2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くるくる?

 2010-11-05
しゅんくん、そのおひげはどうしたんです!
ハゲハゲの次は、くるくるかいな!
miu2010n051.jpg

ん なに?

ストーブってなんやろって、近くまで行ったら
いい匂いしてきたから、ご飯かな~って
もっと近づいたら・・・
ぢゅるぢゅるって音がした
よー考えたら自分のひげが、いい匂いしてたんやてか

あほやな~
しゅんは、初めてやから分からんかったんやな
あれは、気い付けんと、からだの毛全部燃えてしまうで
そう言えば去年、りんおねえちゃまが、しっぽいい匂いさして歩いてたわ

miu2010n052.jpg

そんなもん、引っ張ったかて、伸びるかいな!

miu2010n053.jpg

まぁ ハクション大魔王みたいでかっこええで!
あっ知らんか・・・




ぽちぽちうれしいな~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(13)
コメント
しゅん君おひげチレヂレぐらいで済んでよかったですねぇ~笑
いやいや笑い事ではないのですが・・
この時期にお髭くるりんは
「あぁ~あの子もきっとやっちゃったのね」
と思われる的になってしまいますねぇ~
【2010/11/05 21:56】 | ミスター福助 #4B33lOYw | [edit]
クルクルしてますね(^_^)
ストーブを食べるのは無理だったのかな?
ウチのナオコもやりましたよ。
相手はライターだったので
3本だけチリチリになりました。
今はチリチリも取れて長さ半分ってトコです。
クルクルのヒゲもかわいいですね!
【2010/11/05 22:05】 | youta #- | [edit]
リンちゃんに続いて、シュンくんまで…
にゃんず達、災難続きですね^^;
ハクション大魔王、なつかしいな(^^ゞ
【2010/11/06 00:25】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/06 10:12】 | # | [edit]
はい、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
しゅん様。
動じませんなぁ(笑)。
【2010/11/06 21:06】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>ミスター福助様


 ご訪問、コメントありがとうございます
 
 この時期になると、色んな形で、被害が出ますね(~_~;)
 分厚いコートを着ているので、やばくなるまでに時間が・・・
 去年は、りんちゃんの尻尾から煙出てましたからね(>_<)
【2010/11/07 00:44】 | あかね #- | [edit]
>>youta様


 しゅんは、初めてなので、感覚が分からなかったのか
 ストーブにぺトってひっついちゃったんです(>_<)
 本人何が起こったのか分かってないと思いますけどね(^_^;)

 ナオちゃんもやっちゃたんですか?
 猫にとっては、大事なひげですから
 夜、何処かに頭ぶつけてたかもしれませんね((+_+))
【2010/11/07 00:51】 | あかね #- | [edit]
>>uran様


 猫たちにとっても、一度は
 経験してみないと分からないですよね
 でも、しゅんは、もっと寒くなったら
 お構いなしで、ストーブ占領してしまうかも(^_^;)

 ハクション大魔王
 私も、とーい記憶です(#^.^#) 
 
【2010/11/07 00:55】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 まだまだ、しゅんは、経験が浅いから
 これからも、色んな事やりそうです・・・
 ひげが、焦げるくらいないいんですけどね(^_^;)
【2010/11/07 00:58】 | あかね #- | [edit]
お洒落番長のしゅん君・・・(--;
そのおひげ 似合ってるよ・・・。

美味しい匂いさせてたら おねえちゃまに食べられちゃうから 気をつけてね~(爆)
【2010/11/07 09:25】 | 花あじさい #- | [edit]
>>花あじさい様


 蝶ネクタイなんぞ結んで、背広きていると
 曲がったひげも、カッコよく見えるんだけどね(~_~;)

 冬になると、色々ミニ事件勃発です 
 ちゃんと、まっすぐなるのかな?
 
【2010/11/08 00:41】 | あかね #- | [edit]
まっすぐには 多分なりません(笑)
気付いたら抜けてます・・・(--;

うちの 辰&ふうで 経験済み・・・(笑)
【2010/11/09 18:54】 | 花あじさい #- | [edit]
>>花あじさい様



 へ~すっぽりと抜けるんですか?
 知らなかったです(^^ゞ
 どうなるのかな~っとは思っていたのですが・・・
 乳歯も、いつ落ちたか分からなかったし・・・
 色々、見落としてる事多いんですね(>_<)
【2010/11/10 00:38】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
