2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

めずらしいね

 2010-12-02
りんおねえちゃまは、一人でいるのが好き
みんなが、お昼寝をしている間に遊ぶのが好き
おっ 
ピアノでも弾いてくれるんか?
芸術家やな~・・・
まっ そんな事ないか

ところで
何か、ねらってる?

miu2010d026.jpg

速すぎて、わからん!
でも、必死な顔が、ガラスに映ってるよ

miu2010d025.jpg

珍しく、猫じゃらしに突進か?

miu2010d024.jpg

お~どこまでいくん?
ぶつかるよ!!

miu2010d023.jpg

あれ~
猫じゃらしは、いずこ??

miu2010d022.jpg

しかし、おねえちゃま、もうダウンか?
ほんの、2メートル程、走っただけやん


miu2010d021.jpg

あ~年は、とりたくないな~
ひょっとして、おねえちゃま
もう、アラサーか!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
お姉ちゃんは皆が寝てから、遊びの時間を満喫するのですね♪
うちもカノンはユカイがグッスリな時に遊び出す事が多いです^^
大人な時間という感じなのでしょうかね~^^
ガラスに映っている狙い顔!カッコイイですぅ☆
あら?もう休憩ですか~?( *´艸`)
ちょっと動くと疲れますよね~w
私もその気持ちよ~く解かりますよ^^
【2010/12/02 08:53】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
りん姉様。
アラサーを理由にして実は、単に運動不足ではありますまいな^^。
ささ、しゅん様と一緒にここはひとつ大暴れぇ。
っていう訳にもいきませんね^^;
【2010/12/02 20:07】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>カノンゆかいママ様

 
 りんちゃんは、いつも一人です
 みんなと居るのが、いやみたいで
 日中は、別行動
 でも、なぜか夜眠るときだけ
 らむちゃんと一緒なんですよ

 りんちゃんも、一瞬は凄く興奮して遊んでいるのですが
 直ぐ、バテテしまって・・・(^^ゞ
 飼い主に似たかな?
【2010/12/02 23:57】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 多分運動不足です
 いや、きっとです(^^ゞ

 しゅんと、運動会でも・・・
 と、思いますが、りんちゃんは
 しゅんを寄せ付けないので、ダメですね((+_+))
【2010/12/03 00:05】 | あかね #- | [edit]
こんばんは(^o^)/

りんちゃん、お疲れ様~(*^_^*)
貴重な運動シーン、じっくり見させていただきました(´艸`〃)
【2010/12/03 00:08】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
>>uran様


 こんばんは~

 りんちゃんが、必死な姿は
 めったに見られませんよ(^O^)/

 しかし、まだまだ若いはずなんですけどね(#^.^#)
【2010/12/03 00:17】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
