2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちっちゃい頃は

 2010-11-15
おお~ おねえちゃま! 
最近、こんな2ショット見たことなかったよ
あたちらのせいで、のんびりできる時なかったんかな?
でも、並んでるだけで、迫力あるな~
しゅんも、近づけんはずやわ

miu2010n152.jpg

ままちゃんに聞いた話では、ちっちゃい頃は
「毎日、仲良く並んで座って、可愛かったよ~」って

miu2010n151.jpg

ほんまや~
今から、考えられへん位、かわいいな~
それに、りんおねえちゃま、優しそうに見えてるわ・・・

やっぱり、時が経つと、誰でも変わってしまうんやな




きょうもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(10)
コメント
はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いております。
仲良く並んでホッコリな光景ですね~♪
チビッコの頃も、すっごく可愛いです!
こうして写真で見ると成長を感じますよね。

もし良かったらリンクさせて頂いても宜しいですか?
【2010/11/15 11:12】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
2ショット モデルさんみたいね。

ホント綺麗な ふたり です・
【2010/11/15 18:37】 | クックのママ #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 はじめまして!
 ご訪問、コメントありがとうございます(#^.^#)

 ついつい、ちっちゃいころは・・・なんて思っちゃいますが
 大きくなったら、また、違った可愛さが出てきて
 毎日、楽しませてくれますね(*^^)v


 リンク、よろしくお願いします
 こちらも、張らせて頂きますね(^^)v
【2010/11/15 22:29】 | あかね #- | [edit]
>>クックのママ様


 ありがとうございます
 本当に仲良く並んでいるのは
 久しぶりなんですよ
 しゅんの出現で、色々有るみたいで・・・
 気を使ってるのかな?(^_^;)
【2010/11/15 22:35】 | あかね #- | [edit]
なんか 今日の話しは深いわ・・・(^^;

こにゃんこのおふたりさん 可愛い!!!

こんな時が 有ったのよね~♪
今は、すっかり大人のおんニャの魅力だね~♪
やっぱ 仲好しなのね~~^^
【2010/11/16 07:43】 | 花あじさい #- | [edit]
嗚呼、あかね様。
「月日は経つと...」
そう言いなさいますな。
今も可愛いではありませぬか。

(まぁ、この迫力ではしゅん様はちょっと近づけないかもしれませんが^^;)
【2010/11/16 19:25】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
こんばんは(^o^)/

2にゃんのちっこい時の2ショット、超カワイイ~(≧∀≦)
萌えですね~+.゚(*´∀`)
現在の迫力、サスガです…A^^;

↓みうちゃん、スゴイぢゃぁないですか!
ちゃんと並んで、間隔の取り方もバッチしやんっ!!
偶然ですか???
【2010/11/16 23:18】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
>>花あじさい様

 
 もう、十分大人のにゃんこ!
 泣く子も黙る、りんらむさま、おな~りって感じでしょうか(^^ゞ
 
 小さい時は、直ぐに去っていってしまいますよね
 でも、大きくなっても、気持ちは、出会った時と同じです(*^^)v
 いつまでも、仲良くいて欲しいです(#^.^#)
【2010/11/17 00:47】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 そうですよね、ちっさかろうが、おっきかろうが
 その子たちには、変わりが無い!
 いつまでも、元気で仲良くいて欲しいです(#^.^#)

 しゅんには、こわ~いお姉さま方ですけどね(^^)v
【2010/11/17 00:50】 | あかね #- | [edit]
>>uran様


 ありがとうございます!!
 いつまで経っても、変わりなく可愛いものですが・・・
 時折、やんちゃもしてくれるので(@_@;)


 ↓はい 偶然です
 お店から買ってきて、直ぐ敷いてみたんですが
 みんなで、色々参加してくれちゃって・・・
 もう大変でしたね(#^.^#)
【2010/11/17 00:56】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
