2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あつくても

 2010-07-25
フローリングもいいんだけど、ずーっと寝っ転がってると
なんだか、からだがいたくなるのよ

だから、たまにはやわらかいマットの上とかが恋しくなる
暑さよりも、心地よさ優先なんです

”みうのままちゃん観察”
ままちゃんが、なんだか、ブチブチと言ってるな~って思ったら
携帯電話が壊れたんだって!
さっそく、ショップに駆け込んで、新しいのを、ゲットしてきたよ
でも、あまり嬉しくなさそう・・・だって、いままでのより、気に入るのが
無かったんだって、使い方も一から覚えなくちゃならないし
「わから~ん」って喚いてたよ
あたちは、最初から「わから~ん」だけどね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(8)
コメント
携帯はねぇ。
どんどん進化しているから私のようなおじさんにはついていけませんな^^;。
みう様や。
暑いけどフローリング→マット→フローリングで乗り切るんだよぉ。
【2010/07/26 08:20】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
うんうん~(^^)
それ 分かるよ~~柔らかいマットも人気よね~

携帯壊れちゃったですか(--;)
使い方わからんし・・・めんどいし~取り説なって見たくなし・・・ですよね~

【2010/07/26 19:14】 | 花あじさい #- | [edit]
携帯替えるのって嫌ですよね・・・
今のは機能がありすぎてよくワカラナイ。
メールと電話と目覚ましがあれば
あとはいいかなって感じです。
取説なんて開かないですし・・・^_^;
どうしてあんなにブ厚いんですかねぇ?
【2010/07/26 21:59】 | youta #- | [edit]
そうそう、なんで暑いのにわざわざ毛ものの上に寝るんですかね~。
うちも、ふかふかの毛の上がお気に入りです。
暑くないのか、日向ぼっこまでしています。

携帯電話は故障するとブルーになりますよね。
しかも新しいのってメーカー違うと文字入力の仕方から変わってしまうし・・・
以前、゛、小文字入力が分からず、文章が書けない事がありましたもの。
【2010/07/26 23:28】 | BULANママ #- | [edit]
>>侍従長様

 今の携帯は、本当に凄い、画面は大きいし
 機能がいっぱい(T_T)/
 なので、ブログ休んでまで使い方勉強しました(~_~;)
 
 暑かったり寒かったりで、猫さんたちもたいへんだ~
 

 
【2010/07/27 21:31】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様

 どうして、わざわざ暑いのに~って思うんですけど
 そこが、猫達にとっては、外せないんでしょうね

 携帯ホント、ショックでしたよ
 4年近く使ってたので、とても使い勝手かよくってね(泣)
 とっても、いい機能ばかりついてるんですが、「わからん!」です(@_@;)
 でも、最新のが欲しくなるのは、なぜ・・・(^_^;)


 
【2010/07/27 21:45】 | あかね #- | [edit]
>>youta様


 せっかく慣れた携帯を突然手放すのは、辛いです・・・
 でも、使えないと、今時、生きてゆけない(うそ)
 それ位毎日の必需品、昔には、考えられない事です(^_^)
 とりあえず、電話とメールとフォト撮影が出来たらOKですかね
 今の取説、めちゃ、ぺライですよ!
 詳しくは、ネットでダウンロードして下さいだって!!
 紙の節約か、それとも、ゴミの削減か、よくわかりません(~_~;)
 
【2010/07/27 22:01】 | あかね #- | [edit]
>>BULANママ様

 縁側とかで、暑さにまぎれながら、座布団なんかにのって
 めちゃ、体温高いんだなって思いますね
 
 携帯電話、防水機能がついてるやつ、買っちゃいましたよ
 おかげで、予算オーバーですね
 今までのと、メーカー違うし、言われる通り
 一から使い方勉強しなおしですよ
 何とか、電話、メールはOKになりました(*^^)v 
 
【2010/07/27 22:12】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
