2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

緊急事態発生!

 2011-07-22
あたちのお家は現在
猫風邪が流行しています

みう

そのせいで、みんな各自、別居生活が続いている

らむ&しゅん

こんな優雅な一時があったのに
今は、パニックルーム・・・

スバル


このちびさんも今や
風邪真っ最中
はよ治りや~~~


えな


この、無邪気に遊んでいるチビスケちゃんが
病気の発端なのです・・・とほほ 

本人回復したので、人の事は知ったこっちゃない状態です

ん・・・なんだかあたちも、目が・・・

「 ひえ~ やめて~ 」

ままちゃんが悲鳴を上げています
毎日病院通いに疲れ果てているようです


現在、チビ1、らむおねえちゃまが最悪ですが
夕方から、りんおねえちゃまに症状が出てきました
順番にうつっていくようです・・・
と言う事は・・・次はだれだ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(10)
コメント
風邪とは大変ですね!
気をついていても、空気感染は目に見えないですしね_| ̄|○
みんニャの看病や、病院通い、本当に大変だと思いますが、
あかねさんも体調を崩さない様に、気をつけてくださいね。
急に寒くなったり、気温差が激しいので、
体がついていきませんよね。
早く良くなりますように!
【2011/07/22 09:31】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
おはようございます^^
猫ちゃんたちの風は
経験がありますが
大変ですね。
ご自分のお体にも
お気をつけてくださいね。
【2011/07/22 09:46】 | ゆっころ #- | [edit]
あら、大変!!
精神的にも、お財布的にも痛いですねぇ
早く皆が回復しますように・・・
【2011/07/22 10:12】 | まゆ #- | [edit]
それは、たいへんですね((+_+))
早く、みんな元気になってくれるといいですね。ママさまも頑張ってくださいね。
【2011/07/22 15:03】 | Dear'sマミィー #- | [edit]
感冒。
これは油断なりませんね。
早いとこ治って免疫造ってね。
みう様としゅん様。
罹るのは時間の問題か...。
【2011/07/24 14:07】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>カノンゆかいママ様

 
 猫の数が多いため、感染させないようにと
 必死なのですが、空気感染には勝てませんね(*_*)
 
 嫌がる猫達に薬や目薬・・・
 育児ノイローゼになってしまいそうです(~_~;)
【2011/07/24 23:59】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 有難うございます
 まさかの猫風にもうびっくりです

 精神的にも、ピークかな??((+_+))
【2011/07/25 00:01】 | あかね #- | [edit]
>>まゆ様


 有難うございます
 本当に、精神的にやられちゃいますよね
 猫達が接触しない様にと気を使っているうちに
 一日があっという間に過ぎてゆきます(^_^;)
 早く治ってほしいものです(^_^)/
【2011/07/25 00:04】 | あかね #- | [edit]
>>Dear'sマミィー 様


 はい~~(^_^;)
 有難うございます
 
 頑張って治してあげたいと思います

【2011/07/25 00:06】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 どこでどう発病したか不明なのですが
 たぶん、冷房から風邪をひかしてしまったのかも・・・
 どうか、発病しないでほしいものです(~_~;)
【2011/07/25 00:09】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
