2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドライブスルー?

 2011-08-06
最近辛いお話ばかりで・・・

なので、今日は、ままちゃんの体験談をかきますね

ある日ままちゃんはお買い物に行きました。
自転車にいっぱい荷物を積んで走っていると
ふと目に飛び込んできたのは、かの有名などんぶり屋さん
丁度、お昼時・・・

ままちゃん
「あ~丼たべた~い  」

ままちゃんは、食品もあるので
早く帰らなくてはならないし、お家でゆっくり食べたいと思い
テイクアウトする事にした。

何を思ったのかままちゃん
自転車でドライブスルーに並んでみた。
一台前にならんでいる車が、ルームミラーでチラチラ後ろを見ている
ままちゃんの後ろに来た車も不思議そうに見ている
そんなことお構いなしで、ならんでいると・・・

中から店員さんが
「 あの~ 中でも買えますよ・・・  」

と言ってきた
でも、中に入るとなると、荷物が心配だし
色々面倒なので

ままちゃん
「 自転車だと買えませんか? 

って聞いてみたそうな!

店員さん
「 あ・・・いや別にかまいませんけど・・・ 」

と言う事で、無事 丼ゲットして上機嫌で帰って来た!

お渡し窓口で、店員さんに
「 こぼさないように気をつけて下さい 」

と 必要以上に、にっこり笑って、お願いされたそうだが
案の定帰って来て蓋を開けたら
中身はぐちゃぐちゃだったみたい
だって、自転車だもんね~


しかし、車と車のあいだにはさまれて
自転車で、ドライブスルー並ぶ人いないでしょ
って思ったのは、あたちだけですか?

みう




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







カテゴリ :びっくり トラックバック(-) コメント(9)
コメント
こんにちはです。

な・・なかなかのツワモノですね(^_-)-☆
【2011/08/06 13:49】 | kaminomoribito #- | [edit]
そうですよね!
自転車で荷物がある時は、ドライブスルで買えばいいんですよね!(^^)!
車onlyなんて決まりはないですものね( ̄ー ̄)
【2011/08/06 14:09】 | Dear'sマミィー #- | [edit]
自転車でドライブスルー!斬新ですね♪
そうですよね~降りたら荷物が心配だし、
持って買い物は大変だし。
自転車だって車ですものね~^^
あぁ~自転車に乗りた~い!
実家にいた頃は、自転車によく乗っていたのですが、
こちらは坂が多い街なので、乗れません^^;
風が気持ちいいし、スイスイ楽しいですよね☆
【2011/08/07 13:55】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
>>kaminomoribito様

 こんにちは~~~

 やっ・・・やっぱりへんですかね~(^_^;)

 まあ、みんなに笑われましたけどね(^_^)/
【2011/08/07 16:57】 | あかね #- | [edit]
>>Dear'sマミィー 様


 でしょ!!

 車って字がついてんだからいいですよね~(^_^)

 でも、その日は多分店員さんの笑い話の
 一つになってたんでしょうね(~_~;)
【2011/08/07 17:00】 | あかね #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 その時は、当たり前みたいな顔して並んでたんですが
 後あと考えたら・・・ん?って自分でも笑っちゃいましたね

 坂道は、絶対無理ですよね
 片方は楽チンなのですが、もう片方が運動所ではありません
 でも、ちょっと出かけるには、玄関横付けで駐車場関係ないし
 おばさんパワー全開でも大丈夫ですものね!(^^)!
【2011/08/07 17:06】 | あかね #- | [edit]
道路交通法だと自転車は自動車に準ずる乗り物なので、並んで大丈夫です。
車道も堂々と走ってください(*^。^*)
くれぐれも気を付けてくださいね!!
【2011/08/09 09:43】 | デジージョ #- | [edit]
>>デジージョ様

 
 ですよね!
 自転車だって堂々と並んでも・・・

 でも、なぜかもう並べない気がします(^_^;)
【2011/08/09 18:30】 | あかね #- | [edit]
自転車も車両だから~~(笑)
でも 自転車で荷物多いと これいいかも♪

ちょっとの勇気で きっと広まるかも~^^
【2011/08/12 07:57】 | 花あじさい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
