2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最悪の日

 2010-10-15
きょうは、りんおねえちゃまにとって最悪の日
だって、あんなに水嫌いなおねえちゃまが
ふふっ・・・
お風呂に落ちたんだって~
一生の不覚ってとこかな

あたちの時は、まだちっちゃかったから
ままちゃんに引き上げてもらったけど
おねえちゃま、落ちたと同時に、すっごい勢いで
水かきをして、飛び出たから、あら不思議!!!
足しか濡れなかったんだって
きっと、余りの速さで、水の上、忍者みたいに
歩いちゃったのかも~

miuo10141.jpg

「みう、笑ったわね!覚えてらっしゃい! 」




いつもポチっとありがとうございます
がんばります
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(8)
コメント
まぁ!りんちゃん、災難やったね^^;
しかし恐るべし、にゃんずの運動神経。。。
火事場の…かナ?
【2010/10/15 00:28】 | uran #Thu1x8aA | [edit]
うぉ?!
りん様。
それでも脚だけしか濡れていないって言うのは流石でございます。
一体どういう情景だったんでしょう。
必見でございますな^^。
【2010/10/15 21:19】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
すごいです!
りんちゃん、水上を走ったのね!くのいち忍者だったのか!?
【2010/10/15 22:34】 | BULANのママ #- | [edit]
>>uran様

 
 りんちゃんの運動神経凄いでしょ!!
 一瞬の出来事で、何が起こったのか分からない位の速さ
 りんちゃんには、悪いのですが、思わず笑っちゃいました(~_~;)
 でも、流石、猫さまです(*^^)v
【2010/10/16 00:08】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 お風呂掃除をしようと、蓋を開けた途端
 何を思ったのか、猛ダッシュで飛び込んで来たりんちゃん
 勢い良く湯船に落ちたと思ったら、あっという間に
 姿が見えませんでした~(>_<)
 あわてて、身体を拭いてあげようと、見に行ったら
 手足のみが濡れていたというわけで・・・
 笑っては、いけないと思いつつ、大笑いしてしまいました(^O^)/
【2010/10/16 00:18】 | あかね #- | [edit]
>>BULANのママ様


 凄いでしょ!!
 私も、あっと言う間の出来事で、目を疑いました(^_^;)
 勢いよく、湯船に落ちたと思ったら、一瞬で瞬間移動してしまいました(*_*)
 くの一に勝る秘技発見、おみそれいたしました~(^^ゞ
 
【2010/10/16 00:28】 | あかね #- | [edit]
わお~~(^^)
そりゃ~~災難でしたね~^^;って笑っちゃうけど・・・お疲れ様でした~~
でも 足しか濡れなかったって やっぱ運動能力のすごさかな~^^
【2010/10/16 15:53】 | 花あじさい #- | [edit]
>>花あじさい様


 そうですよね!
 すっとんで行ったから、さぞかしずぶ濡れかと
 タオル持って走ったら・・・あれ~??
 他の猫達も、なに~って寄って来たけど
 大丈夫やんって感じで、去って行きました(^_^)/~

 りんちゃんの運動神経は、抜群ですよ(家の中では!)
 しゅんなんか、キャットタワーから
 仰向けに落ちたまま、放心状態ですから(@_@;)
【2010/10/16 16:06】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
