2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かえってきたよ~

 2011-05-23
やっと、病院でられたよ
やっぱ、外はいいね~
空気はうまいし、ご飯もうまい!!
でも・・・まだご飯は、一杯食べられない

miu2011may231.jpg

病院で、余りに 「ごはん~くわせろ~」ってうなり過ぎて
声が枯れてしまった!
あんなに、かわいい声だったのに・・・
って、写真からは聞こえないっか



ままちゃんより

みなさん、入院中は、励ましのコメントありがとうございました
おかげさまで、なんとか下痢も止まりました。
家に帰って来てぶり返さないよう、気をつけたいと思います。

ままちゃん、ごはんまだですか~!

どうやら、下痢ばかりしていたので
満腹感が無く、食べた記憶が無くなってしまったらしい・・・
ず~っと、ごはんくわせろ~状態です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(22)
コメント
みうちゃん、おかえり~!
すっごく心配していたんだよ~。
帰宅できてホッとしました。
腸の調子を整えながら、ゆっくりご飯を食べてね。
ご飯催促は大変ですが、食欲があるのは良い事ですよね!
おうちで、のんびり安静にして体調を戻していってね☆
【2011/05/23 09:15】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
みうちゃん、おかえり~~
なにかシャバの空気のうまさを満喫している表情だわぁ( ´艸`)

私も、みうちゃんと同じで
お腹の調子悪いと、大食いになっちゃうんですよねぇ
心のままに食べちゃうと
とっても太ってしまうので
みうちゃん我慢よ!
【2011/05/23 10:15】 | まゆ #- | [edit]
こんにちは。

みうちゃん、入院してたんですね!?
知らずに、ゴメンなさい...。

無事に退院出来て良かったです。
お家が、いちばんですよね(^-^)
ゆっくり休んでね、みうちゃん。
【2011/05/23 13:26】 | Dear'sマミィー #- | [edit]
おかえりなさい、あかねさんもみうちゃんも!
みうちゃん原因不明の下痢なんて心配でしたね!
でもだいぶ良くなったようでよかった(^^)とりあえず安心(^^)
みうちゃん大変だったね。もう病院はいやだね!
これからまた元気なにゃんずの様子、楽しみにしてますね(^^)
【2011/05/23 13:50】 | りおか #- | [edit]
みうちゃん、おかえりなさ~い!!
退院良かったですね。
やはりお家は良いですよね。
らむちゃん、りんちゃん、しゅんくんは優しくしてくれているかしら??

退院しても急にたくさん食べちゃダメだよ。
少しずつ食べてお腹をならしていってね。
早くもりもり食べられるようにがんばれ~!!
【2011/05/23 15:31】 | ノリコ #NkOZRVVI | [edit]
こんにつはです。

おかえりーーーーー(^^♪
ボクも待ってたよーーーーーーーーん(^_-)-☆
【2011/05/23 21:47】 | kaminomoribito #- | [edit]
みうちゃん お帰り~~(^^*)
おうちが 一番だね~~~~

でも 可哀想に・・・・食べすぎたら
またお腹いたくなっちゃうから 気を付けようね~^^;

食事療法~慣れるまで 大変ですね。
他の子と ご飯が混ざらないようにとか あるのかな~あかねさんも ファイトですね!
【2011/05/23 22:06】 | 花あじさい #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 ただいまです~(^_^)/
 やっとお家に帰れてよかったです(^_^;)

 食欲だけは、10倍ぐらいあるのですが
 制限があって、大変です
 ず~っとなきっぱなしです((+_+))
【2011/05/23 22:57】 | あかね #- | [edit]
>>まゆ様


 ただいまです!!(^_^)/

 辺りをちゃんとチェックして、一休みです

 お腹は、悪くなる前って大食になりますよね
 みうだけじゃなく、人間も気を付けなければいけません(~_~;)

 我慢できないよ~((+_+))
【2011/05/23 23:07】 | あかね #- | [edit]
>>Dear'sマミィー様

 
 こんにちは!!

 そうなんですよ、1週間入院しましたね
 でも、何とか回復にたどり着けたので一安心です(#^.^#)

 でも、お腹が空いて空いて、気が変になりそうな状態です(~_~;)
【2011/05/23 23:13】 | あかね #- | [edit]
>>りおか様


 ただいまです(^_^)/

 原因不明っていうのは、厄介ですね~
 検査ばかりで、痛い思いもしなければならないし・・・
 とにかく、食事療法が大変です
 ぼちぼち、太るように頑張ります!(^^)!
【2011/05/23 23:17】 | あかね #- | [edit]
>>ノリコ様


 は~い 有難うございます!!
 やっぱ、お家が一番ですね
 りんちゃんは、シャーです(~_~;)
 (いまさらか?って突っ込みいれてます)

 ごはんが欲しくって欲しくって・・・
 量が決まっているだけに、ちょっと可哀そうです((+_+))
【2011/05/23 23:20】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様

 
 こんにちは!

 待っててくれてありがとう~
 やっと、帰って来れました~(?_?)

 またまた、よろしく~です(^_^)/~
 
【2011/05/23 23:23】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様


 ただいまです(^_^)/~
 やっぱりうちが一番!!
 点検終わって、一息入れてって感じです(^_^;)

 食事の量が決まっているし、種類も決まっているので
 他の子たちと、別部屋で一人食事です
 でも、お腹が空いているので、2,3分でペロリ!!
 みんなが食事終わるまで、待っていられない~状態です((+_+))

 ちょっと、疲れますね~
 変なものを、拾って食べないかとか・・・
 キッチンに上っていないかとか・・・
 とにかく、もう少し頑張ります(*^^)v
【2011/05/23 23:32】 | あかね #- | [edit]
みう様。
おかえりぃー!!
またお腹壊さない程度に思いっきり食べるんだよぉー。
(太っちゃだめだけど^^;)
【2011/05/24 23:48】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>侍従長様


 ありがと~~~~!!

 とほほほ・・・まだ思いっきりたべれない(~_~;)
 ちなみに、今体重、2.6キロしかないんです((+_+))
 早く体重増やさなくっちゃ~
【2011/05/25 00:16】 | あかね #- | [edit]
良かったです~
またかわいい猫ちゃんが見られます~

満腹感ないのですか?
辛いですね。

はやく
完治してくださいね。
【2011/05/25 18:25】 | ゆっころ #- | [edit]
みうちゃん、大変だったのね・・・
でも、無事おうちに戻って来れたみたいで
何よりです。
あかねさんにずいぶんと心配させちゃったんじゃない?
でも、沢山鳴いてるのは元気な証拠で嬉しいね!
【2011/05/25 20:01】 | BULANのママ #- | [edit]
>>ゆっころ様


 ありがとうございます

 ずーっとお腹が空いている状態なので
 ずーっとないています(-_-;)

 どこかがおかしくなったのかも知れませんね(T_T)/

 早く治るといいな~(*_*;
【2011/05/25 23:19】 | あかね #- | [edit]
>>BULANのママ様


 ありがとうございます

 本当に大変ですね、みうにとって食べることだけが
 生きがいなのに、それを取り上げるなんて・・・
 毎日辛いですね 思いっきり食べさせてあげたいです

 あまりなきすぎると、近所迷惑にならないか心配ですね(^_^;)
【2011/05/25 23:22】 | あかね #- | [edit]
みうちゃん、あかねさん、おかえりなさい(^o^)/

みうちゃん、お家に帰ってホッとしたね(*^_^*)
【2011/05/26 00:14】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
>>uran様


 ただいまです!!

 本当に、ホッとしました
 でも、気を許すと・・・
 ちょっと、不安ですね(^_^;)
【2011/05/26 21:52】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
