2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無題

 2011-08-09
毎日暑いです~

さて・・・
最近ワクチン接種をしたりんおねえちゃま
副作用なのか分からないのですが
手足が腫れてしまいました
(情報によると、このワクチンで1件だけ報告があるそうです)

写真では、元気そうに見えますが・・・

立てないんです

ずーっとこのまま

ほぼ毎日病院で注射を打ってます
痛いだろうな~
ままちゃんも、手足をさすって、おねえちゃまを励ましています

すこし、腫れは引いたものの
相変わらず、歩行困難
触ると痛いらしいです

いつ回復するか不明です

miu2011aug8091.jpg


いつもご訪問、コメントありがとうございます

このような事態になりましたので
更新も時間が有る時にさせて頂きます
やはり、平凡だけど楽しい記事を載せていきたいので・・・

皆様の所には、看病の疲れを癒すためにも時折伺わせて頂きます
多分、読み逃げになってしまうと思いますが、お許しください


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(11)
コメント
えっ、そんなことになっちゃうんですか??
絶対に治るんですよね。
治ると信じています。
そして、1日も早い回復を祈ってます。

1つだけ、質問させて下さい。
今回のワクチンて、今まで打っていたものと同じ物ですか?
それとも、ワクチンの種類を変えたのか??
もうすぐチクワのワクチンなのだけど
とっても不安になっちゃいました。
1回打って大丈夫だったら、同じ物ならずっと大丈夫だと思いたいです。

あかねさん、大変な時に、わがままな質問しちゃってごめんなさい。
お返事は、いつでもどこでもいいので
お時間がある時に教えて下さいm(__)m
【2011/08/10 08:18】 | まゆ #- | [edit]
りん様。
早く痛みが取れますように。
がんばれ、りん様。
【2011/08/10 08:34】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
りんちゃん、すごく心配ですね。
顔が腫れる事があるというのは聞いた事がありますが、手足とは…(´;ω;`)
痛みも辛いでしょうし、思う様に動けないのはストレスですよね。
おトイレも心配です。
早く腫れがひいて、いつもの様に戻ってほしいです。
お大事にしてください。
【2011/08/10 09:49】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
りんちゃんの、早い回復をお祈りします。
うちのこつうちゃんもワクチンの翌日
嘔吐と 熱が出ましたが幸い病院でちゅ者を打ってもらってすぐに回復しました。
改めて、ワクチンも必要だけど
副作用も怖いですね。
【2011/08/10 11:09】 | montapi #- | [edit]
りんちゃん、頑張って!
早く回復しますように!!
【2011/08/10 16:37】 | Dear'sマミィー #- | [edit]
こんにちはです。

りんちゃ~~~ん・・(´;ω;`)
【2011/08/10 20:39】 | kaminomoribito #- | [edit]
こんばんは(^o^)/

猫風邪に続いて、りんちゃん大変なことになってますね~(+o+)
早く治りますように(人´口`*)
お大事にね!
【2011/08/11 01:40】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
こんにちは~~
ワクチンで立てなくなるんですか?
うちは今
耳と鼻にぶつぶつができて、
病院に行ったのですが、原因不明で
なんの手あてもなく帰ってきました^^;
また、違う病院に行ってみます・・・・
お互いあついので
気をつけながらがんばりましょう♪
【2011/08/11 12:01】 | ゆっころ #- | [edit]
大変なことに なってしまってますね。
心配です。
ワクチンって 何年もしてても いきなり副作用が出るとか 年によって 扱う製薬会社が変わって 同じようなのでも違ってたり・・・・。
とか 聞きますが・・・
私も いつも 多少 不安に思いつつ 健康診断もかねてワクチンに いってますが・・・。
おねえちゃま 痛いね。早く腫れが引いて 元気に歩けるようになりまうすように!
あかねさんも 暑いですし お体ご自愛くださいね。
【2011/08/12 08:03】 | 花あじさい #- | [edit]
あかねさん、こんにちは~
毎日同じこと言ってしまいますが暑いですね(汗)

その後、りんちゃんはいかがですか?
足の腫れがひいて歩けるようになりましたか?

その他のにゃんこさんの猫風邪はどうでしょうか?
みうちゃんは??

今年の夏は大変ですがもう少しなので頑張りましょうね!!
【2011/08/15 11:42】 | ノリコ #NkOZRVVI | [edit]
えーー 大変

どうしたんでしょう。
ワクチンが原因なんですか・・

凄くはれていますね・
可哀そうに。
早くよくなれると良いですね。
あかねさんも大変ですが ファイト。。

【2011/08/18 08:46】 | クックのママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
