんおねえちゃま~~
しゅんにのりうつったか!!

しゅんは、一番嫌われてたのにね





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(12)
コメント
しゅん様。
りん様を心底敬愛していたのですね。
しっかりりん様からいろんなことを受け継いだのですね。
【2011/10/13 20:39】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>侍従長様


しゅんにとってりんちゃんは、あこがれの猫さんだったのかも
いつも怒られてばかりいたのに不思議ですね((+_+))
【2011/10/13 23:10】 | あかね #- | [edit]
ハンモックうちも、たまにドキドキします^^
でも寛いでいるのを見ると、可愛いですよね♪
しゅんくんは、りんちゃんの事が大好きなのね!
いつも、りんちゃんの事を気にかけて素敵☆と
憧れていたのでしょうね。
一緒にお参りしてくれて優しいなぁ。
りんちゃんにも、ちゃ~んと気持ちが届いていそうですね。
【2011/10/14 08:43】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
自分が収まりきれない場所が好きな猫さんて、多いですよね~~
それにしてもしゅん君、5㎏もあるのかぁ
もしかして1番大きいんじゃないですか??

しゅん君、りんちゃんを敬愛していたのかしら?
高根の花だからこそ、愛も募ったのかな・・・
【2011/10/14 09:27】 | まゆ #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 入っていると、下がもっこりしていて
 思わず、ツンツンしてしまいます
 でも、折れないか心配なんですよね(^_^;)

 確かに、人間でもあこがれていると
 自然と同じ仕草を真似するそうですね
  
 でも、本当に、同じ事をすると、ドキッ!って感じです
 そんな時は、「りんちゃ~ん」って抱きしめてます(~_~;)


 
【2011/10/14 10:46】 | あかね #- | [edit]
>>まゆ様


 そうですよね、猫さんって、狭い場所や
 「入れないでしょ!」っていう箱とか好きですよね(^_^;)
 しかし5キロですよ、なので時折、自分の体重支えきれなくって
 落ちてるんですよ・・・!
 もちろん、家の猫の中ではダントツ一位です((+_+))

 いつも怒られていた割には、しゅんにとって
 大好きな、おねえちゃまだったのかもしれません
 この、モックもりんちゃん愛用だったし・・・
【2011/10/14 10:55】 | あかね #- | [edit]
こんにちはです。

しゅんちゃん、きっとママ(あかねさん)の気持ちがわかるんだろね(´;ω;`)
優しいね・・。
【2011/10/14 13:06】 | kaminomoribito #- | [edit]
しゅんくんは、りんねえちゃまの厳しさの中に愛を感じていたのかもね。
信頼出来る、お母さんみたいな存在だったのかな。
【2011/10/14 21:39】 | おりん #BHuGejew | [edit]
>>kaminomoribito様

 
 こんばんは!

 しゅんの行動を見ていると、りんちゃんを思い出します
 でも、それがみんな、いい思い出なので嬉しいです
 しゅん ありがとって気持ちです(#^.^#)
【2011/10/14 23:32】 | あかね #- | [edit]
>>おりん様


 りんちゃんにとって、一番嫌な猫だったのかもしれないけれど
 しゅんにとっては、大きな存在だったかもしれませんね
 どこに行っても、怒られない・・・ちょっと寂しかったりして(~_~;) 
【2011/10/14 23:39】 | あかね #- | [edit]
りんちゃん、本当はしゅんくんのことが好きだったのかもしれませんね(^-^)
きっと、みんなのことをお空から見守ってくれていますね。
【2011/10/16 13:11】 | Dear'sマミィー #- | [edit]
>>Dear'sマミィー 様


 そうですね、「シャー 」とか言ってても
 結構、気になってたかもしれませんね

 日の経つのは早いものです
 もう、明日は49日です・・・((+_+))
【2011/10/16 23:49】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
