2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アイスノン

 2010-09-03
いつになったら・・・
って言ってみても、あたちには、どうしょうもないな~
いや~らむおねえちゃま!
どうしたんそれ?


「ままちゃんが、アイスノンとか言うもんくれたんや
冷やっこうて、さいこうやな~」


「なんなん、そんなにええもんか?」

「ままちゃん~
ぼくにも、アイシテルンとかいうもん、ちょうだい!」

しゅん!
そんなんもらわんでも、あたちが、愛したるよ!・・・??(ちょっとちがうか!)

けど・・・


それに、おねえちゃま、いつも同じ格好してるんやな
お股、ひからびるで




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
あらら~~
にゃんこはわんこより、暑さに強いと思っていたら~、アイスノン派もいてるのね!

アイシテルンっていうネーミングもかわいいわね。
【2010/09/03 21:39】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
>>スズのママ様


 一時だけでしたが、幸せそうでしたね(*^_^*)

 締め切った縁側とかに寝ていたりして 
 結構、暑いのは、大丈夫みたいなんですが
 これだけ、続くと流石にバテます(~_~;)
 
【2010/09/04 11:09】 | あかね #- | [edit]
おねえちゃま アイスノンで涼をとってたの~^^
少しは 違いますよね~~
 でも うちは アイスのん
タオルに包んで あげても 無視されました・・・クスン~

みんな仲良く 一緒にいますね~^^
【2010/09/04 11:55】 | 花あじさい #- | [edit]
>>花あじさい様

 少しは、涼しくなったのか?
 気まぐれに、お付き合いされたのか分かりませんが
 しばらくは、気持ちよさそうに寝てましたね(*^^)v

 最近は、団体で私の後をついてくるので、
 学校の先生にでも、なった気分です
 ついてきても何も出ないんですけどね(#^.^#)
 
【2010/09/05 23:22】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
