2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつの間に・・・

 2011-10-07
みなさんお久しぶりです~~~
あっという間に、暑い夏がおわっちったね!
あたちの事忘れてたか?

ままちゃんも、やっと気持ちの整理がついたみたいで
あたちの復活第一弾・・・と言いたいところなんだけど

なんと、隔離生活が終わって
やった~って思ったのもつかの間
下界に降りてみたら、あたちの居場所が無くなってたぁ
訳の分からぬ、エイリアン達に占領されて・・・
なんだか様子が変!


みうの涙

「ここは、もう僕たちの領地だから、どいてどいて~ 」
って、大きな顔されて

ちゃちゃ

もうだれも怒る猫いないから
あたちが、「フ~~~ッ  」「 シャーッ!」って言ってやったんだけど
全然効き目ないね!
流石、りんおねえちゃま 今思うと凄かった

みうの諦め

またまた、隔離部屋に戻ってきちゃったよ
だって、だれも、邪魔しないし・・・
なんだかホットするもん

あたちが出ていかないもんだから
ままちゃん、あきれてたけど
今まで通り、ごはん運んでね~~





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(20)
コメント
こんにちはです。

あらま・・たいへんだねぇ・・゚(゚´Д`゚)゚

でもでも、隔離部屋(?)の床のデザイン・・可愛くないかい?(-^〇^-)
愛されてるんだよ~~~、ちゃんとね(^_-)-☆
【2011/10/07 15:40】 | kaminomoribito #- | [edit]
あかね様。
辛かったね。
でも乗り越えられましたか。
よかった。
これでりん様も安心されていましょう。

ってか、みう様。
これは一大事ですよ。
パレスチナ化してますよ。
どうかどうか彼の地のようにならず平和的に共存してくださいね。
【2011/10/07 19:16】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
あっというまに 涼しくなりましたね。
まだ りんちゃんが いないなんて信じられないですが・・・
でも 可愛い そして強いりんおねえちゃまの大きさが 今更ながらに分かりますね。

ちゃちゃちゃん!大きくなったよね!!おっとな~~~な感じがします。

みうちゃん これからも楽しいブログ よろしくね(^-^)
【2011/10/07 21:37】 | 花あじさい #- | [edit]
秋が深まってきましたね~。
こちらは先日、薄っすらと雪が積もった所もあってビックリしました。
みうちゃんお部屋でのんびり、まったりな時間を過ごしているのね♪
カノンもユカイがチョロチョロうるさいと感じる時は
ベッドでゆ~っくり自分の時間を過ごしていますよ^^
寒くなってきましたが、人間もニャンちゃん達も
元気に過ごしたいですね!
【2011/10/07 22:18】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
>>kaminomoribito様

 こんにちは!

ちょっと見ない間にお互い、「この猫だれ?」
って感じで大変です(^_^;)

猫達のために、一部屋、ビフォーアフターしました
汚れたりしてもすぐふき取れるようにね

猫と犬の柄で、可愛い床でしょ!(^^)!
【2011/10/07 23:20】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様

ありがとうございました
何とかです
でも、今日も他の人のブログを拝見していて
悲しい記事を読んで、思い出し涙してしまいました
大丈夫って思ったんですが、やっぱりもう少し時間が・・・

みうとらむは、1か月間暮らした部屋が
とっても、安心できるみたいです
当分仲よくなれそうにはないですね(~_~;)
【2011/10/07 23:27】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様

本当に、あの暑かった夏はどこ~って感じですよね

毎日、お線香をあげながら
「りんちゃんは、強かったね~」って話してます

ちゃちゃ、大きくなったでしょ!
ど~んって、存在感大ですよ

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^_^)/
【2011/10/07 23:32】 | あかね #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様

本当に寒くなってきましたね
雪ですかぁ~~(@_@;)
もうそんな声を聞く季節になってしまったんですね

チビさんたちは、まだまだ騒がしくって
やんちゃ盛りだから、うるさいと思うし
みうもリラックスできる部屋があればいいですね
毎日まったりと寝ています(#^.^#)

みんなで寒さに負けないよう元気に過ごしましょう(*^^)v

【2011/10/07 23:39】 | あかね #- | [edit]
まずは、復活おめでとうございます~~v-314
おこちゃま達、すっかり大人っぽくなりましたねぇ
しばらく見ないうちに、大人なオコトになちゃって・・・

みうちゃんは引籠りになっちゃったの??
でも、もうすぐ寒~~~~~い季節になるから
そうなったら、暖かいお部屋に集合するのかな?
1部屋に全猫が集合したら、壮観ですねぇ~
【2011/10/08 08:33】 | まゆ #- | [edit]
少しは落ち着かれましたか...
毎日伺ってましたよ。
更新がない分、まだお辛いんだろうなと思っていました。

あの可愛い模様は床だったんですか?
ラグかなって思ってました(^^)
ラグでもいいからこんなのあったら欲しいです。

秋を通り越して冬かと思うような毎日ですが、
にゃんちゃん達もあかねさんも、体調崩されませんように(願

【2011/10/08 11:57】 | さらりん #- | [edit]
りんねえちゃまは子猫たちのしつけをしてくれてたのね。
みうちゃんもがんばれ~。応援してるよ。♪

ちゃちゃくん、すっかり男の子の顔になっちゃてる。
子猫の成長は早いね。
これからも楽しみにしてます。
【2011/10/08 12:40】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
>>まゆ様


 ありがとうございます(^O^)/
 完全ではないですが頑張ります

 チビ軍団は、あっという間に大人の仲間入り
 良く食べるし、良く暴れるし・・・

 みうには、やっぱり仕切れそうにないですね(^_^;)

 冬になったら、みんなで団子出来るかな~なんて
 期待はしているんですけどね(*^^)v
【2011/10/08 22:04】 | あかね #- | [edit]
>>さらりん様


 ありがとうございます
 少しずつですが頑張ります
 でも、他の方のブログを見ると
 ちょっと思い出したりして・・・((+_+))

 フロアーマットの模様です
 にゃんこ部屋にぴったりの床だぁ~って思って
 即行で買ってしまいました(*^^)v
 
 暑いのも嫌だけど、寒いのも色々大変だから
 ニャンズ共々気をつけたいと思います(^O^)/
 
【2011/10/08 22:13】 | あかね #- | [edit]
>>おりん様


 やっぱり躾係がいないとダメですね
 野放し状態だから大変です(T_T)
 みうにちょっと頑張ってもらわなくっちゃね(~_~;)

 ちゃちゃなんかすごく大人びて
 でも、もうすぐ去勢するから
 また子供の顔に戻るかもしれませんね
 
 これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
【2011/10/08 22:17】 | あかね #- | [edit]
みうちゃん、そのお部屋の方が気に入っちゃったようですね(^^)
のんびり出来そうだもんね♪

ちゃちゃ君も大きくなりましたね!(^^)!

寒くなってきたので、ママさまも風邪などひかないように気を付けてくださいね。
【2011/10/09 13:48】 | Dear'sマミィー #- | [edit]
>>Dear'sマミィー 様


 随分と気に入ったようで、ほとんどその部屋で寝ています(^_^;)
 どこに行っても、ちび達に出くわしてしまうので
 いやなのでしょうね(^_^)/

 ちゃちゃも大きくなって、みうと同じです
 成長は早いですね(^_^)v

 朝夕が結構寒くて、体調管理が難しくなってきました
 お互いきをつけましょう~(^_^)/
【2011/10/09 23:56】 | あかね #- | [edit]
こんばんは(^o^)/

ちゃちゃちゃん、えらい大きくなったね~Σヽ(゚Д゚○)ノ
そら、占領されるわ~、ホンマに~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みうちゃん、がんばって居場所取り戻せ~っp(・ω・*q)

これからも、楽しいブログ待ってま~す(*^_^*)
【2011/10/10 21:08】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/11 10:25】 | # | [edit]
>>uran様


 こんばんは~(^_^)/

 みんな、あっという間に大きくなって
 みうを追い越してしまった~(~_~;)

 毎日、巡回しながら、うなりまくってます(-_-)/
 でも、中々元に戻らない見たいです・・・

 これからもよろしくお願いします!(^^)!
【2011/10/12 22:49】 | あかね #- | [edit]
>>べとりごと様


 はじめまして。

 ご訪問、コメント有難うございました。
【2011/10/12 22:54】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
