2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アワアワりんちゃん

 2010-12-06
事件その2

ままちゃんが、ぷんぷんしながらお洗濯
洗剤が無くなったので、詰め替えを出した
と・・・
miu2010d061.jpg
「 こら~
  それは、ごはんじゃない!! 」

しかし、時既に遅し
おねえちゃまは、袋を噛み破いていたのです

miu2010d062.jpg
「こら、まちなさ~い 」
おねえちゃまと、ままちゃんが追いかけっこ
miu2010d063.jpg
ふと、立ち止まって、振り向いたおねえちゃま!!
なななんと~  
miu2010d064.jpg
ま~すてきな、おひげだこと!
ってなこと、言ってる場合じゃなかったね
あたちも、おせっかいやきだから
ちょっと、様子を伺いに・・・

miu2010d066.jpg
なぜか、ままちゃんが、さけんでるよ
miu2010d067.jpg
あたちも、一応きれいずきだからね
miu2010d068.jpg
なぜか、つまみ上げられて
手足じゃぶじゃぶ、洗われたよ
あまり、お水は得意じゃないから
とりあえず、叫んでみたけど、無駄な抵抗だったね

それからしばらくして、おねえちゃまは
あちこちで、○○をふりまいていた
miu2010d065.jpg
もう、夜の事だったので、病院も行けずに
ままちゃんが、心配してたんだけど
案外、ケロっとしている、おねえちゃま
凄いね~ホント大丈夫かいな

miu2010d069.jpg

ちょっと、忙しかった、この夜
「分散して、やってくんないかな~」って
ぶつぶつ言いながら、夜遅く、雑巾がけに精をだすままちゃんだった・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(23)
コメント
あちゃー!これは大変でしたねー。
アワアワにもビックリですし、連鎖反応…。
私だったらパニックになってしまいそうです^^;
実は一昨日うちもユカイが額に洗剤スポンジをこすっちゃって
慌てて洗いました。
「ちょっとー!」を連発して必死でしたよ^^;
後片付けは大変でしたが、体調を崩す様子もなく良かったですね。
【2010/12/06 09:12】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
うわぁ、りんちゃん
まさか、まさかの大活躍でしたねぇ
お疲れ様ですm(__)m
昨日は、ついつい大笑いしちゃって
今日は、心配しつつも大笑い(≧ε≦o)
りんちゃんてば、普段大人な女に見えるだけに
ギャップがまた、よいエッセンスとなって・・・
あかねさん、大変だったんだろうけど
笑ってばかりでごめんなさい。
皆、無事なようで良かったです。
【2010/12/06 09:14】 | まゆ #- | [edit]
いや~、災難続きでしたね~。
その後もりんちゃん大丈夫ですか?
心配しますよね、…なぜ洗剤かじる??
しかし吐くのは仕方ないとしても、上から吐くのはやめてほしいですよね…!
しかもあかねさん、顔で受けなくても。。。
【2010/12/06 09:50】 | りおか #- | [edit]
こんにちは
またまた すさまじい事件が勃発しましたね~~~(笑)
あんぶく顔で振り向く
りんちゃん最高!

お疲れ様でした。
【2010/12/06 12:07】 | ゆっころ #- | [edit]
こんにちはです。

あはは・・
おもしろ~~~い(*^。^*)。
【2010/12/06 17:52】 | kaminomoribito #- | [edit]
なんと言いましょうか・・・
めまいがしちゃう~そんな一時でしたね(^^;
お疲れ様でした。
おねえちゃま なんともなくってよかったですが こっちが参るわ!というところですね。
【2010/12/06 18:40】 | 花あじさい #- | [edit]
こんばんは。

大丈夫だったのですか!?
それはビックリ どころじゃない
騒ぎですよ!
無事で何よりです。
【2010/12/06 20:55】 | うっかりえらぼとけ #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 ありがとうございます
 まーホントにパニクリ寸前ですよ
 こちらが、騒ぐものだから、りんちゃんも余計に走るし
 どうしようかと思いましたよ((+_+))

 ユカイちゃんも、やっちゃたんですね
 洗剤は、中毒になる子もいるから心配しますよね(^_^;) 
 
【2010/12/06 23:23】 | あかね #- | [edit]
>>まゆ様

 
 ご心配おかけしました<m(__)m>

 りんちゃん まさかの大失態
 考えられへんって感じでした
 遠慮なく笑ってやってください(^O^)/
 何事も、笑って終われば、すべて良しです
 って言うか、猫だから許せる所がありますね(*^_^*)
 
 
【2010/12/06 23:30】 | あかね #- | [edit]
>>りおか様


 ありがとうございます<m(__)m>
 色々ご心配かけました
 しかし、色んな事があって
 良く毎日がつながっているな~って
 感心してます

 りんちゃんが、ヒクヒクってなると
 警戒警報発令です(T_T)
【2010/12/06 23:37】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 ありがとうございます

 私も、あんな元気で振り向いてくれた時の
 泡仙人には、思わずふいてしまいましたよ(^_^;)
 でも、ちょっと、悲しかったです(笑)
【2010/12/06 23:43】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんばんは~
 散々な一日の締めくくり
 どっと、疲れがあふれでますね
 
【2010/12/06 23:47】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様


 ほんと、言葉がでませんね
 夜位、静かにしてくれ~って感じですよ
 
 ちょっと心配だったために、寝不足で
 疲れ、倍増ですよ(*^_^*)
 
【2010/12/06 23:54】 | あかね #- | [edit]
>>うっかりえらぼとけ様


 起こったことは、仕方ないです
 なので、次回からは、私も十分気をつけなくっては・・・
 反省しま~す (*^_^*)
 
【2010/12/07 00:00】 | あかね #- | [edit]
うわ~、大変でしたね。
あぶく顔は焦りますね。
でも、問題なくてよかった。
最近家のりんちゃんもあちこちで吐き出しするの。
(なぜ一カ所でやってくれないんだろう)
【2010/12/07 13:06】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
エッ 洗剤を・・・・

大変です、
後で吐いてくれて良かったですね。

ママさんの後片付けは大変ですが。。
猫ちゃんはこの程度で済みますが、
ビーグルの誤食誤飲は凄いです、
ビニール 系の者を良く食べてしまいます。

なとともなくて良かったよかった
【2010/12/07 17:52】 | クックのママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/07 20:57】 | # | [edit]
う、うわぁ!!
前回今回と被爆しまくりではありませんか。
しかもりん様。
口から泡吹いているではありませんか!!
事件いや、大事件とはこのことだったんですね。
ひゃー!!
【2010/12/07 21:13】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
こんばんは(^o^)/

前回に続き、りんちゃんまさかの泡ブク事件っ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これだけの事件を起こしながら、ケロっとしているなんて、なかなかの大物ね(;^ω^A

あかねさん、お疲れさまでした(_´Д`)ノ~~
【2010/12/07 23:34】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
>>おりん様


 ありがとうございます
 
 人間みたいに、直ぐ吐きだしてくれると
 助かるんですが、一応食べてみよ状態ですからね
 ほんと、焦りましたよ(^_^;)

 新しい所でないと、吐くのにも、気分が乗らない・・・?
 なわけ無いでしょうし(T_T)/
 「こちらの身にもなって~」って言いたいですよね((+_+))
【2010/12/08 01:04】 | あかね #- | [edit]
>>クックのママ様


 ありがとうございます
 
 そうなんです!
 も~って感じで、おいかっけっこ!
 焦りましたよ(^_^;)
 それに、吐いて、本当に出たのか凄く心配しました((+_+))

 わんちゃんは、やっぱりなんでも食べてしまうんでしょうか?
 それも、中々大変ですよね

 
【2010/12/08 01:08】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 ありがとうございます

 心配しているのは、人間の方で
 いたって本人元気一杯ですね(>_<)

 こちらも、色々反省してます
 これ以上の、事件は、まっぴらご免です(^_^;)  
【2010/12/08 01:15】 | あかね #- | [edit]
>>uran様


 ありがとうございます

 前回と言い、今回もやってくれます(^_^;)
 猫によって性格が違うので、悪戯も違ってきますね
 本当に、この夜は、疲れ全開でした(^^ゞ

 でも、りんちゃんの、ケロ顔見てると、憎めません・・・
【2010/12/08 01:19】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
