2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不機嫌

 2011-07-05
なんか不機嫌そうなしゅんくん
どうしたんや?

しゅんくん不機嫌顔

わかった!
さっき、ワクチン注射に行ってきたから違うか?


しゅんくん不機嫌顔

あまりの痛さに、ちょっと泣けそうになったとか・・・

男の子なんやから、それ位我慢せなあかんよ!

えっ 違う?

先生に
「お腹のたるみが、ちょっと硬いので、ひょっとしてなんか出来てるん違いますか?」
って、ままちゃんが聞いたら

先生、お腹を触って
「ただの、脂肪ですね」って一言・・・

ままちゃんと、看護師さんたちに大笑いされたらしい

それが、気に入らんかったとか・・・

あたちも、わろてええか~




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(14)
コメント
ぷっ、ごめんなさい、笑っちゃった~~
うんうん、心配な気持ち判りますよ!
でも、ただの脂肪だったって・・・
う~~ん、他の子より固太りってこと??
男の子だと、脂肪も固めなのかな??
因みにうちの子は皆、コラーゲン玉みたいな
プルップルッなお腹してます(*´ω`*)
【2011/07/05 08:15】 | まゆ #- | [edit]
>>まゆ様


 笑えますよね~ヽ(^。^)ノ

 本当にコリコリって感じなんですよ!
 プルプルや、ぷにょぷにょなら可愛いかも知れません

 それに、自分のお腹が重たすぎて
 小回り利かないし、飛べないし・・・
 トド座り専門なんです(^^ゞ
【2011/07/05 14:35】 | あかね #- | [edit]
ぶはははっ!!(失礼)笑っちゃった。
でも聞くまで心配だったでしょう。

うちもりんちゃんのおしりが大きかったり、
ルナちゃんがあまりにもずんぐりむっくりだったりで
本気で心配した時ありました。f^^;

先生のありがたい一言ですっきり解消。(笑)
【2011/07/05 16:15】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
>>おりん様


 そうなんですよ~~
 最近は、なにが起こる(できる)か分からないし・・・
 
 色々思っているより、先生に聞いた方が
 速いかって思ったんですよね

 たった一言だけど、それで安心できるのは
 人間も、動物も一緒ですからね(*^^)v
【2011/07/05 22:10】 | あかね #- | [edit]
嗚呼、しゅん様。
そのお齢でメタボかぁ。
メタボはいかんぞ、メタボはぁ!!(笑)
【2011/07/06 08:14】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
こんにちはです。

しゅんちゃんはきっと、緊急避難用に蓄えてるだけだよね(*^^)b
お・な・か・に =^^=

【2011/07/06 15:57】 | kaminomoribito #- | [edit]
ニャーちゃんも!!
先月の検診で「あ~順調に皮下脂肪ついてますね~(*^_^*)」っといわれてしまいました。先生~~~っ
よく腫瘍じゃないかって間違われるそうです。。。

【2011/07/06 17:10】 | デジージョ #- | [edit]
ふふふ・・・
根に持ってますね^^;
睨みきかせてます。それもかわいい♪
【2011/07/06 21:14】 | ゆっころ #- | [edit]
しゅんくんワクチンお疲れ様でした!
あはっ^^脂肪だったのですね^^
ごめんね、私も一緒に笑っちゃいましたw
でもコリコリとか感じたらドキッとしますよね。
どんな事でも先生に聞いた方が安心できますよね。
しゅんくん機嫌直してね~( *´艸`)
【2011/07/07 08:44】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
>>侍従長様


 メタボもメタボ!!
 トドとか、かおなしとも呼ばれております(^_^;)

 いったん付いた脂肪はどうやって取る事ができるのでしょう?((+_+))
【2011/07/07 21:25】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんにちは!

 緊急避難用 それいいですね
 みんなにもわけてあげて~
 でも、肝心な時に使えるかが問題ですよね~(^_^)/
 

 
【2011/07/07 21:55】 | あかね #- | [edit]
>>デジージョ様


 良かったお友達がいて!!

 先生のさらっと一言 あれ?って感じですよね
 飼い主的には、結構心配しちゃいますよ(~_~;)

 でも、そんなに一杯ご飯食べてるわけじゃないのに・・・
【2011/07/07 22:05】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 はい!
 最近私が、お腹触り過ぎて
 しゅんも、嫌がるようになってきたんですよね((+_+))
 ちょっと、心配させすぎた?
 (本人わかってないか??)
【2011/07/07 22:08】 | あかね #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 ちょっと太り過ぎてて、いつ注射されたか
 分からない状態でした(^_^;)

 最近は、色んな病気があるから心配なんですね(~_~;)
 お友達のワンちゃん、乳がんで手術したって聞いたもので・・・
 心配するより、さっさと先生に聞いた方が速いですよね(^_^)/
【2011/07/07 22:13】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
