2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一年だね

 2010-09-08
あたちがままちゃんのお家にきて
はやくも、一年経っちゃったよ
眼やにいっぱいの、ぶさなあたちが・・・

ぐうたら寝ぞうに明け暮れて
日々を過ごしています

きょねんは、もっと涼しかったな~
かーちゃんともわかれ
にーちゃんともわかれ
これからどうするって泣いてた時
ままちゃんが見つけてくれて・・・
ごはんいっぱい食べて、寝て、遊んで
毎日色んな事があって楽しいです

みなさん!
ごろごろ寝てばかりのあたちだけど
みんなで仲良くしていけたらいいな~って思ってます
これからもよろしくね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(8)
コメント
みうちゃん 子猫の時も可愛いよ!!
もう一年経ってしまったのね~(^^)
コレからも 可愛いみうちゃんで いてね
そして お姉ちゃんとしても 頑張ってね~
【2010/09/07 16:27】 | 花あじさい #- | [edit]
みうちゃん、美人さんになったね~
みうちゃんがあかねさんのお家に来てもう1年たったのね。
幸せな1年で本当に良かったね。
これからも遠くからずっとみうちゃん一家を見てるから楽しいブログ(笑えるブログかな?)をお願いします!!

思い切ってコメントさせてもらいました(笑)ドキドキした~
【2010/09/07 16:41】 | ノリコ #NkOZRVVI | [edit]
みうちゃん、幸せになれて良かったね。
ホント、そう思います。
拾った方も癒されるし(^_^)

ウチにもまた家族が増えますよ~。
【2010/09/07 20:26】 | youta #- | [edit]
みう様。
お越しになられて1年ですか。
立派におなりです。
みんなと仲良く、しゅん様には厳しく(笑)暮らしてくださいね。
【2010/09/08 08:35】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>花あじさい様

 本当に、月日の経つのは、早いです!
 でも、みうのおかげで、楽しく過ごせましたね(*^^)v

 いつも、応援してくださってると思うと・・・(涙)
 これからも、よろしくお願いします<m(__)m>
 
【2010/09/08 17:35】 | あかね #- | [edit]
>>ノリコ様


 えっ!あたち美人さんですか?
 めっちゃうれしい~
 
 っと言っております(*^_^*)

 早くも、一年が経ち、色んな事をブログに書いて
 皆さんに応援してもらって、私的にも、いい一年でした
 本当にありがとうございます
 最近は、あまりネタもないのですが、ぼちぼちと
 頑張っていきたいと思います(^_^)/~
 
 コメデビュー ですね
 これからも、よろしく(*^^)v
【2010/09/08 17:45】 | あかね #- | [edit]
>>youta様

 本当に、拾った方も、随分と癒されましたね
 ブログを通して、色んな人と出会えたし
 幸せも一緒に届けてもらった気がします
 これからも、よろしくお願いします(^_^)/~

 えっ!
 家族が増えるって?
 ナオちゃんですね、きっと!
【2010/09/08 17:51】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 早、一年、あっという間に年が過ぎました(~_~;)
 猫達の成長は、とっても早くて凄いですよね
 その分、寿命が・・・と思うと
 でも、最近は、長生きだから、こちらの方が危ないかも(^_^;)
 
 だんだんと猫達も、仲良くなってきて、嬉しいです
 だけど、まだまだ、みうには、しゅんを教育してもらわなければ! 
【2010/09/08 18:02】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
