2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あつくても

 2010-08-11
まいにち、残暑がきびしいね
でも、お盆休み?って言うのがあるらしくって
ままちゃんたちは、出かけていかない
おかげで、あたちは、ちょっぴり涼しい感じ
でも、暑い暑いって、ちょっぴりうるさいかも・・・

お昼寝もいいけど

あたちは、見て見ぬふり・・・
あ~やっぱり気になる

って、ままちゃんも、その中にはいってるんよ
わかってる?

「すいませ~ん
 だけど、クーラーつけると、もったいないからね
 がまん、がまん・・・なんです
 


あついなか、ポチッっとしてくれてありがと!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
みうちゃんのおすましな感じ、いいですね~。
なんか、凛としてる・・・感じがする(笑)
いや~、暑いと足をおっぴろげるちゃいますよね~。
それどころか、私なんて、気づいたら上着脱いでました。
もちろん無意識・・・
こわいですね~、おばさん化。
【2010/08/12 00:01】 | BULANママ #- | [edit]
みう様。
そうはおっしゃいますが、言うのとやるのは違うもんでございます。
わかって察してあげるのも優しさと言うものでございます。
そっかぁ、クーラーって電気食うのね^^。
【2010/08/12 11:11】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
みうちゃんのお言葉、私に言ってる?って思いました。
暑い中でも、身だしなみは大切ですね。
了解です!
【2010/08/12 18:53】 | koko #qbIq4rIg | [edit]
>>BULANママ 様

 猫達のおっぴろげは、可愛さがありますが
 人間のおっぴろげは、ちょっと怪しい(笑)

 暑さに負けて、自尊心を忘れて・・・
 誰かたすけて~(T_T)/~~~

 早く、涼しくならないかな~
【2010/08/12 23:25】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様

 こんな時は、会社が恋しいです
 家なら、節約モード全開なのですが
 仕事は、余り気にしないで、バンバン冷やしてますからね
 優しさ以上に、涼しさを頂戴状態です(~_~;)
【2010/08/12 23:37】 | あかね #- | [edit]
>>koko様

 そうです、女は、幾つになっても
 身だしなみわすれてしまわないように
 いつも、緊張していましょうヽ(^。^)ノ
【2010/08/12 23:40】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
