2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゲゲゲのりんちゃん

 2010-12-05
事件その一

和やかな食事のひとときだった

miu2010d051.jpg

「いや~やっぱり、ごはんは、カリカリだね~」

miu2010d052.jpg

「 うっ ちょっと、食べすぎた???
miu2010d053.jpg
「 え~ おー ちょっ ちょっとまってくれ~
  なんで、そんなとこで、は~く~!! 
miu2010d054.jpg
なんと、なまあたたかい、○○は、ままちゃんの顔を直撃!
それに、テーブルの上のごちそうにまで、被害が及んで
せっかくの和やかな晩食は、終わりを告げた・・・

ふと、テーブルの下を見ると・・・
しゅんたちが、お掃除をしている
え~そんなものたべるのか!

ままちゃんが、下に置いておいたカバンを開けると
なんと、そこにも ○○の残骸が
結局は、カバンも洗濯、中身も洗濯 ままちゃんも洗濯
散々だった・・・

悪夢の時間が過ぎ去ったように見えたのもつかの間
さらなる、事件が・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(14)
コメント
あはははは~~~^^;
顔に直撃~~~(T-T)
お疲れ様でした。
私も パソコン台から キーボードに向かって 吐き落とされて 手で受けた事はあるけど・・・(^^;

あれもこれも 被害が拡大ですね・・・。
涙でちゃう~(><)
【2010/12/05 09:05】 | 花あじさい #- | [edit]
上からのリバース!?
これはビックリでしたね~。
しかも顔に…。そしてアチコチに…。
災難でしたねー。
うちも戻しそうになる時、慌ててティッシュを差し出すのですが、
いつも避けてゲゲゲしちゃいます^^;
更に事件が!?ドキドキですぅ。
【2010/12/05 09:34】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
おはようございます
すごい事件が発生しましたね。
 
寒くなると猫たちの体調も悪くなるのでしょうか?次の事件を待ってます(笑)
【2010/12/05 10:57】 | ゆっころ #- | [edit]
こんにちはです。

いやはや・・これは・・・
ん~~~  えぇ~~・・・

お・・おつかれさまです・・(*^。^*)。
出物腫れものは・・ねぇ。
【2010/12/05 12:26】 | kaminomoribito #- | [edit]
全く同じ経験有り!
うちでは食器棚の上からでした~(T_T)
【2010/12/05 13:27】 | toto-garden #81/lD5GQ | [edit]
散々な日でしたね
高いとこから降ってきたようで^_^;
次の事件は何だろう?
気になります・・・
【2010/12/05 20:05】 | youta #- | [edit]
こんばんは(^o^)/

うわ~、事件ですね~ヮ(゚д゚)ォ!
しかも、まだ続くのですかっΣヾ(・Д・´●)ノ!!
りんちゃん、大丈夫???
【2010/12/05 23:14】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
>>花あじさい様


 ま~なんと言いましょうか・・・
 りんちゃんが、上に居ると、なんか警戒してしまいますね
 
 キーボードにやられるのも、これまた大変ですよ
 でも、上手く受け止められたんですね(^_^;)

 あ~つかれた((+_+))
 
【2010/12/06 01:34】 | あかね #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 上からは、予想外でしたね
 まさか、こんなものが、降ってくるとは・・・
 ティッシュとかは、相手も分かるのか
 見たとたんに、走って行きます
 それも、ふりまきながら!(T_T)/
【2010/12/06 01:37】 | あかね #- | [edit]
>>ゆっころ様


 穏やかな一日の終わりに
 ちょっと、しんどい、残業を強いられたようです((+_+))
 さらなる事件・・・悲しくなってしまいますね(>_<)
【2010/12/06 01:40】 | あかね #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 え~え~~って感じですよ((+_+))
 
 出物腫れもの・・・
 分かっては、いるのですが 
 ちょっと、しょげちゃいましたね(^_^;)
【2010/12/06 01:42】 | あかね #- | [edit]
>>toto-garden 様


 へ~そうなんですか
 猫たちは、高い所が好きだから
 食べたあとは、要注意ですね

 泣けてしまいます((+_+))
【2010/12/06 01:45】 | あかね #- | [edit]
>>youta様

 
 りんちゃんが上に居る時は
 頭上注意報発令です
 時折、上を見て状況把握しておかないとね(~_~;)
【2010/12/06 01:47】 | あかね #- | [edit]
>>uran様

 
 こんばんは~!
 事件も事件!
 最近の穏やかな日々をかき消してくれました
 ホントに、色んな事が有るんですよね((+_+))
【2010/12/06 01:50】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
