2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

らちられちゃった

 2009-09-22
かーちゃん! なんだか大変なことになったよ
ここのお家の人間が、あたちを、らっちっちゃったみたい
かーちゃんが、あたちを運ぶみたいに、ひょ~いんって、つままれて、
みんなでじろじろ見てるの 
きょうは、お手てとかお顔が、汚れてるから、
あまり見られたくないんだけどな・・・・・・それにちょっとこわい~かも
でも、あたち じっとがまんするよ!
だって、かーちゃんが言ってたもん
「人間はやさしいからいい子にしてれば、ごはんいっぱい
食べさせてくれるからね」って!
               ごはん!  ごはん!  
       


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
