2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なやみ

 2010-10-24
しゅんは、ちょっとかわいそう

「ぼく、ごはん食べられへんねん・・・

 いっぱい食べると、お腹がピーってなるんよ
 お医者さんも、食べたらあかんて言うし・・・
 
 あ~いっぺんでいいから、おもいっきり、おなかいっぱい食べたいな~
 
 だれか、ごはんちょうだい~ 
 
miuo10242.jpg

「しょうがないから、寝よっと
寝てると、時間がたつからな

miuo10241.jpg

「あ~ん、熟睡できへん 夢ん中まで、ご飯が出てくるやん

 おなかすいたよ~ 



しゅん、ごめんな!
あたちら、お腹いっぱいご飯たべて・・・

さんまの骨も、魅力的やな~
がまんしいや
なおったら、いっぱい食べれるようになるからな




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(10)
コメント
しゅんちゃん、めっちゃションボリしてるやんっ!
かわいそうに、はやくご飯食べれるようになったらいいね^^;
【2010/10/25 00:46】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
うわ!しゅんくん、お腹下し気味なの!?
かわいそうにぃ~。
ご飯減らしてるんだ・・・
しゅんくんにとっては辛いだろうな・・・
うちも水のような下痢が激しくて、断食させたことがあります。
でも、胃腸を休ませたせいか、良くなりました。
早くしゅん君が元気になりますように!
【2010/10/25 02:16】 | BULANのママ #- | [edit]
嗚呼、しゅん様。
それは切ない。
でも辛抱しなされ。
治ったらたらふく食えますよ。
(食いすぎもよくないか(^▽^);
【2010/10/25 21:58】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>uran様

 
 本当に、かわいそうです
 食べるだけが楽しみみたいなしゅん
 残酷物語ですね((+_+))
【2010/10/26 00:02】 | あかね #- | [edit]
>>BULANのママ様


 ありがとうございます
 そうなんです・・・
 お薬も飲んで、食事もそれ用のを食べさせてるんですが
 治ったと思っても直ぐぶり返しちゃって(T_T)
 元気は、有り余るほど有るんですけどね
 原因不明で、困っています
 やっぱり、お腹が空き過ぎて、拾い食いをするからかもしれませんね
 余り、治らないようだと、血液検査をした方がいいかもって言われてるんです・・・(~_~;)
【2010/10/26 00:08】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 毎日切ないですね
 いっぱい食べさせてあげたいんですけど・・・
 最近ちょっとましかな~って思ってたら
 また、元に戻っちゃいました((+_+))
 どうしたら治るんでしょうか
 きっと、どこかに原因があるんでしょうね(>_<)
【2010/10/26 00:12】 | あかね #- | [edit]
デジージョです、こんばんは。

しゅん君、お腹こわしてるようですね。

早くよくなりますように・・・。
【2010/10/27 19:36】 | デジージョ #- | [edit]
あれ?
しゅん君、調子悪くなってるんですか?
食べられない方もツライだろうけど
あげられないのもツライですね・・・。
病院の先生がきっと治してくれますよ。
大変だけど頑張って下さいね。
【2010/10/27 20:36】 | youta #- | [edit]
>>デジージョ様

 ありがとうございます
 早く良くなって欲しいです(^_^;)

 でも、今日は、随分体調よさそうで嬉です(^O^)/
【2010/10/27 23:23】 | あかね #- | [edit]
>>youta様


 そうなんです!
 しゅんは、あまりお腹の調子が良い方ではないので
 ちょっと、食べすぎたり、変な物を食べると
 直ぐ、ピーになっちゃうんですよ
 可愛そうなくらい、ご飯を欲しがるのですが・・・
 辛いです(T_T)/
 
 早く、丈夫なお腹になって欲しいものです(^_^;)
【2010/10/27 23:27】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
