2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お礼

 2011-09-09
この度は皆様に色々ご心配頂き本当にありがとうございました
あれから一週間余りが経ち、お陰さまで、徐々に落ち着いてきました
出会いがあれば必ず別れが来る事は分かっていたけれど
こんな形で逝かせてしまった事が悔まれてなりません
しかし、いつまでも泣いてばかりでは、りんもうかばれないと思います
またいつか、りんと出合える日を楽しみにして
これからは、みう達の為に頑張って生きていきたいと思います


ブログをしていて良かったね!ままちゃん
あたちや、しゅん らむおねえちゃま
それに・・・まだまだ手のかかるチビたちが待ってるよ

といっても、なぜかまだ、あたちとらむおねえちゃまは
別室で隔離状態なんですけど・・・なんで?
あたちは、もうなおったよ~~~

みうだして


やんちゃが直ってません!!


「 ・・・・・・ 





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
まゆ様
侍従長様
カノンゆかいママ様
montapi様
Dear'sマミィー様
kaminomoribito様
uran様
ゆっころ様
花あじさい様
ノリコ様
クックのママ様
hanaboo様
さらりん様
くー様
りおか様
おりん様
toto-garden様
なかちゃ様
ふみ様
チビママ様
なぷたん様
フェレパパ様
まうん様

お名前、順不同にてご了承ください

コメントをくださった皆様、お返事が出来ないままですいません
しかし、本当に皆様の言葉一つ一つに随分と励まされ
癒され、勇気づけられ助けられました
りんの為に、涙して冥福を祈ってくださったそのお気持
きっと、りんも感謝している事と思います

また、訪問してくださった皆様
本当にありがとうございました
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(18)
コメント
他のみんなのためにも、どうか頑張ってくださいね。
応援しています。
【2011/09/09 14:30】 | Dear'sマミィー #- | [edit]
Dear'sマミィー様


ありがとうございます

皆様のお陰で、ぼちぼち復活出来そうです

これからもよろしくお願いします(*^^)v
【2011/09/09 19:07】 | あかね #- | [edit]
とても残念です。
お悔やみ申し上げます。
今日は,こちらの神棚で手を合わせます。
生まれ変わったら,またあかねさんと出会えますように。
【2011/09/09 20:49】 | くー #ahm92K6s | [edit]
コメントの返事は 気にされないでくださいね。
こうやって 更新してくださってることが 嬉しいです。

やんちゃな みうちゃんはじめ みんながいますもの!!!
ままちゃん 頑張ってくださいね(^^)
【2011/09/09 22:22】 | 花あじさい #- | [edit]
くー様

有難うございます

きっとりんも喜んでいると思います

いつか必ず逢える・・・そう信じて
毎日を頑張ります!(^^)!
【2011/09/10 00:00】 | あかね #- | [edit]
>花あじさい様


ありがとうございます
本当にコメントを読ませていただいているだけで
日本のあちこちから、勇気やパワーを貰い
押しつぶされそうな気持ちをどうにか繋ぎ止めていられました
感謝、感謝です(^_^)v

これからもぼちぼちですが
頑張ってブログUPしていきますね!(^^)!

しかし、ドライブスルーを見るだけで
私を思い出してくれるなんて、感激です~(^_^;)
実のところ、私も結構大胆な所があって・・・
おばさんパワー炸裂です(^^♪
【2011/09/10 00:12】 | あかね #- | [edit]
あかねさん、大丈夫ですか?
無理なさらないように。

そうですよ~、いつかまたりんちゃんに出会える日まで、
らむちゃん、みうちゃん、しゅんちゃん、おちびちゃん達と
元気にしてなくちゃね☆

りんちゃん☆ お空でみんなの事見守っててね。

みうちゃんが、りんちゃんに似てるので見る度に想い出してしまう...

これからもブログ、楽しみにしてます。
無理のない更新でよろしく♪
【2011/09/10 10:35】 | さらりん #- | [edit]
>>さらりん様


はい!
おかげさまで皆さんのパワーを頂き
ぼちぼちですが、復活しつつあります

りんちゃんのお骨を見ると・・・(涙)

でも、そんなこと言ってたらみう達が
可愛そうなので、頑張りますね
そして、楽しいブログがUP出来るようにします(^_-)-☆

【2011/09/10 11:02】 | あかね #- | [edit]
更新されていて良かった~

そうですよ、いつまでもメソメソしてるとりんちゃんが心配しますよ。
こえからは楽しい毎日をみうちゃんたちと過ごして、りんちゃんに「毎日楽しんだから~」と報告してくださいね。

みうちゃんとらむおねえちゃまだけ隔離?
あれ、それはどうしてなのかしら~?
しゅんクンたちとも遊びたいね。
早く一緒に遊べますように!!!
【2011/09/10 13:44】 | ノリコ #NkOZRVVI | [edit]
>>ノリコ様

 
はい~~!
みうたちと楽しく暮らします(*^^)v

みうとらむちゃんは、もう大丈夫なのですが
逆隔離です
元気にしていたしゅん達、ちょっとくしゃみとかするので
また、風邪が広がったらこまるな~っと思って
みんなのくしゃみがおさまるまで、安全性を考えて
もう少し我慢です(^_^;)

【2011/09/10 18:25】 | あかね #- | [edit]
りん姉様。
みな落ちつくのをしっかり見守ってから虹の橋を渡って行かれましたか。

みう様。
もうちょっと、もうちょっと辛抱するですよ。^^
【2011/09/11 09:07】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>侍従長様


りんちゃん よほどこの世が辛かったのか
さっさと行ったみたいです(~_~;)

何気に感じられるんですけどね私・・・
全然、気配ありません((+_+))

みうたちも、もうぼちぼちいいかな~って思ってます(*^^)v
【2011/09/11 11:00】 | あかね #- | [edit]
こんばんわ~
私も先住猫をこの季節に亡くしました~
りんちゃんと同じ年くらいでまた急な出来事でした。
時間がゆっくり悲しみや苦しみから癒されると
思います…。

りんちゃん幸せだったと思います~
りんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お身体に気をつけてくださいね。
【2011/09/11 23:57】 | coron* #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/12 06:56】 | # | [edit]
>>coron*様


 こんばんは!!

 本当にあたたかいコメント
 ありがとうございます<m(__)m>
 
 みなさんそれぞれに色んな形で
 お別れを経験されているんですよね
 私も、くよくよしていないで
 楽しかった思い出を抱きしめて頑張ります(*^^)v

 でも、なぜかちょぴり気が抜けてます・・・(~_~;)

  
 
【2011/09/12 22:10】 | あかね #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/15 11:28】 | # | [edit]
りんちゃん、絶対良くなると信じていましたが…
とても残念です。
あかねさんのご心痛を思うと、胸が痛いです。
でも、ホンマにりんちゃんは幸せやったと思います。
やさしいあかねさんたちに、大切に育ててもらって、仲のいい兄弟たちと楽しく暮らせて…。
また、生まれ変わって、絶対戻ってきますョ!
それまで、寂しいけど、しばしのお別れです。
あかねさん、元気出してね(*^_^*)
【2011/09/19 21:31】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
>>uran様


心温まるコメントありがとうございます

あらから何日も経つのですが
どこを見ても、りんの面影があって
中々です・・・
ペットロスって言うものですね(>_<)

はやく、りんに逢いたいです・・・



【2011/09/20 17:43】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
