2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとうございました

 2011-09-06
りんちゃん

おねえちゃまが逝っちゃいました

「 わ~~ん 」

ちょっと怖くて、厳しいおねえちゃまだったけど
本当は、とっても優しくって素敵でした・・・

りんちゃんとみう


りんちゃんとみう

「 大好きなおねえちゃま さよなら~  そしていつも可愛がってくれてありがと~

  あたちの兄ちゃんたちにあったら
   みうは、元気だよって伝えてね~・・・ 」



ありがとうございました

皆様にご心配いただきました、りんは
8月30日午前7時05分、永眠いたしました。
3歳と4か月 短い人生でした。

もっと、早くお知らせしたかったのですが
気持ちの整理が中々つかず、今になってしまいました。
今回、このような事態になってしまい
私自身もいろいろ反省する点がありました。
ああすればよかったとか、こうすればよかったんじゃないかとか・・・
考え出せばきりがないくらいです。
何をするのにも時すでに遅し・・・
何もかも後処置ばかりになってしまい
どんどん衰えていく姿を目の前で見ていなくてはならない現実に
苛立ちと、悲しみ、後悔の繰り返し・・・

病気の予防のつもりが、尊い命を奪う結果となってしまいました。

皆様には、沢山の応援と祈りを頂きました。
本当に心強い事でした、きっと元気な姿で、皆さんに会えるはずだと
しかし、この思いは決して無駄ではなかったと思います。
先生もびっくりする位、りんも頑張れたのですから・・・

「 ありがと・・・よく頑張ったね もう病院行かなくっていいよ・・・」
  いやなおむつもしなくていい、もう自由だよ 」

本当に、本当に・・・ありがとうございました。
しばらくは、写真やビデオを見ながら気持ちを落ち着かせたいと思います。

コメントのお返事ができないままですいません。
ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(16)
コメント
まさかの出来事に心が凍りつきました。
りんちゃん頑張ったね、今までありがとう。
どうぞ安らかに・・・御冥福をお祈り致します。
【2011/09/06 04:30】 | toto-garden #81/lD5GQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/06 08:10】 | # | [edit]
りんちゃん、とってもとっても頑張ったんだね。

らむちゃん、みうちゃん、しゅん君は大丈夫ですか
淋しさで体調を崩したりしていませんか??

あかねさんも、あんまり自分を責めないで下さい。
ブログを見ていただけの私ですら、こんなに辛いんだから
あかねさんの悲しみは、計り知れないけれど
お体だけは、大切にして下さい。

ゆっくりゆっくり、心を落ち着かせて
あかねさんが納得できる状態になったら
ブログ、復活させて下さいね
何ヶ月でも待ってます。

りんちゃんのご冥福をお祈りします・・・
【2011/09/06 08:25】 | まゆ #- | [edit]
なんて言ったらいいのか、早過ぎるよりんちゃん。

絶対、「元気になったよ~」の知らせがあると思ってたのに...
そう祈りながら、毎日更新を心待ちにしていました。
上のお写真、すっごく綺麗だよりんちゃん。

まだ信じられないけど…。

ご冥福をお祈りします。

あかねさん、辛い中での更新ありがとうございます。
きっとお疲れもピークに達しているかと思います。
ご自愛下さいませ。
【2011/09/06 08:29】 | さらりん #- | [edit]
りんちゃんの訃報、すごく悲しいです。
涙が止まりません。
あかねさんも気持ちの整理がつかないと思いますが、
自分を責めないでくださいね。
りんちゃんは、幸せな生活を送っていたと思います。
お写真からも幸せ感は、すごく伝わっていましたよ。
きっと今も見守ってくれていると思います。
少しずつ元気を取り戻して行ってくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。
【2011/09/06 12:07】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/06 19:04】 | # | [edit]
こんばんは^^
グログ見てびっくりしています。

なんと言っていいのか???
しあわせな一生だったのでしょうね。
【2011/09/06 19:32】 | ゆっころ #- | [edit]
りんちゃん、いっぱい頑張ってえらかったですね。
ゆっくり休んでくださいね。
【2011/09/06 21:20】 | hanaboo #- | [edit]
何と言っていいか…
りんちゃん辛いのにがんばったね。
あかねさんもしばらくは辛いでしょうけど
みうちゃんたちに癒してもらって
落ち込まないように。。
りんちゃんのご冥福をお祈りします。
【2011/09/06 23:41】 | りおか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/07 09:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/07 11:36】 | # | [edit]
りんちゃん...元気になって、またお顔を見せてくれる日を信じて待っていたのですが....。ご冥福をお祈り致します。
りんちゃん、頑張りましたね。短い間でしたが、その人生はママさま達に囲まれ幸せな日々だったと思います。
ママさまもお辛かったことでしょう...。
でも、どうか、りんちゃんとの楽しかった思い出を胸に、これからも頑張って下さい。
りんちゃん、今までたくさん癒してくれてありがとう。
【2011/09/07 14:37】 | Dear'sマミィー #- | [edit]
こんにちはです。

りんちゃん、ありがとね。
おやすみなさい・・(=^^=)
【2011/09/07 17:58】 | kaminomoribito #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/07 21:42】 | # | [edit]
ずっと更新されてないから、もしかしてとイヤな予感はしてたのですが・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

りんちゃん、短い一生だったけど、あかねさんに可愛がってもらえて
幸せだったと思います。
あかねさんを多くの方々がこれからも支えてくれるはずです。
ゆっくりでいいから心を落ち着けて帰ってきてくださいね。
【2011/09/07 23:17】 | なぷたん #n53L/O22 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/08 20:21】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
