2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もらわれちゃった

 2011-06-12
今日、ももちゃん(仮名)のご家族様が突然決まって
あれよあれよと言っているうちに
もらわれて行っちゃったよ

ももちゃん

嬉しいのに・・・
なんだか、ちょっぴりさびしいかな?

りんちゃん

りんおねえちゃまも、少しはすっきりした・・・
おや? なんだか、落ち着かないね


今頃、どうしているかな~
急に一人になって、ないてるかな~
とか・・・
色々、考えて、ご飯も喉を通らない様子のままちゃん

大丈夫!!
あたちたち猫は、案外、つおいんだよ

きっと、ももちゃんも幸せになるから・・・ね




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(12)
コメント
はじめまして!
見てたら可愛さのあまりコメントしてしまい
ました。

もらわれていったんですね・・・
可愛いから絶対に幸せになれますよ!

それではまた訪問させていただきます!
【2011/06/12 00:16】 | なぷたん #n53L/O22 | [edit]
>>なぷたん様

 はじめまして!

 ご訪問、コメント有難うございます(^_^)/

 そうなんです・・・
 電話がかかってきて、見学に来られて
 そのまま、貰われていきました
 心の準備が出来ていなかったので
 ちょっと、寂しいですね
 幸せになってほしいです(#^.^#)

 
【2011/06/12 00:28】 | あかね #- | [edit]
もう貰われて行ってしまったのですか?
寂しいですね。
【2011/06/12 12:39】 | ゆっころ #- | [edit]
ももちゃん、お引っ越ししちゃったんですね。
どうか、いっぱい愛されて幸せに暮らしてね、ももちゃん(*^_^*)
【2011/06/12 14:39】 | Dear'sマミィー #- | [edit]
>>ゆっころ様


 はい~((+_+))

 いつかな~って言ってたのに
 あっという間に、消えてしまいました(^_^;)
 心構えがない分、寂しいですね(-_-;)
【2011/06/12 18:05】 | あかね #- | [edit]
>>Dear'sマミィー 様

 
 そうなんです~(-_-;)

 あっという間の出来事で、びっくりです
 でも、幸せになってくれるのなら、喜ばなければならないですね!(^^)!

 あ~ももちゃん、今頃どうしてるかな~・・・(T_T)/
【2011/06/12 18:09】 | あかね #- | [edit]
ももちゃんご家族が決まったのですね。
嬉しい事ですが、やっぱり寂しいですよね。
みんニャも「あれ?ももちゃんは?」という感じなのでしょうね。
こちらで過ごした時間を生かして、
新しいお家でも元気いっぱい成長してほしいですね~!
【2011/06/13 10:37】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


  はい、おかげさまで行っちゃいました~(~_~;)

  嬉しいやら、寂しいやらで、複雑な気持ちです。
  ふと、どうしているかな~って思ってしまって・・・
  猫に携帯電話持たせるわけにもいかないですしね(^_^;)
  頑張って、あちらのご家族に可愛がってもらって
  幸せになって欲しいです。
    
【2011/06/13 16:09】 | あかね #- | [edit]
嬉しいけど 寂しいよね~
でも でも 可愛い盛り お嫁にいけて
すっごく可愛がられて きっときっと幸せになれるでしょうね~(^^*)

でも あかねさん 寂しいですね~ほろり
【2011/06/13 18:17】 | 花あじさい #- | [edit]
こんにちはです。

里親さんが見つかって良かったですね=^^=

愛が溢れて涙が出そう・・(>_<)

疲れてんのかな?(^^♪
【2011/06/13 22:16】 | kaminomoribito #- | [edit]
>>花あじさい様


 ほんの短い間でしたが、情が移ってしまって・・・

 まだまだ、これから、しまちゃんもいっちゃんもと思うと
 あ~涙が出ちゃいますね(T_T)/~~~

 どうか、幸せにと、祈るしかありません(*^_^*)
【2011/06/13 23:44】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 見つかるようにと必死でお祈りしていたのに
 いざ見つかると、寂しいものですね(~_~;)

 歳を重ねると、涙もろくなってしまって
 ダメですね~

 新しいご家族に、きっと可愛がってもらっていると思います(^^)v
【2011/06/13 23:50】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
